【ワンピース考察】ワラワラの実の能力の”時空”に関する事実がヤバい!!キラーの「賭け」によって弱点も判明!!ジェルマの実験がサンジを変えてしまうのか!?【 ワンピース 1029話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ47号 の ワンピース1029話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】ワラワラの実の能力の”時空”に関する事実がヤバい!!キラーの「賭け」によって弱点も判明!!ジェルマの実験がサンジを変えてしまうのか!?【 ワンピース 1029話 】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への41件のフィードバック

  1. より:

    圧倒的な防御力と炎っていうとサンジが最初にルフィ達と戦ったクリーク戦のパールを思い出しますね~
    何の因果かは知りませんが

  2. より:

    ルフィがカイドウ倒して退散したビッグマムを裏ストーリーでローとキッドが倒してページ開いたらドドン!!!!みたいな展開も熱そう
    俺は1人で倒したぞって清々しい煽りをかますルフィを想像できる

  3. より:

    右の人が、HIKAKINと鈴木拓混ぜたような顔にしか見えない‪w

  4. より:

    サンジは今自分の心を失っていないことを確かめるために、ナミさん、またはロビンちゃんに会う必要があるのかと思います。そこでいつも通り恋心が生まれたら、心を失ってないと言えるかなと。

  5. より:

    サンジが覚醒して常に足に炎を纏えるようになったら、異名もゼフと同じ赤足になりそう

  6. より:

    クイーンジャッジコンプレックスの説

  7. より:

    腕の持ち主のシャンクスはどうなってんの?

  8. より:

    サンジはキックメインだから腕力ってのが必要ないと思う

  9. より:

    最近、幽遊白書見てるからネタがわかるようになってきた

  10. より:

    とーやさん面白いしコヤッキーさんのツッコミも面白いし、ONEPIECEに本気やし、観てて飽きないです✨

  11. より:

    サンジみて、鉄の鍛え方を思い出してます。温めて叩く、温めて叩く。炎や女でよく燃えてるサンジ。戦闘や女性から叩かれるサンジ。これからもどんどんパワーアップしそうですね。

  12. より:

    怒ってる時点で感情あるやん

  13. より:

    キラーはシャボンディー諸島で最初に最悪の世代が集まった時、懸賞金が他の何人かの船長よりも高かったんじゃなかったっけ?

    サンジvsクイン
    ゾロvsキング
    キッド&ローvsビッグマム
    ルフィvsカイドウ
    ヤマトの動向
    ももの助と鬼ヶ島
    CP9がどう動いてくるか

    そして福禄寿戦

    鬼ヶ島編はまだまだ完結まで時間がかかりそうですなぁ、半年以上掛かるんじゃないの?
    塙さんの言った135巻まで終わらない説濃厚w

  14. より:

    右の人の笑い方つられて笑っちゃうんだがw

  15. より:

    キラーかっこ良すぎた!!!

  16. より:

    とーやさんの変顔のテンポが良すぎる笑笑

  17. より:

    スマイルの失敗作がずっと笑ってしまうのは氷の心の逆で明るい感情しか出せないからか

  18. より:

    昔から思ってるんだけどランブルボールってゾオン系の覚醒に近い力で怪物強化とかになってそうだよね。そうなると百獣海賊団にめっちゃほしい技術だよね。

  19. より:

    シャンゴ

  20. より:

    キッドは左腕がないからってのは結構言われてたような?

  21. より:

    ホーキンスが藁人形を作るための条件が知りたい

  22. より:

    プレジャーズって、笑うことしか感情がないってことは、裏切ってても笑いっぱなしで表情読めなくてわからなそうですよな。
    キラーがガチで笑ってると一瞬勘違いして頭おかしくなった

  23. より:

    和の国編が終わっても気になる展開が増えてきましたね。
    カイドウを倒したとしてもCPゼロがロビンを奪いにくるかもしれないし、今回のサンジの異変からそれを治すためにまたジェルマと関わる展開もありそうな気もしてきました。
    和の国編無事カイドウを倒してもまだ問題は山積みな気がしてならないです。
    どーやって回収するのかな?

  24. より:

    ホーキンスじゃゼファーには勝てないね
    能力に頼りすぎるからこうなる

  25. より:

    てっきりビックマムはローの事を言ってると思ってた

  26. より:

    左の人だけでいい。

  27. より:

    全然違う内容ですが、黒髭が狙ったのはプルトンではないでしょうか?レヴェリーでアラバスタに関する事件、政府がプルトンを取るために画策した。
    そうなると、政府も黒髭も麦わらも、おそらくシャンクスもアラバスタに集まることになる。そこに革命軍のサボの事件まで絡めば、ワンピース史上1番大きな戦いと言われて納得できる規模になります。さらに今四皇を倒したロー、キッドがそこを無視するとは思えないので、それだけのバトルが勃発したらワンピースがあと5年で終わることも説明がつきます。それだけのメンツが揃えば、語り始める人もいるでしょうし…

  28. より:

    3分に一回って言うところで時間を毎回みてしまう。

  29. より:

    最悪の世代の中に伝説の男がw

  30. より:

    イム様が座ってた椅子の上は、地図になってませんか?

  31. より:

    ダメージを飛ばせるってくまやん!って思った笑

  32. より:

    メンタルよわよわホーキンスくん可愛いね

  33. より:

    遠隔。イルミみたいで怖いですね。

  34. より:

    普通にコヤッキーがとーやくんのボケに乗ればいいのにって思う

  35. より:

    名前出していいのかわからないですけどユデ〇ンさんって言うユーチューバーがホーキンスの倒し方予想的中してました。
    その方の考察ものすごく面白いのでぜひ見てほしいです。

  36. より:

    今回キラー死ぬんじゃないかってすげぇゾクゾクしながら見てた
    恐かった

  37. より:

    3分に1回。多いな☆( ‾▽‾)

  38. より:

    プロの呪術師から病は呪い?って思いました。
    それならロジャーやヨーキの病は……

  39. より:

    ワラワラの実の上位互換でナルトに出てきた飛段みたいな能力者が存在したら面白そうですね!黒ひげ海賊団の誰かがすでに持ってたりして(笑)

  40. より:

    最後のホーキンス倒れたシーンのタロットカードにも意味持ってそう

  41. より:

    キラーがカッコ良すぎたwwてか強いなキラー

コメントを残す