【ワンピース考察】【 検証 】 2000ピースパズルをやり続けたら何時間で終わるのか??の結末に" 地獄 "が待っていた 【 ワンピース 】



ONE PIECE20周年記念イラストの 2000ピースのパズルやってみたら何時間で終わるのか? 正直…舐めてました( ;∀;) あんな結末になる …

source

「【ワンピース考察】【 検証 】 2000ピースパズルをやり続けたら何時間で終わるのか??の結末に" 地獄 "が待っていた 【 ワンピース 】」への30件のフィードバック

  1. より:

    2000ピースのパズル舐めてたー!!!めっちゃ大変だったー(*´ω`)/コヤッキーチャンネル史上、一番収録に時間がかかったやつです(゚Д゚)ノみんなはパズル好き!?私は正直言って…

    「嫌い」が、「もっと嫌い」になりました(;´Д`)

  2. より:

    パズルは、端と色、キャラ別途パーツに分けるところから始めるんですよ。

  3. より:

    50すぎの俺のおとんでも1人で2000ピースしてるぞ。。

  4. より:

    2000PEACEはキツいm(__)m前のやつは5日ぐらいかかりましたよ

  5. より:

    お疲れ様でした(^^)

  6. より:

    最近やったけど40分くらいでできましたよ。

  7. より:

    最後のはクソとーやのせいだな

  8. より:

    今日のライブで来た人居そう笑

  9. より:

    1ピース?ワンピースだろ!

  10. より:

    ルフィ手なくない?

  11. より:

    普通パズル完成したら、
    パネルにはめる前に専用ののりで、
    固めるのにしない辺り…
    まぁでしょうねww

  12. より:

    10万人記念のLIVEからきました!
    1番悪かったやつwww確かにww

  13. より:

    これから伸びる動画です

  14. より:

    クソワロタ

  15. より:

    パズル好きやから嫌やーってなるんはちょっと共感できませんが、見てる分には面白かったです笑
    また別のパズルみたいかも笑

  16. より:

    お疲れさまですめちゃ笑いました好評価押しましたwww

  17. より:

    飾る額縁の台上で作ると完成時楽ですよ

  18. より:

    One Piece だったら一瞬だったのに

  19. より:

    最後わざとじゃね❓

  20. より:

    簡単でした

  21. より:

    時間の無駄

  22. より:

    お疲れ様でした

  23. より:

    完成図見ないでやった方が楽しいで

  24. より:

    とーやさん 24時間超えのドッキリ企画お疲れっす❗
    「2000ピースのパズル 崩してみた」

  25. より:

    「始まんないっすよ終わるんすよ」w

  26. より:

    NARUTOの1000ピース今からします。((どうでもいいか。w

  27. より:

    最後見てこっちまで悲しくなりました(´;ω;`)

  28. より:

    端、キャラ、色…でまず分けるのが1番早いと思われますよ

  29. より:

    仕分けで時間がかかる

  30. より:

    最後ガチでわざとじゃないの?笑笑

コメントを残す