【進撃の巨人考察】フロック嫌いが限界に達するケイティのリアクション【進撃の巨人4期26話】



アニメ 進撃の巨人The Final Season Part2 10話(85話)を見た 南アフリカ人ネキの反応に日本語字幕を付け翻訳しました マルコの「俺たち …

source

「【進撃の巨人考察】フロック嫌いが限界に達するケイティのリアクション【進撃の巨人4期26話】」への22件のフィードバック

  1. より:

    アニメや漫画とか色んな文化があったお陰だろうけど、「正義」についての二面性を当たり前のように理解出来る日本人が凄すぎるだけなんだろうな
    勿論ファンが故に理解してる海外リアクターも沢山いるけどね

  2. より:

    このサムネ、御本人さんにしつれいでは?可哀想です。
    翻訳の許可頂いてるのに。。。

  3. より:

    エレンも与えられた力だしうーん…。
    巨人の力が無ければ5話で死んでたしフロックは実力でここまで生きてきた。物語の中じゃあの地獄を生き延びた英雄なんだよなぁ

  4. より:

    14:05逆だよw
    フロックがいたから今エレンは動けてる
    虎の威を借る狐みたいな言い方してるけど、お互いなんだよ

  5. より:

    私はフロックが好きだし、小野賢章くんも大好きだ
    しかしこの子が顔芸で好きなキャラにキレ散らかすのを見るのも好きなんだ、、
    何故か嬉しくなってしまうんだ、、

  6. より:

    21:31殺せの言い方大好き

  7. より:

    フロックは彼なりに悪魔になってるだけだろうから、嫌悪感が無い

  8. より:

    いろいろ言ってるけどフロックが殺されそうになるときはめっちゃ楽しそう やっぱ同じなんやわ

  9. より:

    シーズン4を通して「この世に悪はなく、それぞれの正義があるだけ」ってテーマを伝えてんのに、未だに悪いとか嫌いとか言ってるのほんと…笑

  10. より:

    フロックの虎の威を狩る狐っぷりがうざいのは共感するよ。島の人にとっては島民を守ってくれる英雄であること、エレンの代わりに島に残るリーダー役が必要なことは承知の上で、フロックという男の性格とか言い回しとかは単純にうざい。
    だからこそキャラクターとして素晴らしいんだけど。

  11. より:

    外国人の人も英語の正しい使い方忘れる時あるんだ

  12. より:

    ケイティにはフロックからこの台詞を。
    「ケイティ……お前って腹の底じゃ何だって自分が一番正しいって思ってんだろ?
     だから最後まで諦めなかった 聞き分けのねぇガキみてぇに…」

  13. より:

    俺はコメント欄が荒れることをわかってても視聴者に忖度せず、進み続けるKTが好きやで

  14. より:

    過去一、止めまくり怒りまくりでワロタ

  15. より:

    KTはフロックを心底嫌うという楽しみ方をしているんや

  16. より:

    KT、お前に必要なのはアニメじゃなくてカウンセリングだ

  17. より:

    この人の動画の作り方もだけどそれ以上に表情の作り方が苦手。典型的な偏屈者のそれに感じてしまう。日常生活でも周りの人にこんな表情見せてるんだろうか?

  18. より:

    ネタバレかも

    フロックは初登場から退場までずーっとパラディ島に生きる人たちのために戦ってるんだよね
    「これ以上犠牲者を増やさないために一緒に戦ってくれ」という呼びかけに応じて調査兵団になり、(壁内)人類の未来のために「次の生者に意味を託す」べく獣に特攻し、重傷を負ってボロボロになりながら、そして恐らく自分は死ぬと分かっていながら必死に船にしがみついて「島の皆が殺されてしまう、お願いだからエレンを追わないでくれ」と言いながら死んでいく
    わざとヘイトが集まる描かれ方をされてるけど、フロックを嫌いにはなれないわ

  19. より:

    ジョージ・オーウェルの1984!!

    現在進行形で今の世界がそうなりつつあろることに、ケイティは気づいているだろうか?

    日本で戦前に出版された書籍はGHQによって7000冊以上が焚書された。

  20. より:

    なんか漸く理解できた気がする
    この人、考えが180°曲がってるフロックなんだ
    南アのそれと投石を同列に語るのもどうかと思うけど虐殺を目の当たりにすると皆こうなっちまうって事なのかな

  21. より:

    ネタバレかも…

    来週には狂喜乱舞してるケイティが見れるかな?
    「Gabi!! You did it!!!」とか言ったりして笑

  22. より:

    フロックの喋り方、原作読んでるともっと淡々としてるイメージなんだけどアニメだと賢章さん悪役っぽいというかいやらしく演じてるから余計そうなるんだろうな 製作側の意図だと思うけど

コメントを残す