【ワンピース考察】中身はランダム!海賊王でるか!?ワンピース二つ名Tシャツ買ってきた!ONE PIECE



今回は麦わらストアで売ってるワンピース二つ名Tシャツを買ってきました!! これずっと欲しかったやつ!!中身はランダム!狙うは …

source

「【ワンピース考察】中身はランダム!海賊王でるか!?ワンピース二つ名Tシャツ買ってきた!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    こういうTシャツって男子が着たら似合うけど女子が着たら似合わなくない?めっちゃ着てみたい!!!

  2. より:

    50巻表紙が好き

  3. より:

    Tシャツいいなぁ✨
    海軍大将と不死鳥欲しいなぁ

  4. より:

    海賊王が出ないという最悪の事態は免れてよかったです〜!
    いいなぁーわたしも買いに行きたいけどカブリ怖いです(ll゚д゚ll)

  5. より:

    海賊の王者は一人で十分だ!
    って感じですね

  6. より:

    近くに麦わらストアがないので(地方民です)投票が出来ません。(涙)
    投票するならば、23巻(ビビ)ですかね。

  7. より:

    空島編てエピソードオブのシリーズ化されて放送されますよね?
    あながち無くもないと思いますよ!(^o^)

  8. より:

    海賊王のTシャツいいなぁ〜

  9. より:

    我想要鷹眼上衣

  10. より:

    予想ですが、59巻も多いと思います!!

  11. より:

    被り王にたかしなる。

  12. より:

    おれも欲しい!
    オネガイシマス海賊団最高!
    オネガイシマス海賊団入りたい‼️

  13. より:

    まさかの1発で流石です!笑笑(*^^*)!自分は全部コンプしました!

  14. より:

    やっぱかぶりは恒例だね笑笑
    海賊王1枚プレゼント企画に出してほしい〜(≧∇≦)

  15. より:

    買いたい〜
    ストアに行きたいな〜

  16. より:

    麦わらストア行きたくなりました!!Kさんには海軍大将Tシャツ着て欲しいです!自分も投票行ってきます❗️✨

  17. より:

    ローのやつ欲しい!!

  18. より:

    なんで先に1人で見ちゃうかなー

  19. より:

    田舎に麦わらストア無いので羨ましいですっ!
    海賊王おめでとうございます♪
    個人的に海軍大将が欲しい(>_<)

  20. より:

    死の外科医めっちゃかっこええやん。

    いつ海賊王きるのかな?楽しみ!

  21. より:

    Tシャツ欲しいですねー!
    自分はカバー43巻が好きですねー♪

  22. より:

    Tシャツほしー!!泥棒猫、ソウルキング、死の外科医は欲しい!

  23. より:

    ヤバい!!!!
    メチャクチャ欲しい!!!!!!!!
    全部欲しい!!!!!!!!

    でも地方在住だからな…
    私も六十一巻に投票したいけど、五十九巻にも投票したい…

  24. より:

    好きな表紙ランキングやってほしいです

  25. より:

    wwwwwww
    始まったwwwやっぱコレがタカシなんだよ!

  26. より:

    欲しい

  27. より:

    ルフィの書いてある缶コーヒー今日飲んだ

    だけ。

  28. より:

    私も麦わらストア行ってみたいです。Tシャツすごくいいですね(*^^*)

  29. より:

    佐藤さんのチョイスが渋い!ワイパー好きなんですね

  30. より:

    服がかぶった時Kさんの「リーチ!」を待ってた自分がいるww

  31. より:

    まさかの1発で、不死鳥のTシャツが欲し。

  32. より:

    フイッシャーズさんがワンピースとコラボ漫画出すそうですよ!

  33. より:

    Tシャツかっこいい!リベンジしてKさんにはぜひ海軍着て欲しいです!

  34. より:

    死の外科医が欲しいな~!
    東北にも麦わらストア作ってほしいです( ノД`)シクシク…

  35. より:

    おれも28巻にしようかなwww

  36. より:

    俺は23巻のビビの笑顔が無性に好き

  37. より:

    確率的には被る方が普通です!

  38. より:

    麦わらストア行ってみたいなぁ

コメントを残す