【ワンピース考察】【生配信】ルフィとゾロは死ぬのか・・!?ヤマトは仲間になる?【ワンピース 考察 最新話 ネタバレ 注意】



コヤッキーチャンネル緊急生配信!! ジャンプ発売前に気になる話題を徹底討論!! ルフィは?ゾロは!? ワノ国はどうなっちゃうの?

source

「【ワンピース考察】【生配信】ルフィとゾロは死ぬのか・・!?ヤマトは仲間になる?【ワンピース 考察 最新話 ネタバレ 注意】」への30件のフィードバック

  1. より:

    コメント失礼します。

    生配信見れませんでした…。

    4月は暇です。
    もうワノ国終わってますかね?閉幕宴(生配信)楽しみにしています。

    いつも楽しい時間をありがとうございます。

  2. より:

    すっごく単純な疑問なんだけどルフィの発言があったとは言え何十年も9人で旅して来たのになんでここに来て仲間を増やしたんだろう。

  3. より:

    ヤマト仲間にならない派です。

    自分はおでんだ!と言い張るのもそうですが"おでんの意志を受け継ぐ"のであればモモのすけの今はワノ国を危険にさらしてまで開国をしたくない!
    っていう想いにおでんとして応えると思います。
    ヤマトの悪魔の実のモデル通りに一旦はワノ国の守り神として次の航海には行かず、サボ的なポジションでルフィの味方をするのかなぁ、と。

  4. より:

    ヤマトは仲間になるよー!皆んな難しく考えすぎでしょ笑

  5. より:

    生放送見れなかったのでアーカイブを見ました!
    カイドウ前に倒されたルフィ
    同じように死にかけたゾロ
    霜月ヤスイエと光月おでんの意思を持ってゾロとルフィ2人でカイドウを討つという展開を妄想してそうなって欲しいなぁって思ってます!

  6. より:

    復活するよ。
    ジョイボーイが復活するよ。
    ルフィの中から復活するよ。
    終わりが始まるよ。

  7. より:

    2年前にローがルフィに手術した時に…ルフィの身体を改造してたら面白いから、ルフィは死なないに1票

  8. より:

    ふと思ったんだけど、死神と会うことが黒刀を作るためのイベントなんじゃない?

  9. より:

    相方が毎度あくび顔されたらぶん殴りたくなるけどな

  10. より:

    ヤマトが仲間にならないとしても、反応が見たいからサンジとは会ってほしい……欲を言えば仲間になってほしい。

  11. より:

    『ゴムゴムの実はニカニカの実』とかって考察はよく見るけどコヤッキーさんととーやさんにゴムゴムの実じゃなかった場合の本当の性質について考察して欲しい

  12. より:

    生放送観たかったけど仕事で見れなかった
    ヤマトは仲間になりそうな雰囲気が多すぎるから逆に仲間にならずにワノ国を護って代わりにモモが出るとかあったら意外性で面白そう

  13. より:

    ルフィは、カイドウをカリブーのヌマヌマに追い出す予想。あの人=黒ひげ?

  14. より:

    お玉のだんごでしもべになるのでは

  15. より:

    一度死んで蘇ると強くなる
    シャーマンキング的な

  16. より:

    ヤマトは仲間になってほしいけど、ヤマトはハンコックのようになるような気がするので、一味には入らないと思います。

  17. より:

    ルフィーがジョイボーイになる        
    鍵になるのは麦わら帽子

  18. より:

    正直ワンピース…ボクはモンキー・D・ルフィの「海賊王にオレはなる!」という言葉に魅了されてたのでジョイボーイとか?ニカとか?ルフィじゃ、なくなるんなら〜テンションダダ下がっておる次第であります
    (T_T)
    ただ、ヤマトは仲間になるしか?今後のワンピースを好きでいられるか?で、いられないかのテンションにいる次第であります∠( ̄^ ̄)

  19. より:

    雷鳴八卦をまともに食らったけども、雷に強い特性でルフィは生きていると思いたい。

  20. より:

    ヤマトは仲間になる!

    でも正確には仲間ではなく客分として。
    おでんと同じように。

    客分のポジションはすでにあるし、
    それなら仲間となる役割や数字に影響されないし問題なく一緒に行動できる!

    そしてヤマトも日記つけると予想

  21. より:

    生放送お疲れ様でした(*´∀`*)ノ

    投票で世界11位に読者が望むヤマト……数字の法則をネタバレするように魅せた尾田マジック……このあとに描かれる結末はいかに( 。゚Д゚。)〈次回神のみぞいや尾田っちが知るの巻‼

  22. より:

    最新話がちえぐい

  23. より:

    ゾロ・・・

  24. より:

    今週号の鉄塊こ後のカイドウの表情と回想について深掘り希望!

  25. より:

    ニカニカの実もヒトヒトの実モデルニカもないと思います
    と言うか一番シラケる
    これまでゾーン系の悪魔の実の力は動物でも幻獣でも「こちらの世界」と共有のものをモデルにしていました
    それがいきなり漫画オリジナルのキャラクターをモデルにしたらジャンプに蔓延る”後出しジャンケン”の最たるものでしょ
    それが有りなら何でも有りになってしまう
    さすがにそれはしないと思います

  26. より:

    モモの助が開国するのが怖いと言っていたので残ると思います。
    正反対説は敵から仲間になったビビに対してヤマトは敵になってしまう気もするんですが…

  27. より:

    とーやさんは欠伸のバーゲンセールですね!(○´∀`○)
    生配信お疲れ様でした!
    今日もとっても楽しかったです!

  28. より:

    ロー、キッドが四皇落としたんだからルフィもカイドウ倒さないとまずくない?モーガンのときはルフィとの実力差がありすぎたからルフィが倒さなくてもルフィの強さが分かるけど、カイドウとの実力差はそんなにないのにゾロが倒したらゾロの方が格上みたいになりそう。カイドウも横やり入れられるのを嫌がってるようにルフィもサシで倒したいはずだから横やり入れたら怒ると思う。あと、ゾロが生死の境をさまよってるときに夢みたいなのでリューマとの決着をつけて、目が覚めたら黒刀になってたらかっこよくない?

  29. より:

    小紫がおでんの娘とカミングアウトしたあとの小紫とオロチのその後が気になります。

  30. より:

    今さっきまでコヤスタの方で忙しかったのでコヤチャンの生配信見損ねました。
    今から再度コヤチャン再生します。

    ヤマト、麦わらの一味に入って欲しいんですけど、一味に入らなかった時に立ち直れないくらい落ち込むのがわかってるので(ビビの時がまさにそうでした)
    もうあえて考えないようにして自己防衛してます。

    ルフィとゾロなのですが一度肉体は死ぬけれどもなんとかして?生き返るような感じに思ってます。
    ワノ国編から黄泉の国編とか根の国編とか地底編みたいな感じになるのではないかな?と思っています。

コメントを残す