【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1043話LIVE【チャットなし】



一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。 ワンピース最新話1043話を一緒に楽しみましょう!! 0時になった …

source

「【ワンピース考察】【初見読み】ワンピース最新第1043話LIVE【チャットなし】」への30件のフィードバック

  1. より:

    来週休載じゃなければ祝日の関係で土曜に続きに読めたのに…

  2. より:

    けどルフィ自身からしたら、自分がジョイボーイとかゴムゴムの実じゃなかったとかはどうでもいいよねきっと

  3. より:

    ドラム島がここでキーになってきたらアツい

  4. より:

    伝説上の戦士ニカを信仰し、解放のドラムを打ち鳴らし戦ったジョイボーイたちの、空白の100年戦争。800年前に終止符を打たれてしまい、鳴り止んだままだった解放のドラムを再び打ち鳴らし現代にジョイボーイが再臨する!!!!

  5. より:

    全然黙読してないやん

  6. より:

    解放のドラムはアイランドクジラの激突音ではないですかね。。。

  7. より:

    カイドウが言ってた『死は人の完成だ』みたいなセリフはここに繋がってたんですかね!?一回死ぬ事によって完成(覚醒?)するからカイドウは自殺が趣味だったとか?次号ワクワクですねえ!!

  8. より:

    決めコマの「ドン!!」、ドラムの音??

  9. より:

    タカシさんとコヤッキーさんとコラボして考察動画出してください。
    今週号、やばすぎなので。
    来週休載。。どゆこと?が頭の中にぐるぐる。驚きとパニック‼️笑笑

  10. より:

    20:20 ルフィの負けを信じたくないタイムw

  11. より:

    一言、早バレは集英社どうにかしてくれ!
    これに尽きる。
    ガチファンが早バレ見てしまう環境はやばすぎるでしょ
    なんなら正直、海外版は遅らせて発売でもいいと思ってきてるし

  12. より:

    ドラム王国に黒ひげが行ったのも繋がってくる気がする。

  13. より:

    本当は別の名前であるゴムゴムの実自体にジョイボーイの資質が宿っていて、食した人間が極限まで鍛えられ強くなった上で、瀕死=無の条件下でジョイボーイが目覚める(ルフィとは別人格)、、って思いますね。ゴムゴムの実の覚醒=ジョイボーイの出現かと。であれば世界政府が恐れるのも合点がいきますしね。

  14. より:

    麦わら帽子がジョイボーイでルフィの悪魔の実が覚醒してニカということではないでしょうか

  15. より:

    DってドラムのDだったりして??笑笑

  16. より:

    麦わら帽子のとこも溶けてたけど大丈夫か?

  17. より:

    なんで聞こえてるの?ズニーシャ
    お耳が大きいからなのん?
    クソワロタwww
    いや〜謎がまだ謎のままですが、いよいよ核心に迫ってきてる感じ、楽しすぎ!!

  18. より:

    ルフィが覚醒によってジョイボーイになったのか覚醒によってジョイボーイがルフィの体に宿った?のかどっちなんですかね、体はルフィですけど人格はルフィなのか当時のジョイボーイなのかが気になる

  19. より:

    黙読、抑えきれなかったんですか…
    初見読み面白かったです!
    勝者カイドウってなってるので、あれはルフィではない様な気がします。
    本当の開国の意味とは、火祭りによる何らかの儀式の事であって、そこにジョイボーイの器的な者があっての覚醒に繋がるのではないでしょうか?火祭りの描写、意味深です!
    800年前には、沢山の謎があります。トキがその時代よりジョイボーイを飛ばしていたとか?ズニーシャも来ているし、今後大きな戦いに発展していきそうですね!カイドウがワノ国に拘っているのもそこだと思います。
    次号が楽しみです。

  20. より:

    解放のドラムは心臓の音だと思うなぁ。

  21. より:

    これだけは言いたい、今後ルフィがニカだろうがジョイボーイだろうが、何になろうが、愛して信じているのはモンキー・D・ルフィでやんす。

  22. より:

    エネルって、一度心臓止まって復活しましたよね。

    そんな感じで一度心臓が止まったけど、悪魔の実の力か何かが心臓を動かし、ドンドットは心臓の音だと思ってました…

    ドンドットが空島と同じって気づく神木さんはすごいですけど、心臓の音をドラムと表現することは可能かと思います!

  23. より:

    最後のルフィがどろどろになってた部分って麦わら帽子だったよね、もしかしたら麦わら帽子が実を宿してたんじゃないかなって思った。シャンクスが帽子を預けてたよね
    シャンクスが言ってた新しい時代にかけてきたってゆうのは腕の事もそうだけどなんか裏がありそう

  24. より:

    「パーティセットの帽子みたいなの被ってる奴お前は喋れよ!」にめちゃくちゃ笑いましたし、ドラムの音が空島のときのと一緒だったりビンクスの酒の歌詞にドラムがあるっての一瞬で気づくのほんとさすがだなって思いました笑

  25. より:

    空島編のアニメのドンドットット、
    ビンクスの酒でリズム刻んでるドラムも
    ドンドットット

    解放のドラムとはいったい…

  26. より:

    1度死ぬ事が、ジョイボーイになることの条件の1つだとしたら、カイドウはそのために自殺をしまくっていたとか、、?もしくは、カイドウの自殺がジョイボーイになることの条件の伏線だった、、?にわかなので分かりません!

  27. より:

    今ジャンプ買ったので、この動画と一緒に読もうと思います♪

  28. より:

    なーんかキッド死んじゃいそうで怖いなぁ

  29. より:

    既出かもしれませんが、神木さん私はマーチングをしていたのですが
    マーチングバンドにおいてパーカッションパートを総称してバッテリー(心臓)と呼びます
    指揮者をみながら演奏できないマーチングバンドにおいてスネアドラムの刻むドラムビートこそがそのバンドの心臓となるわけです
    なので尾田先生もビンクスの酒でもドラム鳴らせとしたのかな

  30. より:

    ワンピースのお決まりのドン!!もドラムの伏線やったんかな

コメントを残す