【ワンピース考察】乃木坂46の生駒ちゃんをワンピースキャラに例えると…【ONE PIECE】



今回は乃木坂46の生駒さんをワンピースキャラに例えるならどのキャラなのかワンピースソムリエをしてみました! Kと作家佐藤が乃木坂46 …

source

「【ワンピース考察】乃木坂46の生駒ちゃんをワンピースキャラに例えると…【ONE PIECE】」への40件のフィードバック

  1. より:

    この動画かー
    再生数の伸びない「生駒ちゃん動画」ってのは。w

  2. より:

    乃木坂好きなんですけど生駒ちゃんの性格とはちょっと違うけど生きざまは圧倒的にルフィですね
    生まれながらの主人公って感じが生駒ちゃんもします

  3. より:

    歌動画で乃木坂の曲歌ってください

  4. より:

    海賊王 秋元康

    四皇
    カイドウ→まいやん
    黒ひげ→なーちゃん
    シャンクス→???
    ビッグマム→まっちゅん

    (シャンクスって誰になる?)

  5. より:

    みんなコメントありがとうううう!!!
    またワンピースソムリエ企画やります( ̄▽ ̄)!!

  6. より:

    容姿はマキノかなー
    性格はビビ

  7. より:

    佐藤さんと全く同じ流れで乃木坂好きになったわww
    お話してみたいww

  8. より:

    たしぎっぽいな〜

  9. より:

    なんか少しの間タカシさん達見れてなくて今日見ようとしたらオネガイシマス海賊団になってて驚きましたwwww

  10. より:

    性格ルフィ!って思ってたけど白ひげの理由に納得しすぎた…
    さすがワンピースソムリエ!!!

  11. より:

    是非弟子にしてください!笑w

  12. より:

    僕のイメージは
    容姿はアイサ(子供だけど)
    性格はシャンクスかな?
    個人的感想。

  13. より:

    やべぇ、ワンピースソムリエすげぇ!

  14. より:

    次は山口達也さんでオネガイシマス

  15. より:

    たかしさんすごいな

  16. より:

    Kさんキャラ濃いすぎwトニートニーグラサンバナナシャツ

  17. より:

    容姿面では、2年前たしぎも似てるのでは?と思いました。

  18. より:

    個人的だけど・・・
    生駒ちゃんの容姿はレベッカに似てると思う。性格はあんまりよく知らないから何とも言えないなぁ

  19. より:

    タカシさんの動画はずっと見てましたが乃木坂もすごい好きで話題に触れてくれて嬉しいです。

    生駒の性格、個人的にはチョッパーも合うと思いました。
    ガヤが得意でなにより生駒は純粋でピュアな少年のような子なので、
    いうならば白ひげとチョッパーを足した感じかなと

  20. より:

    容姿 ナミ
    性格 ルフィ

  21. より:

    乃木オタ結構来るかな?ちなみに俺は3期オタです

  22. より:

    バナナマンから乃木坂好きになったパターンw
    僕もその1人です(笑)

  23. より:

    乃木坂×ワンピースは自分にとって最高の組み合わせ

  24. より:

    めっちゃ共感した!!

  25. より:

    今週のワンピース終始ヤバイことになってましたね。
    特に最後。

  26. より:

    乃木坂をもっと詳しくなったら、むっちゃ好きになるよ!(実際、俺もそうだった)

  27. より:

    サムネ見て「おいおい、そんな適当なこと言って大丈夫か?」って思ったけど見てみたら意外とちゃんとしててびっくりしたww

  28. より:

    生駒ちゃん大好きや〜

  29. より:

    乃木坂だと僕は秋元真夏推しです!

  30. より:

    みなさん、明日からゴールデンウィーク!!楽しんでいきましょーーー!!

  31. より:

    乃木坂46の生駒さんは僕の住んでる秋田県出身という事で、秋田県出身のアイドルはあまりいなかったので、すごい活躍されてるなぁと思いました!!
    TAKASHIさんをワンピースキャラに例えるなら

    イワンコフですよねwww

  32. より:

    生駒ちゃん、サンジの中の人にもだえ、エースの中の人を知らなかったんだっけ?

  33. より:

    Kさん
    容姿:イナズマ&ヴェルゴ“さん”
    衣装:チョッパー&赤犬
    性格:ウソップ&ロシナンテ
    かな?

  34. より:

    ケイミーかコアラかなーって思いました!
    次回のソムリエ企画も楽しみにしてます!

  35. より:

    流石!ワンピースソムリエは凄いですね!
    本の発売楽しみにしてます。
    あっ、間違えました。オカマソムリエでしたよね、、、すいません

  36. より:

    ほんまに泣いてしまう。白ひげの理由もすごいわかるしなんか嬉しい

  37. より:

    このONE PIECEソムリエ動画シリーズ化して欲しい

  38. より:

    乃木坂結成時からオタとして乃木坂の活躍‼そして生駒ちゃんの活躍‼を見続けていきました‼最初のセンターやAKB兼任、様々なことがあり困難も彼女にのし掛かっていました彼女が居たからこそ乃木坂が成長できた‼彼女は卒業しますがこれからも彼女の活躍を応援していきます‼後、ガヤじゃなくて観客にするのは煽りですね‼

  39. より:

    なんかワンピース関連、見に来てるのに乃木坂のことあんまりやってほしくないなぁw
    否定をするつもりはないんですけど。

コメントを残す