【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィ敗北の衝撃!一緒に死のう!降伏は許さない!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】ルフィ敗北の衝撃!一緒に死のう!降伏は許さない!(予想妄想考察)」への19件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ヤマトの言葉響くな

  3. より:

    ミイさんもヤマトのセリフに感じるものがあったんですね。
    狙ってた訳ではないでしょうが、タイミングの良さに尾田先生の凄さとメッセージ性にゾクッとしちゃいました( ´∀` )

  4. より:

    ジョイボーイをカイドウはまってるから、殺さない?のかな?

  5. より:

    ワンピース神回の週はとても幸福です。
    ここで休載なのつらい

  6. より:

    カイドウの一撃はギリギリで少し緩めたのではないでしょうか、CP-0への一撃では床が抜けましたが、ルフィの時は少し凹んだだけでした。
    カイドウは以前から、ジョイボーイについて何か知っているような様子でしたよね。
    おでんの死後にものすけに会ってガッカリしていました。そして、おでんは日記の大事なページを破いていました。カイドウはもものすけを呼べと言って、みんなを奴隷にすると言っていました。
    ヤマトの一緒に死のうよと言う言葉がもものすけに刺さり、もものすけに命を賭ける覚悟ができたようでした。そのタイミングでルフィは息を吹き返し覚醒し太陽神ニカ、ジョイボーイとなって復活。つまりもものすけの覚悟がジョイボーイ復活のトリガーだったのではないでしょうか。そして、カイドウはそれを知っておりそのきっかけを作ったのではないでしょうか。
    そして今後共闘もあり得るのでは。

  7. より:

    待ってました、扉絵連載とか自分では見てもわからないことを解説してくれるのが好きです。
    本編もこれからが佳境って感じですね。次号は休載なので動画で楽しませてもらいます。

  8. より:

    ルフィーにニカが取り憑いているので、
    ツクツクの実(2929)モデル:太陽神ニカではないでしょうか。

  9. より:

    ラストは激アツ胸アツ過ぎた玄白

  10. より:

    マルコ超カッコよかったですよね!

  11. より:

    このまま起き上がっても果たしてルフィの人格なのか?

  12. より:

    しーんってきくとナギナギやっぱり思い出しますよね、今ナギナギ持ってるキャラが出てないのって何か伏線あるのかな

  13. より:

    しーんはベラミーじゃね?

  14. より:

    お前も成れなかったか? 成る? 復活? 地方で呼び方が違うだけで全て一緒だったんですね? 
     コレで 太陽 対 闇 の構図が 黄猿に光取られてたから
    1話のロジャーのニヤはもしかしてニカって読むのだったのかもね
     ももの助も早く28歳の人の姿みたい 強さは天下無双なはず あとは気持ち

  15. より:

    殴ったときにニジとヨンジのサンジへの記憶を書き換えた??

  16. より:

    今週号は本当にやばいですネタバレ全開です・・・来週までお休み ついに来るかルフィ覚醒 イヴ様も恐れてたことが起きてるね( ^ω^)・・・

  17. より:

    ニジとヨンジ逃がすタイミングでカタクリ、ブリュレ、プリンの三人も出国するとか?

  18. より:

    いちこめ♪

コメントを残す