【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇VS新世代!キラーとゾロの攻撃がヤバい!まさかの威力にビッグマムも真っ青?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇VS新世代!キラーとゾロの攻撃がヤバい!まさかの威力にビッグマムも真っ青?!(予想妄想考察)」への27件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    音撃と行けばあぷーw

  3. より:

    サボとルッチだったらサボ勝つくね?

  4. より:

    ゾロが大ダメージを与えてルフィがとどめが良いですね。
    カイドウ切った後は一文字と閻魔のどちらかが黒刀になってたら激アツ
    避けろ!ナッパ!

  5. より:

    扉絵は本編の展開には関係ないんじゃないでしょうか?でも今後の再登場に向けて改めて紹介されてる可能性はあるかもしれませんね。

    あと細かいことですけど、キラーが輪を描くように斬ってはいますが、縦に斬ったら輪切りではありません…笑

  6. より:

    皆が内部破壊をメインにするなかでの、ゾロのシンプルな一刀両断具合が凄いですよね。ただ飛竜うったあとかなり消耗してたので、もしかすると最後の決定打として閻魔の解放を残しておくのかな?

  7. より:

    ゾロなら勝てる‼️でもルフィと同時に攻撃してカイドウぼこぼこにしてくれると期待しております。ビックまむはローとキッドに任せよう

  8. より:

    本当に「弟」のように思っているのかもしれませんね~~リンリン!w 案外、ルフィを追ってきたようで「会いに来た」とも取れるかも。・・・さて、今後の俺の人生でも使ってみようかな? 「根性ォ!」ww

  9. より:

    四皇によけな!って言われる攻撃を放つゾロかっこよすぎだろ…

  10. より:

    ルッチのお話しが面白かったです!
    確かに、何かショボくれた感じにも見えますね。
    もしかしたら、オイシイ所を大将に持って行かれて全く活躍できなかったのかもしれません。
    辛い時って、ついばむ鳥達を見てるだけでも癒されますよね…。

  11. より:

    今週の展開で分かったこと、ビッグ・マムの見聞色>カイドウの見聞色。
    カイドウは違和感を感じた程度で正体を掴みかねていた一撃をビッグ・マムは一瞬前にカイドウでもやばい一撃だと見抜けた感じ。

  12. より:

    来週も連載があってよかったぁ~

  13. より:

    ビッグマムのセリフでなぜ雷が効かない。と言うような発言でルフィがゴムだから。と言いました。これエネルの時も同じセリフしましたよね?
    と言う事は?エネル来る?実現は低そうですが。

  14. より:

    今回のキラーの「カマーソニック」で「キラー=鎌ぞう」だった理由がなんとなくわかりました。
    ちなみに「カマーソニック」っていうお釜ちゃんたちのイベントもあるようです。

  15. より:

    個人的にゾロがもうハチマキ(?)巻いてるのが気になってます。流石にこの段階で決着!なんて事は無さそうなので噂される開眼とかあるのかな〜って薄ら期待してます( -∀-) ゾロのもう一段階がそれしか想像出来ないw

  16. より:

    ミイさん今頃コメントです。1002話でキラーがどうなるかなと思いました。キッドも叫んでいたので気になります。キラーだから結構やって欲しいなあと思いました。キラー最近気になります。

  17. より:

    扉絵はリクエストですよね、本編には予兆は関係あるのかな

  18. より:

    声の調子が良くなったんですかね!
    やっぱり関西弁が可愛い!!

  19. より:

    マムとエネルは何か関連があるのかな

  20. より:

    おでんは382cmの長身で、
    閻魔と天羽々斬はおでんの体格に見合った長刀として描かれていたけど
    ゾロ(181cm)の手に渡ってからは彼の元々の愛刀たちと大差ないほどまでサイズが縮んでますがこれは何か理由があるのかな(;><)
    フィクションだから気にしたら負けなのかな(´▽`)✨

  21. より:

    マムのエネル化が……ルフィのセリフも同じ。
    本家登場の伏線なのか、エネル登場を匂わせていた事の回収なのか?

    またね、バイバイ〜

  22. より:

    そう、ビッグマムが厄介だよな
    どうするんだろ?

  23. より:

    秋水の時みたいに閻魔だけ破壊力がハンパないですねw

  24. より:

    何か、カイドウから何か出てきそう

  25. より:

    閻魔は四皇に通じる強力な武器とはっきり分かりますね
    ビッグマムが避けろ!なんて言うくらいだから直撃していたら
    カイドウは本気でやばかったことですからね!
    ゾロも桃源十拳打ってくれないかな~
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  26. より:

    キラーの攻撃は、パニッシャーを超高速回転させることにより生み出した衝撃波(ソニックブーム)でしたね!
    確かに音の波紋は内部への振動を齎すのでナルホド!と思いました。

  27. より:

    いちこめ♪

コメントを残す