【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィは無事だった?CP0はやり切った?カイドウがブチ切れ?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話公式速報】ルフィは無事だった?CP0はやり切った?カイドウがブチ切れ?!(予想妄想考察)」への21件のフィードバック

  1. より:

    ルフィも鬼滅の我妻善逸見たいに意識を失って進化してしまう(笑)
    ドラゴンボール見たいに太陽をイメージして赤髪に変色してうとか(笑)ん、だからワンピースレッドへの伏線??
    ※ワノ国伏線
    ヤマトはルフィ仲間にならない!根拠はヤマトの悪魔の実はワノ国の守り神だから、それを考慮すれば、モモの助と結婚してワノ国を平和へと導く
    ズニーシャが鼻で水を巻き汚染された土地を浄化して、ウソップが種を撒き、元通りにする役目

  2. より:

    天下の尾ダッチが、ありふれた王道テンプレの復活劇なんてしないと思う。思いたい、、

  3. より:

    もう一人の CP0が実はコビーとか ルフィに攻撃したCP0は実はヘルメッポとか・・暗殺をするふりで覚醒の手助けとかね

  4. より:

    ルヒィは負けないよ、

  5. より:

    CP0が戦いを邪魔したのは悪いと思うけど、それは全部五老星の命令だったわけだし、もし邪魔してなかったとしても五老星たちに消されてたと思うと、どっちみち助からなかったCP0はかわいそう。だからドレークに刺されと時「うらやましいよ」って言ったのかもしれない。

  6. より:

    象主を使って火災を消すという気がします。象の鼻を使って海水を放水すると思います。

  7. より:

    最後のギヤ4 この台詞が伏線なので覚醒は来るでしょう ただルフィのはドフィ ロー キッドと違い周りに影響 ではなく五老星の言葉から覚醒が本体 本体前の状態が軟質だったからゴムゴムと名付けただけなのかな? 卵が孵化してなんで魚になるの?なんで鳥になるの?というように覚醒とゴムは紐づけする必要無さそう

  8. より:

    ギア4は覇気の消費が激しいからオーバーコングガンが当たらないと負けになるってイメージ持ってたわ。

  9. より:

    ミイさんのご心痛を思うと、とても辛いです。
    番三郎みたいに、ミイさんへのコメントの毒味役をしたい!
    せめて少しでも和んで頂けるように、クスッと笑ってもらえる様なコメントが出来るよう、修行を積もうと思います。

  10. より:

    伝説の悪魔の実=ノビノビの実ってどうかしら?

  11. より:

    カイドウはカタクリのように純粋に戦いを楽しんではいない相手にとってアンフェア不公平な戦いでも
    それを正そうとはしない、戦いに徹した隙あらば倒す常とう手段。間違いではないがフェアプレーではないと思います。
    カイドウはそれを狙っていたのではなく、雷鳴八卦よりも速い攻撃なので交通事故のようなものかもしれません 目にも止まらぬ速さ
    CP0も見極める力が無ければ成功しないと思います。世界レベルの戦いです このままじゃ終わらないと信じて期待します。

  12. より:

    みんながどう思おうが自由さ。
    わたしはなにを言われようが構わんし、ブレない。
    ただ、これからみんなが自身の心について関心をもってほしいことをどう伝えるか…。
    考え中。
    誰かがヒーローではなく、
    みんながヒーローにならなきゃならんからなぁ。
    ちょっと早足でバタバタして
    なにが起きたのかまだ理解できてないから、
    しばらく情報精査かな。
    ほんとの真実を見極めないとならない。
    天の国ってここなんじゃないかとも今は思ってる。
    わかるまでどこにも行かない。
    自分の意志で道を決めて
    自分の心に正直に生きること。
    わたしはみんなにそんな生き方を選んでほしいと思うんだ。

  13. より:

    いつもワクワクしながら拝見させていただいてます。私はミイさんの動画好きです〜応援してます\(^^)/

  14. より:

    予想する人は、自分の考えを聞いてもらった反応を楽しむ人であって、どのくらい当たっているのかを自慢する人では無いと思います。逆に大きく外れてた方が、ワンピースを二度楽しめた気がして得した気分になりますね。予想を真剣にしている人は早バレなんて見ませんよ。考察をみんなで楽しむことに意味があるのですから。

  15. より:

    スーパーサイヤ人のように怒りで覚醒するのかも

  16. より:

    いつも楽しく見させていただいています。ルフィは覚醒する。後なぜズニシャが来たのか?

  17. より:

    ルフィは、ギア4止まりっぽく、ノックアウトされちゃったから、復活しても逆転するには覚醒又は麦わら帽子に秘密があり、物に悪魔の実を与えたくらいしか残っていませんね。
    ゴムに熱を加えれば、破れようとも割かれようとも再びくっつくことが可能なので、発熱できる悪魔の実が麦わら帽子に食べさせられている?

    そして、ゴムゴムの実が純粋な天然ゴムだとすると覚醒で周囲をゴムに変えて全てをくっつけて巨人になる又は巨人を作り出す事も可能ですね。

  18. より:

    あんな巨人に金棒でフルスイングで頭殴られたらとても痛いと思います(笑)
    バットでトマトつぶすみたいなもんでしょうか?怖!
    漫画でよかった…

  19. より:

    変な話ではありません
    とても大切な話だと思います。
    これからも楽しみにしています☆

  20. より:

    オイラも菊さんと同じ気持ちだ( ̄□ ̄;)!!
    毎回楽しみにしています。
    そんな言葉を気にすること無く続けて下さい。
    楽しみに待ってる人はいっぱい居るんだから。

コメントを残す