【ワンピース考察】エースの死には重大な意味があった!? イエス・キリストと深く関わるその生涯とは…【ワンピース考察】



エースとキリストの共通点がやばい…!!! 十字架や裏切り、悪魔の実の復活など詳しく考察!! エースの死には重大な意味があった!? イエス・ …

source

「【ワンピース考察】エースの死には重大な意味があった!? イエス・キリストと深く関わるその生涯とは…【ワンピース考察】」への24件のフィードバック

  1. より:

    ルカによる『ふくいんしょ』が正解かもです✨ 教会で神父様がそういってます

  2. より:

    ベルヘルムではなく、ベツレヘムですよ

  3. より:

    あれ、尾田先生確かエースの死は別にストーリー上では関係なくて頂上決戦があまりにも人気あり過ぎてどういう落ちにするかで白ひげのついでにって言ってたような…

  4. より:

    イエス……イエ…ス イ(コール)、エース

    イエス = エースやないかい

  5. より:

    イ・エース

  6. より:

    エースの力=エースの魂って表現好きです。サボが引き継いでほんとよかったです。

  7. より:

    尾田先生はワシが知ってる何か知っている恐ろしいもんだ‼️3つそれが・・・

  8. より:

    敵をたくさん作りそうな動画ですが、楽しく見させてもらいました。

  9. より:

    興味を引く考察でした、実にオモシロイ

  10. より:

    女の子ならアン
    男の子ならエース

  11. より:

    イエス・キリスト様もエース様も
    最初から自己犠牲丈は、絶対にして
    欲しく無かったですよね

  12. より:

    福音書は「ふくいんしょ」と読むんですよ

  13. より:

    相変わらずすごい考察ですね。
    他とは一線を画してます。
    これからも楽しみにしてます。

  14. より:

    とはいえエースはほんとによくなかった。救ってくれた人が命をかけて助けてくれたのに

  15. より:

    確かに暗号で『東』もそうだがな❓グララ

  16. より:

    日本神話の聖母と言われる神功皇后は、遠征を乗り越える為に出産を妊娠から15ヵ月遅らせた。
    そして筑紫国に凱旋してから無事出産した。
    まんまルージュ。

  17. より:

    福音書→ふくいんしょ

  18. より:

    グラララララ‼️上手いなぁ❓グララ 読みがカスッてる近い

  19. より:

    エースは三国志の関羽的な存在かなと思ってた。ルフィの過去編でルフィはエースとサボと兄弟の盃を交わしたけど三国志でも桃園の誓いと言って同じことをしていたから。そして、関羽は敵に捕らえられて、張飛は味方に裏切られて死んでしまった。つまりサボも?…

  20. より:

    信仰→しんきょう
    南の海→ウェストブルー
    ?!?!?!
    聞き慣れない読みが…金曜日だから私は疲れているんだ
    ゆいさんもお疲れ様です

    もっとあったけどもういいんだ()

  21. より:

    ロジャーの息子!?=氏ね
    貴族の出来損ない=消えろ
    海軍の英雄の孫=祖父に殺されかける
    何だかんだで兄二人は幸せなような

  22. より:

    これ確かめっちゃ前の研究室にコメントで考察した気がする

  23. より:

    スペードのエースは死のカードらしいです

  24. より:

    読者の考察がやかましいからやってやったのかと思ってた

コメントを残す