【ワンピース考察】【鳥肌考察】ウィーブルが「新白ひげ海賊団」船長になる明確な理由【ワンピース】



今回は七武海だったエドワード・ウィーブルの謎に迫ります。 これはおもしろいなー!! 詳しくはヘボさんのブログまで↓ …

source

「【ワンピース考察】【鳥肌考察】ウィーブルが「新白ひげ海賊団」船長になる明確な理由【ワンピース】」への45件のフィードバック

  1. より:

    ないな。おれ、ウィーブル好きなんだが、麦わらの一味に入ってほしい。

  2. より:

    ウィーブルのダイエットの扉絵やりそうだよね

  3. より:

    ヘボさんすごい!!
    ウィーブルカッコ良過ぎる!!

  4. より:

    必要以上のSEと今のワイプはいらないんじゃないかな〜

    神木さんの動画って作業のちょっとした合間にラジオ感覚で聴く事多いし、ガッツリ見たい時に求めてるのはデカデカとしたアニメ調の挿絵じゃなくて神木さんの表情とか仕草だし

    あくまで個人的な意見です^ ^

  5. より:

    石化してる???

  6. より:

    この考察コヤッキーも上げてたよ

  7. より:

    一応画面の4分の1まで実際の漫画の転載貼は法律的には良いらしいけど
    それでも集英社等からyoutubeに連絡行ったら動画がoutになったりします

    別の話だけど東◯◯ンエアが刃牙の転載の公式許諾を貰ったのは本当に凄いことなんだよなぁ

  8. より:

    ロマンある考察ですねー☺️
    本当にそうなったらおもしろそう。

  9. より:

    ウィーブルが七武海撤廃でつるにウォシュウォシュされてルフィに協力してイケメンになるっていう僕の考察は?

  10. より:

    この説が本当に起こったらナミュールおじさんも喜びそうですね!

  11. より:

    ヤマトが 2番隊隊長になるとか

  12. より:

    ウィーブルって白ひげの血統因子からできたクローンの失敗作とかだったりして…
    カイドウもナンバーズ買い取ったりしているし、バッキンが買い取って育てたとかだったら…
    四皇のカイドウの血統因子で悪魔の実つくってるぐらいだからもしかしたら…とか謎が多いウィーブルのこと考えるとすごい楽しい!!

  13. より:

    エースや白ひげの帽子や服が石化しているというのは、どの段階で確定していたんですか。勉強不足ですいません、教えていただきたいです。

  14. より:

    ウィーブルの能力はゾオン系イノシシという説がありますね。この説についての考察動画なかなかおもしろいですよ。
    あと魚人海賊団が解散した後に新魚人海賊団ができた例があるので、白ひげ海賊団無き今は新白ひげ海賊団あるとおもいます。

  15. より:

    その説最高です!
    ボクの脈絡のない説よりよっぽど辻褄があってますね!

  16. より:

    最後のウィーブルのセリフは鳥肌立つ!!✨

  17. より:

    新白ひげ海賊団の2番隊隊長がヤマトになったらさらにアツい‼︎
    ヤマトはエースとおでんの意志を継いでるから2番隊が似合うと思う!
    ヤマトはおでんやルフィみたいだから船長になって欲しいけど2番隊隊長でもオシャレだし泣ける!
    麦わらの一味に入るよりしっくり来ると思う

  18. より:

    実は傘下の海賊達は
    海軍や黒ひげ達から守るために壊滅させた事にして匿ってた説

  19. より:

    ミス・バッキンと同じ誕生日
    羨ましいだろ(*`ω´*)ฅ

  20. より:

    ウィーブルの今後楽しみになりました。
    自分がマルコだったら、血筋だけでは認めないので、黒ひげをさしで倒してグラグラの実を持って来るぐらいは最低でもしてくれないと…です。ついでに赤犬もぶっ倒してくれたらなおグッド、
    それでも白ひげ海賊団の見習いからスタートでよければって感じです。

  21. より:

    女性とか家族とかに興味無さそうなロジャーにすら子供がいた訳だから白ひげにも息子がいてもおかしくない

  22. より:

    どっかのプロデューサーの言葉より尾田さんの言ったことを俺は信じる

  23. より:

    どうでもいいけど、ミスバッキンって草間彌生さんに似ているなと。

    ウィーブルは白ひげの幼少期の体型で、そのまま成長したら、似ているのかなと思いました。(何かあった未来バージョン?)

  24. より:

    ミスバッキンは王直だったのでは?
    歳をとって小さくなったとか?

  25. より:

    ないな

  26. より:

    涙が出ちゃう(¯―¯٥)
    悪魔の実が気になる

  27. より:

    白ひげと言うより黄髪だけどね

  28. より:

    もしかすると、バッキンが石化の能力者かも???
    エドワード・ウィーブルを石化させて、体が壊て文字どおり【イケメン】の姿に?

  29. より:

    絶対ウィーブル痩せてかっこよくなる

  30. より:

    あり得そうですね。
    ウィーブルってドラゴンボールで言うブロリーとか魔人ブウみたいな感じありますよね。

    親に洗脳されていただけで、本心は良い奴だと信じたいです。

  31. より:

    うーん、個人的にはマルコたちが白ひげ以外を船長にする展開はイメージつかないし、熱いと思えないな。

  32. より:

    世界政府との大戦争の時には元七武海、ルフィ傘下、ロー、キッド、革命軍が駆けつけるかも(*≧∀≦*)

  33. より:

    痩せればもっとつよそう笑笑

  34. より:

    過去のシーンで欲しいのは家族って言ってるから付き合ってたら解ってるはずですもんね。

  35. より:

    編集もう少し引き算して欲しいかも、、、

  36. より:

    すでに意思だから、石にならない。
    王下七武海ではなく、王化七武海。
    ニカの霊を持つのが王下七武海。
    ニカの魂とニカの霊を持つものは不死となる。
    ドフラミンゴは元天竜人だが、悪魔の実を食べることで神になり、不死となった。
    エネルも自分を神と称しているので、恐らく不死。
    フーズフーは神代の悪魔の実を食べたため、最初から命を狙われている。
    オハラ、ゴムゴムの輸送、インペルダウン。
    どれもがフーズフーを暗殺するためであると思われるが、不死になってるため死なない。
    不死となった存在が4皇(おう)。
    ニカの霊は1対1の戦いに敗北すると、奪われるのでは?
    ウソップはペローナを気絶させることで、ペローナから王の力(霊)を奪った。
    つまり、ペローナから王の力が奪われたため、覚醒が解除されたと思われる。
    ルフィはクロコダイルを倒しているため、すでに王の力を手に入れている。

  37. より:

    コンテンツ作り上手いですね

  38. より:

    魔人ブウだもんなぁ

  39. より:

    神木さんウィーブル実子じゃないでしょうか?
    白髭がバカ息子って言ってるし!!
    ウィーブルバッキンに振り回されてるし。
    エースはロジャーの実子でしたし!!

  40. より:

    お疲れ様です。
    ウィーブルは白ひげ残党達を
    落としたと見せかけて
    匿っていたんだよい。
    と思うよぉ~

  41. より:

    ルフィのタンクマンもカッコいいとは言えないけどスネイクマンになるとシュッとするからウィーブルも悪魔の実の能力でシュッとしてイケメンになる可能性はあるのかなぁ
    NARUTOのチョウジもシュッとしたらかっこよかったし

  42. より:

    この考察のウィーブルと同じく、百獣をヤマト、ビッグマム海賊団をカタクリが再度まとめ上げて、大きい戦いのルフィサイドに付いたら熱いとずっと考えてる。
    ヤマトを麦わらの一味に加えたい人には悪いけど。

  43. より:

    ウィーブルはゾオン系であってほしい

  44. より:

    バッキンの若い頃見たいなぁ。恐らく美人のはずだから。

  45. より:

    それだとカッコいい過去ではなくない?現在進行系な気がする。

コメントを残す