【ワンピース考察】今絶対に知っておくべきワンピースと月の重要な関係【ワンピース考察】



以前から語られているワンピースと月の関係… 今だからこそ知っておくべき全ての伏線!!! ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】今絶対に知っておくべきワンピースと月の重要な関係【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    黒炭家はブラックホール

  2. より:

    望月ってもちづきじゃないの?

  3. より:

    下々の人間と同じ空気を吸いたくないからと、我慢して宇宙服みたいなのを着てる天竜人さんは健気w
    なんで権力者が我慢するのか?

  4. より:

    満潮、干潮が凄いんやろな

  5. より:

    BGMが少し大きくてゆいちゃんの声が遠くに感じますです(゚∀゚)

  6. より:

    ジャンゴはムーンウォークしていたので月の民

  7. より:

    望月はぼうげつじゃなくてもちづきって読むよ!

  8. より:

    なんか今回すげぇBGMデカくね?wまぁいいんだけど

  9. より:

    黒炭も月の名前だよ

  10. より:

    どーでもいいけど
    チョッパーが動物の声翻訳できるのはヒトヒトの実のモデルが関係してると思うのは俺だけ??何か違和感を覚えるんだが…

    あとナミの武装色最強説
    グランドライン突入メンバーで
    ルフィ覇王色武装色見聞色
    ゾロ武装色見聞色
    サンジ武装色見聞色
    ウソップ見聞色
    ときたら
    とりあえず
    ナミ武装色は必然だよね
    昔からルフィのことボコボコにしてたもんね

    いずれ
    ルフィ覇王色武装色見聞色
    ゾロ 覇王色武装色見聞色
    サンジ覇王色武装色見聞色
    ウソップ武装色 見聞色極
    ナミ 武装色極 見聞色
    みたいになりそうな気がするけど

  11. より:

    ルナーリア族って月(ルナ)の後ろ(リア)の住人ってこと?

  12. より:

    月はバラバラの実の力で作られた。元々地球だったけど、天竜が邪魔な大陸を排除した。その結果6つも月ができて、地球には大陸は無くなり、島ばかりになった

  13. より:

    6つの衛星は五老生といむ様が1ずつの王でルフィたちの惑星が中心なので宇宙会議的な感じ。その中でも1番がイム様で誰も座れないイスに座っていた

  14. より:

    おでんの下駄の音がカラン、コロンで色が分かれてる。
    光月ではなく、交月?
    よくよくみると、ワの五大名の名前には神が宿っている。
    雨は液体の流、風は気体の流、霜月は固体の流?
    交月は神の交わり、十を表し。
    黒炭、クロス(十)ミで、こちらも交わりを示す。
    悪魔の実を食べると黒ずむという意味?
    天月も10は十を示す。

  15. より:

    エネルの扉絵シリーズはどう考えても重大な伏線だろうな…
    0:30の風船を持った人々がルナーリア族で右下のちょっとだけ見えてる魚(?)は海王類?

  16. より:

    天竜人って地球から宇宙に行くから
    あのカッコしてると思ってた。
    先祖が月の民って全く逆の考えやった。

  17. より:

    月の都市ビルカに住んでいたのはルナーリア族だと思う。ルナーリア族のルナはラテン語で「月」と言うから。
    また自然界のあらゆる環境下で生存できる、って言ってたからたぶん空気のない月面でも生きていけるだろ。

  18. より:

    全てを吸い込む闇→ブラックホール→黒ヒゲ
    太陽の神ニカ→太陽→ルフィ

    ドラゴンボールやガンダムを観てきた尾田先生はきっと、全ての尊敬する先輩方の漫画を1つにまとめちゃうんじゃないかなぁ。最後は宇宙戦でお願いします!

  19. より:

    bgmちょっと下げてほしい

  20. より:

    地球儀の形と軌道が気になる
    図書館の中心あたりに置くくらいだからオハラにとって重要なのかな

  21. より:

    ルナってラテン語で月のことを言うのでルナーリア族も関係あるのかも。

  22. より:

    聖書を読んでください。神の言葉は、不可能を可能にします!

  23. より:

    BGMのボリューム下げて声もうちょっと聞こえやすくして欲しいです。

  24. より:

    いちこめー

  25. より:

    いち

  26. より:

    お先です( *˙ω˙*)و グッ!

コメントを残す