【ワンピース考察】まだあったシャンクスの隠れ伏線!!バギーをわざとラフテルへ行かせないことで命を守っていた!?【 ワンピース 考察 】



シャンクスの伏線がまだまだあった・・・! 出し尽くされたかと思っていたシャンクスの考察ですが、なんとマシューさんが新説を持ってきた!

source

「【ワンピース考察】まだあったシャンクスの隠れ伏線!!バギーをわざとラフテルへ行かせないことで命を守っていた!?【 ワンピース 考察 】」への21件のフィードバック

  1. より:

    言うてるだろう
    シャンクスは時の番人
    長く時代をかえる人物をまつ番人
    最終俺を倒して新しい時代を
    見してみろ!
    かな

  2. より:

    動画の低評価見れないの不便やな

  3. より:

    そんな急にバギーの為に行ったんだったら友人大切にし過ぎやろ
    かっこいいな

  4. より:

    SSGがどうしても
    S    S   G
    サウンドサニー号
    にしか思えんくて考えるのやめた

  5. より:

    シャンクス、バギーのフルネーム早く知りたい

  6. より:

    バギーは島に入ってはいけない病を発症してたんだと思う笑

    ドジョウの無性生殖は置いといても、魚ってメスが卵を産んで、オスが○液をかけるってのがよくある受精の方法だと思う。なんの魚人かにもよるけど女性側が魚人なら異種交配できるのでは?

  7. より:

    巨人❌小人どこでくるか

  8. より:

    そういえば、七武海解散とシャンクスの例のシーンって時期的には近いですよね。
    シャンクス、バギー大好き説

  9. より:

    シャンクスが前世の記憶を持つ説を前に聞いたんやけど、もし前世がジョイボーイの仲間とかだとしたら、ジョイボーイの何かがあるかもしれないラフテルに行きたがらなかったのはなんか納得できるような気がする

  10. より:

    実験で成功したビックバンが出てくるのを祈ってます

  11. より:

    ロジャー海賊団で悪魔の実の能力者っているのかな、ラフテルは悪魔の実の能力者には良くないものがあるのかも知れない。
    おそらくロジャーの後もたどり着いた者はいて、能力者だった為に帰ってこれなくなったか亡くなっていて世に噂が出回らないのかも知れない麦わらの一味に能力者じゃない仲間が多いのも重要になってくる可能性もありますよね?

  12. より:

    0:41 3つの指が春日と同じだ

  13. より:

    バギーほどおもろいキャラおらんよな笑笑

  14. より:

    ロジャーもグルだったのでは?その事実をロジャーに確認して泣いたとか?

  15. より:

    Dの一族を同一血族と考察しているのが殆ど主流なのですけど、都市伝説とリンクする事が多々あるワンピースなんで、もちろん血族というのはあるけど、それだけじゃ無くてDの一族の血族とその一族とその周りの信じている道というか信仰に近い生き方の様なモノを共有していて、天竜人によって裏切られて追いやられてしまい、いなかった事にされてしまったグループの事だと思うと、巨人族が居ても不思議じゃないのかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?
    まぁ、Dの一族を都市伝説の神の一族とそれに付き従い、神様の導きによって移動して行った一団の事だと考えるとすればの考察ですが。

  16. より:

    魚人同士の子供は親の魚の種類は関係ないってのも気になるっすねー

  17. より:

    Dの一族以外の未成年がラフテルに行っちゃうと世界をひっくり返せなくなるとか?

  18. より:

    バギーはわざと仮病を使って
    シャンクスをロジャー海賊団でないことにさせたとか。

  19. より:

    キャプテン・ジョンの息子
    キャプテン・バギー!!!

  20. より:

    単純に、バギーが能力者になったからでは?
    D=ワノ国=妖術=ポーネグリフなのでは?
    五老星にある海賊は、バギーではなく、単純黒ひげか、ルフィでしょ。ルフィなら、捻りはないけど、黒ひげならDの意思が関係してるので・・・それよりも、ルフィがもうひとつの能力・・・つまり覚醒する=を考察して欲しいです。

コメントを残す