【ワンピース考察】CP0の正体はイム様の部下ではなかった!?カイドウに手を貸し古代兵器を狙う!?世界政府が崩壊する伏線がヤバい…!【 ワンピース 1042話 最新話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ワンピースに登場する諜報機関、CP0を徹底考察! CP0の真の正体・目的とは? 世界政府が崩壊する伏線がヤバかった・・・! ジャンプの …

source

「【ワンピース考察】CP0の正体はイム様の部下ではなかった!?カイドウに手を貸し古代兵器を狙う!?世界政府が崩壊する伏線がヤバい…!【 ワンピース 1042話 最新話 考察 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    権力争い普通にありそう
    ウメ様は( *´艸`)

  2. より:

    その説やとすると、イム様と敵対するのはコング総帥かなぁ?ガープを軍に残したぐらいの人物やし。よくよく考えると「世界政府全軍総帥」って凄い肩書きやし。

  3. より:

    正義と自由が一緒に掲げられなくてCP0はドレークが羨ましかったのかな。
    とーやくんが言う事って上手く出来てて聞いてて気持ちいいくらいでした。いろんな黒幕が隠れてそうで、カリブーの言ってたあの人も誰なんだとずーっと気になってます。

  4. より:

    こーいう考察動画をほんまに五老星とかが見てたらどーいう気持ちになるんやろかww

  5. より:

    色んな必殺技を食らわせるより、シンプルに刀で心臓刺したほうが強そう

  6. より:

    和の国は前に黄金の島って表現されていたけど現状その片鱗が出ていないのが気になります。空島は確かに黄金郷でしたけどねー?

  7. より:

    松竹梅の一番下がウメだから、その上がイム、もっと上がアミ
    それ確定ですわ

  8. より:

    ヴィンスモーク家の名前もサンジからのレイジュイチジ、ニジ、ヨンジとかやってたし、尾田っちのセンスならアミ様もウメ様も有り得そうなのがまた…w

  9. より:

    あみ、いむ、うめ、 とーやは天才だ

  10. より:

    イム様の座を狙ってるシャンクス登場?

  11. より:

    イムさま、神さま

  12. より:

    カリブーの上も一緒かな?
    まだいっぱい伏線がありすぎですね。

  13. より:

    アミとウメ、間を取ってイムが出来たのかな?

  14. より:

    海軍の正義がぶつかって海軍同士で争いとか起きないのかな?
    正義の反対は他の正義と言われるし

  15. より:

    イム様にじゃない、CP-0直属の上司が居そうだ。
    飛び六胞やナンバーズは全て出て来たが、サイファーポールのCP-9からCP-0まで全て出て来たのかなあって、ふと疑問でした。

  16. より:

    ビッグマムが言ってるのは。古代文字を読み解く資料みたいなものかと思ってるな・・・

    名前はともかくイム様に準じる存在がいてもおかしくはないよな
    (受け継がれていくのだとしたら違う考えを持つ兄弟姉妹とか?)

  17. より:

    アミ様イム様ウメ様はワンチャンあるかもしれないですね!イチジニジサンジヨンジみたいな感じで!!(笑)

  18. より:

    イム様の付き人みたいなやつ居ったし、そいつかな?あとラフテルにあるのって莫大な宝であって、それがワンピースって言われてる描写ってあったけ?

  19. より:

    こけしが古代兵器かもね。

  20. より:

    カイドウはジョイボーイが来るのを待ってたんだと思います。

コメントを残す