【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する全親子キャラまとめ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!親子まとめ!! あのキャラとあのキャラ親子だったんだ!!! K 【関連動画】 ・【 ワンピース 】ルフィ達のワノ国後の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】作中に登場する全親子キャラまとめ!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    みんな大好きユウちゃんは?笑

  2. より:

    空島編で【にか】出てた!
    気絶した大蛇からルフィが出てくる時に効果音で

  3. より:

    30年身籠もるは爆笑
    産まれてきた時はエースおじさんじゃん!

  4. より:

    義理の親子で言うと、子どもの頃にモリアに拾われたペローナも、実質親子関係みたいな感じですよね。

  5. より:

    ドレスローザ親子のアニワン声優さんがコナンでお馴染みの方々で驚きでした!
    ・キュロス=毛利小五郎
    ・スカーレット=毛利蘭
    ・レベッカ=灰原哀
    改めて声優さんの演技の幅の広さ、凄さを感じます!

  6. より:

    ヤマトと若いビックマム、似てませんかね?

  7. より:

    Kさんのサングラス越しに裏側が見えてる笑

  8. より:

    ティティとイム様
    関係あると思ってますよ

  9. より:

    どなたかコメント欄で言っていたら申し訳ないんですけれど子連れのダディ?的な人ローグタウンかどっかで出てませんでしたっけ?

  10. より:

    チムチムニーって、ディズニーのメリーポピンズの挿入歌かな?

  11. より:

    おでんとトキが夫婦でその子供たちがモモの助と日和ですね。

  12. より:

    父タカンコフ 母まましさん お子さん2人
    追加しましょう

  13. より:

    口酸っぱく言ってる(笑)

  14. より:

    ペボ、ゼポも兄弟です。

  15. より:

    ドレークのお父さん出てたんですね!
    Mr.9とミスマンデーが結婚してて子供もいるようでしたね扉絵で♔♚
     ウルティ&ペーたんの親も気になる~。勝手にバギーが親なのではと妄想してます。鼻を隠して髪が青いので

  16. より:

    エースもマルコも白ひげの息子じじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  17. より:

    七光りのバカ息子は出ましたっけ?

  18. より:

    タカシさん、Kさん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    結構親子って出てたんですねぇ~(汗)
    結構意外でした(笑)
    まとめてみると見えてくるものがるかもですね!!!
    であであ~

  19. より:

    全然Kさん喋らんやん!!!
    もっと話してください!!!
    期待してますぞ!!!
    緊張せずに、
    セカンドで話してるみたいに話したら大丈夫ですよ!

  20. より:

    ボニーがコニーなのかはまだ判明していませんが、コニーはくまの母でOKですかね?
    あと義理の関係もありならば他の方も指摘していますがステリーの養父がアウトルック3世、養母がディディットですね
    それから霜月牛マル以外の霜月家の面々(霜月康イエ及び霜月コウ三郎の系統)も霜月リューマの子孫なのかどうかも気になるところです

  21. より:

    チムチムニーはメリーポピンズですね。
    ちょうど舞台版がもうすぐ開幕します。
    名作ミュージカルです!

  22. より:

    ウィーぶるは、白ひげの弟です

  23. より:

    ゼフとサンジも親子扱いでいいような

    ジェルマを助けた時に「父親が悲しむ」と言ったのはゼフのことでしょうから。

    ヒルルク、くれはもチョッパーを息子と呼んでいるので親子ですね。

  24. より:

    そういえば尾田先生、天竜人とか嫌いって言ってましたね。あんなのはブサイクにしてやる!とか言ってたような‥?

  25. より:

    ヤオコーはおはぎも美味いと元パートの嫁が言ってました。

  26. より:

    ドラゴンに関してはウォーターセブンの紹介で意味深だったのは、(ルフィーが)わしの子供の子供のくせにとわざわざ言ってるところ。今はまだ影しか知らないロックスの顔にめっちゃくっちゃ似てますからね。案外、ゴッドバレーで養子にしてたからロジャーも自分の子供を預けたのかな。
    ココロおばあさんの息子はササキなんじゃないかって一時期思ってたけど、フランキーと戦ってるのに全く触れてないね。。。

  27. より:

    バラティエにいた、フルボッコの席の左斜めにいた父娘、娘が『素敵ね エレガントだわ…』と言っていた2人…名は覚えていないけど飛ばされてやんのww

    タカシさん‼️名前なんだっけ⁉️

  28. より:

    エースの誕生日が一月一日だから、一年はエースで始まりゴールで終わるのね。
    あとチョッパーの義父がヒルルクで、義母がくれはですね。

  29. より:

    ボニーはソルベ王国の王妃なのかなと思ってます(^_^)

  30. より:

    クマドリとクマドリヤマンバ子は言いましたっけ?

  31. より:

    お茶の水海賊団もあります‼️

  32. より:

    アニオリまで入れるならやはり子連れのダディことダディ・マスターソンと娘のキャロルでしょうね

  33. より:

    シャーロット家はきりがない‼️

  34. より:

    バレットのは、親子と言えるのかな⁉️

  35. より:

    勝手なお願いなんですけどエンディングの歌の音量を少し下げて欲しいでございます。

  36. より:

    ライディーンって聞いたらYMO思い出すなw

  37. より:

    佐藤さんは花粉症?体調きをつけて

  38. より:

    「チムチムニー♪」 メリーポピンズ 「Chim Chim Cher-ee(チム・チム・チェリー)」

コメントを残す