【ワンピース考察】絶対に知っておくべきワンピースの共通点!!!【ワンピース考察】



ワンピース作中に共通点がある海賊・海軍まとめ!!! ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高 …

source

「【ワンピース考察】絶対に知っておくべきワンピースの共通点!!!【ワンピース考察】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ボア・ハンコックも花ですか・・・・?
    最初に見たとき「猪」と思ってしまいました。
    大きな蛇・・・・かな

  2. より:

  3. より:

    名前と言えば、
    藤虎と緑牛が虎と牛の理由は桃太郎に出てくる鬼が牛のツノを持って虎柄のパンツ履いてるからって聞いてなるほどって思ったの思い出した

  4. より:

    オームはオウムが由来だと思ってた
    ポア

  5. より:

    ただまとめただけだった笑

  6. より:

    こんなにも毎日考察動画を出されると信憑性がなくなるんだよな〜

  7. より:

    2回見ました。
    が、何がおかしいのか?
    海賊団ごとの名前の統一性はわかったのですが、おかしい所がドコなのかわかりませんでした。

  8. より:

    悪魔の実を元々複数もっててその、悪魔の実にちなんだ名前をつけてたべさせたのかなビックマム海賊団は

  9. より:

    ギニュウ特戦隊が懐かしい、、、

  10. より:

    エースは?カイドウ一味?シャンクスは?何色?

  11. より:

    金獅子のシキの名前
    金の部分もそうですが
    シキの部分
    漢字の『色』・・・音読みで『シキ』とも読める
    というのもあるのでは?と思ってみました

  12. より:

    ロジャーは、色というより、鉱石の名前って感じですかねーー。

  13. より:

    ユイさんゾロ海賊団や、アルベル海賊団とゆうのは、どうですか?ゾロや、キングは、今の所、和の国編で大活躍をしているので

  14. より:

    オームはピンとくるやろ笑笑

  15. より:

    ちなみに「黄猿」っていう焼酎もあるよね

  16. より:

    ビッグマム海賊団の名前だけはどうも腑に落ちない点があります。
    生まれて直ぐに付いた名前なのに、何の悪魔の実の能力なのかわかって食べなければそれぞれあの名前とは整合性が付かないと思うのですが…
    能力者になってから付いた名前なら理解できますが…
    考えすぎでしょうか?(笑)

  17. より:

    緑牛の本名も酒に因んだ感じですかね。

  18. より:

    共通点はわかったけど、なぜ知っておくべきなのかの説明がなかった。こんなゴミ動画に釣られてしまって悲しい

  19. より:

    スカーレット隊長→キャプテン・スカーレット?

  20. より:

    エネルの時出てきたオームですがΩていこうをあらわしているのでは?

  21. より:

    うるティって
    どんなゲームなんだ( ̄▽ ̄;)?

  22. より:

    麦わらの一味、黒ひげ海賊団にも共通点は出てくるのかな✨

  23. より:

    オカマ道を“オカマウェイ”って読んでくれるのほんとユイさん好き

  24. より:

    なんでエネルは舟(飛行船)を知っているのに
    ワンピースの世界で他に出てこないのですか?
    エネルがワンピースの舞台の星の人ではないということですか?

  25. より:

    ボルサリーノ革命軍とかやったらいいなー

  26. より:

    実におもしろい、ユイさん流石です。

  27. より:

    クロネコ海賊団

コメントを残す