【ワンピース考察】【ワンピース 952予想考察】ゾロが秋水奪還と二代鬼徹を手に奇跡の四刀流?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 952予想考察】ゾロが秋水奪還と二代鬼徹を手に奇跡の四刀流?!」への13件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 952  予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    黒刀の正体は、エクスカリバー⁈

  3. より:

    四本目は尻にはさむしか無いな。笑笑
    俺的には秋水を取り戻し、三代鬼徹を天狗のオッサンに返し新しい刀を手に入れると思う、もちろん誰のおさがりでも無いヤツ

  4. より:

    普通に考えて秋水還して、二代鬼徹で三刀やろ。

  5. より:

    「刃こぼれさえも恥と思え」ってミホークのおっちゃんが言ってたので秋水返納して二代鬼徹かな

  6. より:

    両脇と又にも刀挟んで六刀流までいってほしいな

  7. より:

    飛徹が新しい刀を打つと予想します。

  8. より:

    秋水はワノ国に返却
    二代鬼徹を今後使っていくと予想します

  9. より:

    四刀流とはすごいですね笑
    ゾロが「腰の収まりが悪い」と言わなければあり得ますねー(^_^)
    でも秋水はリューマの元に返す気がします。

  10. より:

    もし四刀流になった場合、四本目はどうやって持つのか?気になるとこですね。
    私の頭に『魔方陣 グルグル 』に登場した『ゴチンコ』と言うキャラの『ゴチンコ流剣法』「おもろうて やがてダメージ」が思い浮かびましたw因みに剣は尻に挟んだりして『へっぽこな戦い方』ですw
    ゾロで見てみたい気もします(怖いもの見たさ)

  11. より:

    秋水は決戦の時は使って返すのではないかと思います。

  12. より:

    確か日和を助ける時珍しくサンジを追い越してましたよね。
    刀が折れるのはもったいないので交換して欲しいです。4本5、6本と増えてビーになる?

  13. より:

    秋水諦めて、別の刀を手に入れる流れになるかもと予想。

コメントを残す