【ワンピース考察】ワンピースマニアからの" 挑戦状 "! 誰の名言でしょう? クイズに挑戦!



ワンピースって名言多すぎますよね…! 今回は麦わらの一味以外の名言をクイズにしてみました! 目指せ東大王ならぬワンピース王!

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアからの" 挑戦状 "! 誰の名言でしょう? クイズに挑戦!」への23件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーさんと新年1発目のガチ対決しました(*´ω`)
    ハンデ無しでの対決久々な気がする…!
    みんなは何問わかったかな?
    とーやの結果を知っている人はわかると思うのだけど、非常にアレなので、近々またクイズで対決してやりたいと思いますww
    対決企画やクイズ企画見たいという人高評価押してね~(とーや)

  2. より:

    有名どころだけどMr.3の
    今ここにいる理由がもし亡き同胞への弔いの為だとしたら貴様私を笑うカネ
    がいっちゃん好きや。

  3. より:

    7:37
    とーけい

  4. より:

    『海賊の高み』
    シャンクス、ルフィ、黒ひげ、エース

    夢を笑った奴を皆殺しにしてきたキッドさん……

  5. より:

    もう間に合わないですか?

    ミニ大仏を置きたいのですが

  6. より:

    街中で田中邦衛さんに会ったら、❝黄猿くん❞って言っちゃいそう。

  7. より:

    おつるさんすきコヤチャンも

  8. より:

    ウィリーガロン自体は、実在しない人物ですが、あの台詞はSF作家のジュール・ヴェルヌという方の台詞らしいです。

  9. より:

    6:14 「笑われていこうじゃねえか」は「人の夢は終わらねぇ」の前ではなく後だった気がする

  10. より:

    ガープのはめちゃめちゃ一瞬でわかった!エース死んだ時それでめっちゃ感動した

  11. より:

    2問目 後じゃない?
    脳ミソ溶けちまったのか〜?

  12. より:

    コヤッキーさんにメッチャ喋るやんと言う資格はない!

  13. より:

    ワンピースホールケーキアイランド編から見始めたから逆にブリュレしか知らなかった

  14. より:

    左のメガネの人なんかきもい

  15. より:

    右のやつマジでにわかすぎ。
    やめり

  16. より:

    コヤッキーさんブリュレで間違えるはヤバい

  17. より:

    最近このチャンネル知ったけど、ワンピースにわかなら負けない(?)

  18. より:

    ガープがルフィとエースを海軍に入れようとしたのは、エースとルフィを守るためだったんじゃないかなぁ?だってエースもルフィも世界的犯罪者の子供やん?

  19. より:

    俺らめちゃくちゃワンピース知ってますアピールうざい

  20. より:

    ワンピースという漫画のなかでの名言なのにカタクリという物語とか何いってんだ?普通に頭悪すぎ

  21. より:

    大好き
    ワンピース大好きすぎて
    コヤッキーチャンネルすんごいみてます

  22. より:

    正解は、ジュール・ヴェルヌでした~

  23. より:

    やっぱり毎回思うんですが…カットしてる語りを編集なしでいいのでサブチャンに流してくださーい!!!

コメントを残す