【ワンピース考察】ワンピース!美容師にバレないようにワンピースキャラの笑い方10個言えるかチャレンジした結果…!?ONE PIECE



今回はいつもお世話になっているまーしーさんにバレないようにワンピースキャラの笑い方10個言えるかチャレンジしてみましたー!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!美容師にバレないようにワンピースキャラの笑い方10個言えるかチャレンジした結果…!?ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    デレデレからのデレシシとは考えたな

  2. より:

    騙しの腕が上がる

  3. より:

    これは成功でしょ!!!
    髪型めちゃくちゃいいですね!似合ってます!

  4. より:

    夜にチャパパは笑ったwww

  5. より:

    な~んか。。。山寺宏一がお願いします海賊団に入ったような。。。髪型ですかね。いや、メガネか。うーん。
    会話の運び方うまいね。それにその年齢をあやふやにする髪型。学生コンパに紛れ込んで何か仕掛ける記ですかね。

  6. より:

    ワンピース主題歌カバーとかまた聴きたいな

  7. より:

    ネタやって欲しいです

  8. より:

    こんなに麦わら帽似合わないのねかなしーね

  9. より:

    ウルージの因果ザラシも入れて下さい!お願いします‼️

  10. より:

    髪カッコイイ

  11. より:

    タカシさん、まーしーさん、こんばんは〜(笑)
    相変わらず、上手い!!!
    でも、ちょっと作戦がわかってきましたよ〜
    明らかにバレそうな時は、ワンピネタの話題に持っていきますよね(笑)
    まーしーさんも、仕掛けなのかタカシさんの素なのか判断迷うんでしょうね(汗)
    でも、どんどん警戒心が上がっていきますね(笑)
    次回も楽しみ!!!
    であであ〜

  12. より:

    1:05 やっぱりイワンコフやん…

  13. より:

    笑い方適当にねじ込んでて草

  14. より:

    めっちゃ面白かったし、またカッコよくなりましたね✨またオネガイシマス!!

  15. より:

    ネタバレ

    成功しましたがkさんのワンピースのキャラの笑いツイートオネガイシマス!

  16. より:

    このシリーズ第2弾ですよね!?
    待ってましたよ!

  17. より:

    最後のピッキャララOKなんかい!笑
    バレても良いから終始笑い方だけでいってほしかった( ´‐`)

  18. より:

    ドライヤーのとこ畳み掛けてて大爆笑でしたwwww
    「計画通り」で夜神月を思い出してしまったw

  19. より:

    確かにonepiece系以外の動画ももっとみたいです!!!
    昔みたいなの!!!!

  20. より:

    焼き肉としゃぶしゃぶどっちも食べれるなんて豪華だな〜✨新しい髪型かっこいいです!

  21. より:

    新しい髪型良いですね(*´∀`*)!✨
    前半はうまい!って思ってましたが、後半の畳みかけ大胆すぎて笑いましたww 企画を知ってる身としては違和感でしか無かったですww

    しゃぶしゃぶと前回の焼肉ちゃんと奢ってあげてくださいね、佐藤さん(*´艸`*)笑

  22. より:

    髪型カッコイイ!!
    そういった髪質羨ましいなぁ、
    髪質的に、伸びるとこまでしか伸びなくて、しかも天アド(天然アドバルーンヘア)なんで、そういう髪質憧れる

  23. より:

    俺も早く髪をきりたいと思いました❗
    高校にも合格できたので自由だ❗

  24. より:

    佐藤さんとりあえず焼肉おごりましょう笑

  25. より:

    黒ひげの時のありなん?w

  26. より:

    髪型いいですねー♪
    色も程よくて良い感じですよ!

  27. より:

    こうして見ると、笑い方考えるおだっち天才だな。
    あと、それを笑える声優さん達も神。相当練習したんだろうな。中尾さんとか、稲田さんとか、草尾さんとか、大塚さんとか。

  28. より:

    10万人おめでと!!

  29. より:

    黒ヒゲはあれノーカンだろwww

  30. より:

    ジャッジ甘々ですな

  31. より:

    「肝臓グラララっすよ~」と「夜はチャパパパですか?笑」フレーズは流行らせましょう!笑
    観る前は5つ行かないと思ってたのですが、たかしさんすごすぎです!!!佐藤さん、お財布大変でしょうけど、おごってあげてください!がんばったたかしさんと、危険な賭けの犠牲に買って出たことになってたKさんに!笑

  32. より:

    ネタバレする時まーしーさん映さないと!!w

  33. より:

    これワンピースめちゃ好きな美容師さんに仕掛けたらすぐばれそう

  34. より:

    私だったらすぐわかるかも・・・・・

  35. より:

    前も思ったんですけど、かっこいいですよね!まーしーさんすごいです

  36. より:

    床屋のやつマジで待ってたよーーー!!!!!

  37. より:

    チャパパパの使い方wwww

  38. より:

    タカシさん普通にめっちゃ上手くね?自分だったら自然にこれやるの無理だわw

  39. より:

    やってみたい!

  40. より:

    しゃぶしゃぶいいですね!

  41. より:

    ペローナのホロホロホロホロも入れて欲しかった!

コメントを残す