【ワンピース考察】【ワンピース 969 最新話感想速報】驚愕の悲劇的展開!しのぶは見ていた?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 969 最新話感想速報】驚愕の悲劇的展開!しのぶは見ていた?!」への23件のフィードバック

  1. より:

    完全に気持ちが入って泣きそうになりました…おでん様が…あんな事を…なんで…って思いました。最後がカッコよ過ぎて今から次号が出るのが我慢出来ません…手が震える…

  2. より:

    ロジャーの漢としての最後の散りぎわ
    それに引き替え自分の小ささ
    ロジャーへの喜び、悲しさ、羨ましさ
    自分の不甲斐なさ

    そんな感じが見え隠れするあの1ページが
    なんとも言えなく
    胸が苦しい

  3. より:

    おでんカッコよすぎる。。。

  4. より:

    むしろ過去編で裏切りもの土壌増していったと思います
    特に菊之丞が寝返るだけの理由描かれたように思えます

  5. より:

    赤鞘が9人とも生きてる

  6. より:

    わかったことは大人になった傅ジローと狂四郎は違いすぎる

  7. より:

    おでんがある種の服従をせざる得ないと言うことは、裏切り者も同じく裏切りざる得ない位の事だったのかもしれない。

    裏切り方のポイントが若干怪しいんよね。
    裏切り者が完全に敵なら根こそぎやれそうなのに実際は大ダメージとはいえ完全に全滅というほどのダメージを与えるダメージではない所がね。

  8. より:

    おでんがオロチに土下座しながら「船は…」の所がミソですな。
    おでんはオロチに開国や、出国する船の手配などなにか密約があったのかもしれない。
    それを反故にする感じに見えたのでカイドウを打つって流れになったのかなと

  9. より:

    忍ちゃんなにしてたん?
    あとおでんは何故従ったん?

    この二点だね

  10. より:

    おでんは国民全員を人質にとられ、スマイルの最初の実験体になったのですかね。

  11. より:

    裏切者がシノブじゃないとしたら、もうワケわからんなこれ

  12. より:

    ま、まだジャンプ読んでない❗
    C=C=\(;・_・)/

  13. より:

    赤鞘以外の鞘の人居るのに何故赤鞘九人男と呼ばれた所以の口上がカッコ良かった!少年時代や黒塗り画の時からは想像もつかない百人力と言われてる傳ジローの大人びた姿も痺れました  足早に進めてるけど本編に負けないほどの濃厚な過去編5年で終わらすためとはいえここからは端折らないで欲しい

  14. より:

    赤鞘の九人揃ったところかっこよかった
    アニメだったらどんな風にするか楽しみ
    9人揃うところのでんじろのコマの所前に狂四郎と同じ感じ所があった気がするんだけどこれって何かの伏線?

  15. より:

    開国が絡んでのバカ殿なのか?
    って思いました。

    親の死以上の理由?大義?を知ったおでんの行動なのかと。

  16. より:

    何か

    とは?

  17. より:

    あの爺さんは、意外。
    ただし、one pieceのストーリー展開をみていくと、最初のゾロやナミをはじめとして、
    そこの町の住人が、海賊や海軍に、痛めつけられているところを、ルフィーが、たおしていくという筋がきです。それが、例えば、ゾロやナミ以降住民が、いたぶられていくのが、酷くなっていき、今回は、なかでも、極めつけだと思いマスね。ルフィーが、怒りでぶちきれて、カイドウを、
    たおすって筋書きだと思われるけど、はたして、うまくいくいくかちょっと怪しい。
    なんせ、びっぐまムもいるし、ジンベエは、まだきてないし。

  18. より:

    マネマネにバリバリの前任者かぁ。バカ殿の理由が分かりませんわぁ。何の目的で裸踊りするのかなぁ。

  19. より:

    お爺さんは、まさかでしたね。
    おでんからオロチを守る手段としては、これ以上ない存在でしたね。
    でも、あの能力はどう受け継がれるんですかね?老衰?暗殺?

  20. より:

    おでん、赤鞘9人男マジでかっこいいです(゚∀゚)
    このままカイドウ倒して欲しい笑

  21. より:

    おでんの行動見て、マネマネ婆さんかと思ったが、違ってた。
    何故、あーいう行動とったのか?

  22. より:

    やっぱりあの婆さんがマネマネで変えた顔のシキの前の美女はしのぶなんですかね?
    そうなると益々怪しくなってくるんだけど・・

  23. より:

    やっぱり辛い展開だったし悔し過ぎすといった感情が爆発しそうになりましたね。
    ますますオロチへの憎しみが増しましたね、ルフィ達には何としてもカイドウとオロチ
    を倒して欲しいですね!オロチは誰がヤるのかな?やっぱり光月家の人かももの助、
    または日和かな。次のジャンプ楽しみですね♪
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

コメントを残す