【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最後の仲間はヤマトで確定?決定的な理由とは?ダブル加入が実現する?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】最後の仲間はヤマトで確定?決定的な理由とは?ダブル加入が実現する?!(予想妄想考察)」への40件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キングは仲間にならんかなぁ…?

  3. より:

    桃とヤマトのダブルっぽいなー。

  4. より:

    キャロットはゾウが近くにあるので故郷に帰って あとワノ国守って お玉はエースの時と一緒で 連れていいないな お玉の能力はすごいけどスマイルにしか効かないしね 他の島で活躍できんし

  5. より:

    ヤマトは海に出ると言っていたので間違いなく出ると思いますか、海賊船は3、ロー、キット、ルフィ誰と行くか楽しみです。

  6. より:

    ヤマトは絶対に海へ出たいが航海術が無いので、必ず誰かの船に乗ると思います。
    恐らくヤマトの意志で押しかける展開になるでしょうから、サニー号一択でしょう。
    ただ、それで麦わらの一味に仲間入りかというと少し微妙な気がします。
    先ずは居候的な立場が適当ではないでしょうか。
    カリブーも約束しているので、当然サニー号に乗って来るでしょう。
    巨大な戦いなんか無ければ凄く愉快な船旅になりそうなんですけどねぇ…。

  7. より:

    ヤマトは自由になるためにカイドウを倒したいわけだから海に出なかったらこの戦いの意味がないだろw

  8. より:

    お玉は妖艶なくノ一になるべく、しのぶに弟子入り。
    もものすけは将軍としての責務(開国、国民を守る)
    ヤマトは腐ってもカイドウの血縁だし、見た目(角)も目についちゃうからワノ国に残るのは不自然。
    キャロットはモコモ公国の王族とかでもないからある程度自由。

    もしワノ国編で誰か仲間になるならヤマトかキャロット。

    でも正直ワノ国の外交船みたいな奴の船長にヤマト、そこにしのぶとお玉&ギフターズetcが乗れば、海に出れるし国民の不安も解決する。
    から麦わら大船団として仲間になるって言うのが1番しっくりくる。

  9. より:

    もものすけとヤマトは絵面はどっちもどっち。ヤマトは冷気系の攻撃なのでブルックと少しかぶるのが気になる。一味に女性が少ないのと戦闘力としては即戦力でそこは優勢か。ヤマトは仲間にする前提で登場させてるような気もする。ももは戦闘描写が少ないので今から最終話までももの戦闘力の成長過程を描く余裕はなさそう。龍型のももに一味全員乗って移動できたりするから物語のキーポイントにはなりそう。ボロブレス的な技で雑魚なら一蹴できるからつまらなくはなりそう。海賊王のクルーにワノ国の将軍がいるってのはおでんと同じ様にふさわしいのかなとちょっと思う。現実的なのはヤマトかな。キャロットはミンク族として最終決戦でズニーシャと行動かな。お玉は危ないからお留守番。

  10. より:

    もしかしたら、ワノ国を守る為にモモの助が筆頭となり、光月軍としてラフテルを目指す展開になるかも
    それなら、ヤマト、お玉はそっちへ行きそう

  11. より:

    成長したモモの助じゃない?

  12. より:

    ヤマト大歓迎‼️
    バンザーイ‼️

  13. より:

    28歳になった、桃の助とヤマトで夫婦仲良く暮らす。
    すると!ワノ国民とカイドウ海賊団が仲良く平和に、ワノ国で暮らせる。
    だから、ヤマトはワノ国に残るって無いかな?
    凄く勝手な予想ですがそれも私としては嬉しい。

  14. より:

    ズニーシャが最後の仲間とか?

  15. より:

    ヤマトは
    もものすけと
    ファイナルファータジー確定だと思う

  16. より:

    個人的には、なぜヤマトを仲間に予想するのか、正直不思議なんです。
    理由は、ルフィ以外の仲間との接点がほぼ皆無なこと(フランキーとのニアミスくらい)、ルフィよりもモモの助との絡みが多くて、今後ワノ国の守り神になるのでは?ってこと、身長が大きすぎてナミ、ロビンといった女性キャラと絡ませずらいこと、仲間になってもストーリー上面白くなさそう(個人的意見ですが)なことです。キャロットはもう仲間なんじゃないかな〜。チョニキと名コンビですし。

  17. より:

    ぞろがしんだから1つ枠空いたな

  18. より:

    五老星にシャンクスが会いに行った理由は、なんとなく悪魔の実の事もあり俺がルフィをどうにかするから今は手を出さないでくれって事やないかな思う

  19. より:

    ルフィは来る者拒むからお玉だと思う。

  20. より:

    お疲れ様です(。・ω・)ゞ

    作中では10人と語れてますが、仲間にしそうならやっぱり世界11位にランクインしたヤマトが本命っぽいですよね笑
    でもいっそうのこと全員仲間にして、ワンピースの秘密を解き明かして欲しいと思う今日この頃です笑

    尾田先生はSBSの質問で、悪魔の実による数字の伏線がありますが、本当に尾田先生は悪魔の実の数字の伏線を入れてると思いますか?
    しかもかなり序盤にSBSで紹介してるのは違和感がありませんか?
    物語を読む読者にあからさまに、ネタバレをわざわざする作者っているのか?と自分は感じました笑

  21. より:

    ヤマトが海へ出たいって言ってるのにワの国に残すのは酷だろう

  22. より:

    ヤマトはおでんが好きワノ国の守り神「大口真神」でもある。お玉だって守ってあげられる
    モモの助が人型になった姿を見れば心が動くでしょう
    そのために現在のモモの助の発言が重大!ヤマトの心を射止めれば結婚かも?
    モモの助はワノ国の将軍になるためヤマトが必要になるかも?2人でワノ国をまもって~く~ださい。

  23. より:

    仲間は、モモの助と予想しています。父のように海に出たくなるのでは?一方、ヤマトはワノ国の守り神ですから、留守番ですかね。

  24. より:

    個人的には、ボンクレで、ワンチャン‥‥サボ

  25. より:

    必要な要素は夢がないことかな???

  26. より:

    ヤマトは仲間になってほしい。
    そうすると、カイドウは間接的に仲間?になるか?
    知らんけど

  27. より:

    一味加入と仲間 友達は別物なので 
    まぁルフィはお玉は連れて行かないでしょうね シャンクスが自身にしたようにエースの形見をお玉に渡して立派な◯◯になっていつか返しに来いって言いそう

  28. より:

    ズニーシャにワの国そのものを引っ張ってもらえば、全員仲間入りも出来ますね。

  29. より:

    俺だけかな‼ヤマトは仲間にならないと思うけど‼

  30. より:

    ヤマトとモモはワノ国に残りそうな気が。
    お玉は新生百獣海賊団総督だね。(!?)

  31. より:

    戦闘が描写が雑になるからこれ以上仲間いらないね。

  32. より:

    ヤマトのイヌイヌの実はワンワン=11で、11人目の仲間になるんじゃないかなー

  33. より:

    お玉とヤマト同時加入、あると思います!
    ヤマトもお玉もエース繋がりですしねw
    あと、モモはこのあとの「史上最大の戦い」に、錦えもんたちを連れて参戦すると思うので、モモは居残り組でしょう。

    ・・・・・・ところで、古代兵器ウラヌスって、どうなったんでしょうね?

  34. より:

    自分はプリンも可能性ゼロではないと思ってます笑

  35. より:

    一味にあだ名で呼んでるのは居ないからヤマオは無いかな?
    エースを慕って待っていたお玉派

  36. より:

    モモとお玉が海賊見習として乗って、
    大和は戦闘員として乗ると思います!
    ワノ国は、日和が将軍代理について、それにあかざや9人男たちもいるし大丈夫だと思います!

  37. より:

    確かに

    モモがこのままワノクニにいて戦い方も噛みつくしか出来ないし心は子供のままで体格だけが大きくなるなら
    すぐそばでヤマトとかルフィ、ゾロ、サンジが戦う覚悟命を賭ける覚悟とかを教えるのが本人的にいいのかもしれない

  38. より:

    ももの助はワノ国の将軍になり、ズニーシャ(モコモ公国)とより強い同盟国に。
    キャロットも犬猫と一緒にゾウに帰る。
    ヤマトが仲間に。わんちゃんキャロットもついてくる。
    ワンピースの存在を知られたくない世界政府との最終決戦で今まで冒険してきた国の代表がルフィ側に味方して世界政府を倒す。
    無事にワンピースを見つけたルフィが子供の頃に語った夢を実現させる。
    こんな感じのプロットが妥当やろ。知らんけど。

  39. より:

    すでにヤマトの船がある説を
    言う人がいますが、
    それよりも自分の場合はヤマトは
    父のカタミのカイドウの船で
    ルフィ達に随行すると思います。

  40. より:

    ジョイボーイの仲間のズニーシャが人間の姿にもどり、仲間になりそうな気がしてなりません。笑

コメントを残す