【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】悪のカリスマ・ジョースターの血筋を受け継いだ男ジョルノ・ジョバァーナの全て【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】悪のカリスマ・ジョースターの血筋を受け継いだ男ジョルノ・ジョバァーナの全て【ゆっくり解説】」への13件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ丁寧で分かりやすかったです!グレートっすよ…
    女のコジョルノたんも見たかったけど、
    やっぱり性別関係なく荒木先生のキャラクターたちは活き活きしてて憧れる…(服装も…)
    てかジョルノたんって美しいよな…Dioの子だから納得するけど、美しい。ベネ。
    血縁の関係でボスになってしばらくして半分吸血鬼半分人間(ダンピール?)とかになったりとかしたら面白そう…(個人の感想よ!?)

  2. より:

    サン

  3. より:

    ミスタとの関係性が怪しいのも、初期設定が女だった名残とか?

  4. より:

    女ルノも見てみたい

  5. より:

    DIOの息子とは思えんわ。

  6. より:

    ジョルノといえば寝起き、ワザップ、24時と“何故か”他のジョジョ主人公に比べて二次創作ネタが充実していることも有名

  7. より:

    作者の思想や時代背景をベースに解説してくれるから、しっかり内容が入ってくる

  8. より:

    真面目すぎる!ディオの息子とは思えん!

  9. より:

    黒髪ジョルノの方がイケメンだったな

  10. より:

    荒木先生って学生服に憧れてるけど学生服っぽさがいい意味で無いよね

  11. より:

    あのチョココロネに勝る髪型はないね()

  12. より:

    ニッ

  13. より:

    イッチ

コメントを残す