【ワンピース考察】【 ワンピース最新1043話 】ふぁ、あ…!!? 最後のアレは過去一ヤバい!ルフィとジョイボーイが謎すぎる回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1043話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1043話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1043話 】ふぁ、あ…!!? 最後のアレは過去一ヤバい!ルフィとジョイボーイが謎すぎる回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    「正義は必ず勝つ」
    ルフィは過去に何度も負けましたが、復活して強くなって戻ってきました。
    ジョイボーイではなくルフィが復活して新しいワザで
    カイドウに勝って欲しいです。
    ジョイボーイの海賊王は困ります。

  2. より:

    ドラムの音は心臓の音だと思いました。
    ゴムの力で心臓を動かすのかなと
    ギアセカンドなどでもゴムの力で血流を上げてたのと関係があるかなと。
    ゴムゴムが本当はゴムでないのなら、別のそう言った力があるのかも。

  3. より:

    黒髭は白髭のグラグラの実を倒した後に奪いましたが、ビッグマムとカイドウの能力も同等レベルで桁違いの能力ですよね?
    倒した後にもし、むぎわらの一味の誰かがそれを手に入れたら一気に強くなってしまう気がしますがどう思いますか?
    ナミがウオウオの実を食べたら天候を好きに扱えるようになりますよね? CP0の残りはもしかしたら2皇の悪魔の実回収?

  4. より:

    こうなると、シャンクスがなんでゴムゴムの実を狙ってたのかも気になる。ゴムゴムの実の謎を最初から知ってたのか、目的はなんやったのか。でもカイドウが死のうとしてたってことはどの悪魔の実でもジョイボーイ化する可能性があるんか?でもそれやとゴムゴムの実がなんで特別なんかもわからんくなんな。あーーわからん!楽しみすぎる!

  5. より:

    ルフィがニカニカの実もしくは他の実だった場合325の法則がなくなかってしまう可能性が高いですよね。
    どうなるんですかね?(笑)

  6. より:

    ゴムゴム=ゴロゴロ=5656
    共通点は能力者が死んでも(心臓が止まっても)、 蘇ることができる。

  7. より:

    ナチュラルに言ってるけど、ローも、もものすけみたいに声が聞こえてたの??

  8. より:

    おでんの死に際の笑顔。
    気になるな~。

  9. より:

    織田さんどんだけカイドウ戦伸ばすの

  10. より:

    ゴムゴムの実の覚醒によって生き返ったのでは!?

  11. より:

    16:17窮地ほど笑い
    笑うほどニカ???

  12. より:

    ローもモモの助と同じようななにか聞こえてるのかな?声が消えたとか言ってたけど

  13. より:

    花の都の火祭りも重要そうですね!

  14. より:

    ルフィーって死んだの?

  15. より:

    わのくに終わったら次はどこ行くんだろう?

  16. より:

    ルフィってカイドウに倒されたのになんで笑わなかったの?

  17. より:

    死んで心臓止まりそうな時にジョイの心臓動き出したとか? w

  18. より:

    ルフィがCP0にやられた時に魂が飛んでるのか…?ただ空気が抜けた描写なのか?わかりませんが…カイドウがやられたルフィを見るならやられた方向を見る筈なのに若干上を見ている一コマがあるのが気になりました。スリラーパークの時も確かナイトメアルフィになる時に影を身体に詰め込んでパワーアップの描写があっだけど…解放のドラムでルフィの身体にジョイボーイが憑依したのか。そもそもゴムゴムの実がジョイボーイがなくなって転生していたのだと仮定して実が覚醒してジョイボーイに??楽しいですね〜✨CP0さんのお名前が知りたい(笑)

  19. より:

    ドラムの音はジョイボーイ化したルフィの心音?

  20. より:

    泣いてるのめちゃ面白い。泣くのはちょっとわかるようで全然わからなくて面白い。

  21. より:

    変化してる位置的に麦わら帽子関係ありそうだし、帰ってきたって言い方的にヨミヨミの実とかトキトキの実関係ありそう

コメントを残す