【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィがつけた"あだ名"まとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!ルフィがつけたあだ名まとめ!! あのキャラのあだ名あんな感じだったんだ!!! K 【関連動画】 ・【 ワンピース 】 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィがつけた"あだ名"まとめ!ONE PIECE」への42件のフィードバック

  1. より:

    アルビダは、確かにイカツイ

  2. より:

    世にも奇妙な物語で阿部寛さん演じるヤクザに対しては「ひょろながのおっさん」
    タイトルは「ゴムゴムの男」

  3. より:

    アニメ初期だとアルビダはごっついおばさんでしたね

  4. より:

    コアラコアラちゃんって呼ぶのかな〜たかちゃん

  5. より:

    クイズ形式だと面白かったかな?

  6. より:

    ルフィはカタクリのことは最終的に「カタクリ」って呼んでましたね♪

    「倒れろカタクリィ!!!!」って言ってスネイクマン殴りまくるの激アツでしたべ♪

  7. より:

    ルフィはゾウ編で
    ベポたちに「トラ男はローだよ」って言ってましたね笑

  8. より:

    カタクリはスネイクマンの時に名前て呼んでる

  9. より:

    確かベボ達にトラ男はローだよと説明してたような!

  10. より:

    ロジャー=海賊王

  11. より:

    カタクリはルフィ言ってたね。思ったこと全部言ったあと「倒れろカタクリ!!」

  12. より:

    革命軍は「ちゃん 」呼びだからいずれドラゴンと会った時は「ドラゴンちゃん」?

  13. より:

    初期のルフィ悪口多すぎww

  14. より:

    おっさんまとめw

  15. より:

    めっちゃ笑いました!w
    ルフィのセンス最高!
    ロメ男・トラ男・ギザ男・ヤマ男とか◯◯男は一味じゃないけど信頼してる人に付けてる感じが好きです♫

  16. より:

    佐藤あだ名キレキレで草

  17. より:

    麦わらの一味って全員ネーミングセンス独特よなw

  18. より:

    高評価押しました!

  19. より:

    目クマやば男がちツボった笑

  20. より:

    個人的にイガラムの事『ちくわのおっさん』って言ってたのが印象的ww

  21. より:

    「~ちゃん」は革命軍というよりも、オカマの人たちに対しての法則のような感じに思えます。Mr.2・イワンコフ・イナズマいずれもカマバッカ王国に関わりがあるかそこに憧れているので!

  22. より:

    ブルーノの「牛」ブルーギルタル?の「ウーシー」が無い。

  23. より:

    個人的に革命軍がちゃん呼びというより、彼ら?の本質が乙女であることをルフィは本能的に分かってるのかな?と読んだ時に思った記憶があります。
    かにちゃんって呼んでた時にキュンってした思い出です。

  24. より:

    スネイクマンになった時に「カタクリ」って名前を呼んでました!

  25. より:

    オロチのあだ名が一番酷いwww

  26. より:

    アラバスタでのバナナワニを「このバナナー!」っていってたの思い出した笑

  27. より:

    アラバスタでのバナナワニを「このバナナー!」っていってたの思い出した笑

  28. より:

    コロボックルとハンモックは元の名前を間違えたパターンですかね。
    にしても全話読み直さないとできないまとめお疲れ様です

  29. より:

    ダガマが1番笑ったw

    ニューカマーだからちゃん付け何ですかね。

  30. より:

    私ローのトラ男が好き。

  31. より:

    ゼファーは敵の時は名前呼びで敵じゃなくなったら「おっさん」なのめっちゃ好き

  32. より:

    トラ男 ギザ男 ロメ男 ヤマ男
    このくくりは割と固いと思います

  33. より:

    マルコってなんもなかったっけ?
    パイナップル関係であると思ったけど、

  34. より:

    このコーナー前からやって欲しかったので嬉しいです!!
    ちゃん呼びはオカマだから?

  35. より:

    ルフィが鷹の目って呼ぶの、なんかカッコいい…✨

  36. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    成程、タカシさん言う様にこうやってまとめると法則性みたいなものありますね!!!
    これSBS案件じゃないですか(笑)
    面白かったです!!
    であであ~

  37. より:

    オロチのゴミクズってあだ名どストレートで個人的にツボ

  38. より:

    お疲れ様です!
    なによりもタカンコフさんの
    "耳たぶあたながま"が1番笑ったしまいました笑

    子育てに撮影に大変で疲れてると思いますが是非ご自愛ください!

  39. より:

    原作以外で思い浮かぶあだ名だと、

    ドン・アッチーノ:裸風船
    エルドラゴ:ライオン、ネコ
    モバンビー:モンブラン、チビ
    オマツリ男爵:フラワーのおっさん
    ブリーフ:ハナクソつけてたやつ
    シキ:おっさん、舵輪
    ゼファー:おっさん
    ロングロング海賊団船長:なが頭

    などがありますね!

  40. より:

    グラサンもち肌クソ野郎の語呂が良すぎる

  41. より:

    ベラミーと戦桃丸のあだ名出てねェぞ

  42. より:

    タカシさん→イワちゃんみたいなやつ

コメントを残す