【ワンピース考察】【 ワンピース 】くまモンにゴムゴムの銃をしたら本気で返り討ちにされたwwwww



ルフィのコスプレをしたくまモンに ゴムゴムの技が効くのか検証(^_-)-☆ 果たしてくまモンにゴムゴムの銃は効いたのか!? 【ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】くまモンにゴムゴムの銃をしたら本気で返り討ちにされたwwwww」への22件のフィードバック

  1. より:

    メリクリー!
    クリスマスにとってもかわいいくまモンとコラボできて嬉しいです!

    くまモン最強説何気にとっても好きです(´艸`*)
    また、くまモンとコラボしたいので、どしどし高評価押してくださいb
    (とーや)

  2. より:

    そういやくまモンの中の人と実家が顔見知りだったな

  3. より:

    コヤッキーさんがちょいちょいフォローして歌ってくれるのめっちゃイケメンやん…歌声もツッコミも素敵…☺️

  4. より:

    ほんとルフィの格好したくまモンいいですよねー、グッズ化強く希望です!
    また来年には他の一味の像も熊本各地にできるらしいので、それも楽しみですねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  5. より:

    とーやさん歌ヒドイ(笑)コヤッキーさんギターかっこよ!

  6. より:

    とーやさん音痴~
    OP クイズの答えは黒ひげです

  7. より:

    くまモン可愛いですね〜

    割愛してない動画のUP希望です(〃゚艸゚)プッ

  8. より:

    とーやさんの歌が壊滅的すぎて初コメせずにはいられませんでしたwwww
    めっちゃ面白いですwwwww
    そしてコヤッキーさんギターかっこいいです(;ω;)

  9. より:

    歌ひどいorz

  10. より:

    テントの隣に映ってます笑
    テスト帰りの人です✋覚えてますか??

  11. より:

    とーやさん色々やらかしてますねww

  12. より:

    面白い。

  13. より:

    くまモン前は実写版るろうに剣心が公開されたときに剣心にもなってたし
    今度はルフィになってたのか!
    ほんと最強のくまなんだなぁ

  14. より:

    とーやさん、まだまだ修行が足りませんな(´๏౪๏`)ゲスゲス

    そして、文句とツッコミしてるけど、楽しそうに弾くコヤッキーさんにホッコリしてしまうw

  15. より:

    くまモンめっちゃかわいいです!全然技効いてないw
    とーやさん!トライプレインさんに謝ってください!www
    いいなぁ〜!生歌生ギター聴きたかったです!

  16. より:

    くまモン可愛い!
    熊本の早くの復興を願います

  17. より:

    オフ会します海賊団は草

  18. より:

    効かないねぇ熊だから‼️

  19. より:

    とーやさん今年最後のお滑りも
    絶好調ですか❗(笑)

  20. より:

    いつか、黄色い梨さんともコラボを!笑

  21. より:

    全身武装色くまモンとコラボはさすがコヤッキーチャンネル

  22. より:

    くまモンとか懐かしすぎる

コメントを残す