【進撃の巨人考察】【進撃の巨人アニメ72話】漫画より泣けた…。アニメオリジナル演出を全解説【ファイナルシーズン4期13話「森の子ら」※単行本ネタバレ】



次の動画【進撃の巨人アニメ73話】リヴァイとジークの戦闘シーンと細かすぎる演出解説 https://youtu.be/mA7lUhRH1J8 ⭐【アニメ71話】 …

source

「【進撃の巨人考察】【進撃の巨人アニメ72話】漫画より泣けた…。アニメオリジナル演出を全解説【ファイナルシーズン4期13話「森の子ら」※単行本ネタバレ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    絵ていうより声優さんで泣けた。カヤの泣いてる時の声何十回見ても泣く

  2. より:

    いろんな事情とそれぞれの正義があった上で、サシャパパとみんなが負の連鎖を断ち切ろうという大人のシーンなわけですが、このような考えができない大人がいる場合はどうすればいいんでしょうかね。

  3. より:

    どっち側の気持ちも分かるように作られてるのがほんとすごい・・・

  4. より:

    フロックの顔が何倍を濃くなっててすっごいゲス感マシマシで良かった

  5. より:

    いやぁこのアニメ色々なモノが混ざり合ってて凄いわ…(語彙力)

  6. より:

    村で喰われた方がよかったんかな…

  7. より:

    オルオとペトラにはモテてたよね、兵長。

  8. より:

    ニコロの食い気味な「知るかよどっちが先とか!」に森を彷徨うってどういうことなのか理解させられた。ガビ・ニコロ・カヤ・ブラウス家の接触と姿勢の変化ってこの物語の本質だと思う。

  9. より:

    進撃を世界中の人に見てもらって、争いについて考えるきっかけになってほしいくらい深い話。。

  10. より:

    ニコロのサシャを好きになった理由がこんなクソみたいな世界で本当の自分を教えてくれたからっていうの、誰か僕達を見つけてくれというベルトルトの叫びが重なる

  11. より:

    単純に美味い飯楽しみに来たのに、散々な目にあって不憫すぎる。今更感あるけど。

  12. より:

    サシャパパの顔が怒っている時のサッカーの監督に似てて笑った

  13. より:

    農場でガビが自分を殺そう(?)としても敵意をもたなかったカヤが
    サシャを撃った事を知って殺意を持つシーンは切なかったです
    あとサシャ以外の子らのほとんど(あるいは全員?)実子ではなく孤児であるにもかかわらず
    自分の子供として愛情を注いでいるブラウス夫妻は素晴らしいですね

  14. より:

    ここ2話連続でカヤの声優さんの迫真の演技にやられている。・・すばらしいです。

  15. より:

    憎しみの連鎖。子供には何も罪は無い。色々な感情。本当に泣けます。

  16. より:

    タキ、何者???考察深!!!

  17. より:

    ペトラに好かれてる時点で勝ち組リヴァイ

  18. より:

    フロックのしたり顔原作よりアニメの方がええなすっげえ腹立つわ

  19. より:

    「悔いなき奢り」

    好きです。

  20. より:

    やっぱり声が入ると更に感情移入するからきつい

  21. より:

    ニコロの滑舌が気になったなぁ漫画読んでなかったら聞き取れなかったかも笑

  22. より:

    自分を救ってくれたサシャを喜ばせるために使っていた包丁でサシャの仇だ!と誰かを殺そうとする切なさというか悲しさというか

  23. より:

    138話みてアニメ見てもうどっちも地獄でどうしようもないからとりあえずタキさんところ逃げてきました。皆さん同士ですよね??((((;゚Д゚)))))))

  24. より:

    カヤは名画としては原作だけど、アニメはゾクッときた

  25. より:

    ただでさえ今後の展開で海外のアニメ勢からヘイトを浴びるであろうフロック。今回のゲス顔でそれがさらに加速しましたね。

コメントを残す