【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する悟空の全ての形態20選



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての形態16選 …

source

「【ドラゴンボール考察】ドラゴンボールに登場する悟空の全ての形態20選」への28件のフィードバック

  1. より:

    全形態なら超サイヤ人4になるための金の大猿も加えた方が良かったのでは?ただの大猿とは別物ですし

  2. より:

    やっぱ1と2と3が好きだな
    身勝手とかはかっこいいけど
    強すぎるのもな…

  3. より:

    やっぱ2が1番かっこいいなぁ

  4. より:

    サイヤ人本来の野性的な動きを行かせるのが4
    動きが洗練されてさらに消耗も防げるゴッドやブルー…って住み分けなのかな。

  5. より:

    GTの最強形態は超4ではなく超フルパワー超4です

  6. より:

    女装姿が入ってなかった。あと髭面と…..あとギニューボディーも。

  7. より:

    悟空が初めてブルー界王拳を使ったのは合体ザマス編です、ほんの少ししか描写されてないので忘れがちなのでいいました。
    すみません

  8. より:

    全形態20選ってなんか違和感笑
    どうでもいいけど

  9. より:

    フュージョン後の再フュージョンまでの時間ってたしか30分じゃなくて1時間だっと思います!!

  10. より:

    ブルー界王拳と身勝手が1番好き

  11. より:

    劇場版の超ブロリーのブルーの色合い好きなんだよなあ。髪色がちゃんと青色で、尚且つ若干目の色が髪色よりも濃い青色で、色を使い分けてるところが好き。アニメ版のブルーは髪が緑がかった色で好きじゃない。更に超サイヤ人は髪が金で、目が黄緑色なのに、アニメ版のブルーは髪色と目の色が同じという、ただ塗り絵で塗りつぶしただけみたいな感じで嫌いだわ。劇場版と同じような色にしてほしいなあ。

  12. より:

    悟空はやっぱり3が至高で最高!単体で悟空しか慣れない正に境地っていう感じが最高!威圧感も特別感に、界王神界にまでパワーが届くという表現や、ヒルデガーン戦の龍拳のかっこよさが異常!!

  13. より:

    超サイヤ人が通常の50倍って明記させない方が良かったと思う。なんか界王拳で置き換えできるって考えると、超サイヤ人の特別感がね…明記しなければどれくらい強くなるんだろうっていう想像が膨らむし。それか変身者の強さに応じて同じ変身でも倍率が違うとか。キャベが安っぽい嘘でなったり、カリフラとかが背中ゾワゾワだけでなれた超サイヤ人と、悟空やベジータのように変身に至るまでのとてつもない修行や怒りの背景でやっとなれた超サイヤ人を同格と考えたくねえ…カリフラのなる超サイヤ人が50倍で、悟空は500倍くらいかけ離れてても良いと思う。

  14. より:

    僕は3悟空が一番やっぱ好きですね〜変身するときのモーションがめちゃくちゃ好きです。どれもカッコいいです。

  15. より:

    12:52スーパーサイヤ人4ほんと好き…見た目もカッコいいし大猿の力を元に変身してるのもサイヤ人らしくていいね!って思う

  16. より:

    超サイヤ人4のカッコ良さは、「特撮ヒーロー」的なカッコ良さだと思う。原作の超サイヤ人は、髪の色、髪形、オーラの変化で別人感を出したのは、変身ヒーローの革命なのだ。赤い体毛が生えてきて、尻尾が生えてくるのは仮面ライダー的な従来の変身ヒーロー。「髪の色が変わるだけじゃないか」と言われても超の変身の方がDB的変身だと思う。

  17. より:

    悟空とベジータって、結構身長差があるのに、フュージョン成功するのは何故?

  18. より:

    力の大会でスーパーサイヤ人3がもっと活躍して欲しかった

  19. より:

    擬似超サイヤ人、不完全な感じが何か良き(語彙力)

  20. より:

    編集ソフト教えていただけないでしょうか。
    特にどんなソフトで音声入れていますか?

  21. より:

    3:25これとんでもないタイトル詐欺だな笑

  22. より:

    サタンと合体した形態がないやん

  23. より:

    正直映画限定の形態はカッコいいから好き

  24. より:

    超サイヤ人3は悟空の原作での最終形態なのに見た目が大幅に変わり少し悪者っぽい顔も素晴らしい

  25. より:

    5

  26. より:

    北の界王様
    有能すぎてもはや悟空の一部
    超サイヤ人3の異質さはいまだに最高傑作

  27. より:

    3

  28. より:

    2

コメントを残す