【ワンピース考察】【第1007話】おでんは偽物で〇〇が正体だった!!!【ワンピース考察】



【第1007話】おでんは偽物で〇〇が正体だった!!!【ワンピース考察】 ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信し …

source

「【ワンピース考察】【第1007話】おでんは偽物で〇〇が正体だった!!!【ワンピース考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    107と1007話で繋げられる漫画家尾田っち以外絶対いない

  2. より:

    カン十郎でしたね

  3. より:

    カンじゅうろうのえだよ

  4. より:

    あのじじいばああ黒炭家やったんか
    ちゃんと読んでなかったから妖怪の類かと思ってた

  5. より:

    黒炭ひぐらしがキシに触れていたのが驚き

  6. より:

    普通にカン十郎だったな笑

  7. より:

    デボンは100パーセントないだろ
    まずデボンがおでんに化けたって何もメリットないし、おでんの事知ってるのティーチぐらいだろ?

  8. より:

    トキが撃たれる時の言葉思い出して欲しいんですけど、
    まず心の中の声で未来に飛べば誰かがやってくれるって、、、私、、、思ってた!!!って言ってるんですよね、そう言うってことは今から自分自身で何かしようとしてるってことともとれると思うんです。そしてその後に月は夜明けを知らぬ君二十年編む月夜に9つの影を落とし(恐らく赤鞘九人男)まばゆき夜明けを知る君と成るって言ってるんですよ。もし、このまばゆき夜明けを知る君がおでんなら?成るには実現するという意味があります。おでんが実現すると捉えることが出来ると思うんです。トキの能力が全て開示されてるわけじゃないし妄想の域を出ることは無いけど、もしトキが飛ばした未来に一つだけ願いを叶える能力などがあるとすれば(命と引き替えのような代償付き)最後の君と成るがとても腑に落ちるなと思いました。

  9. より:

    カン十郎の絵だよ!
    しかも、そのおでんさん爆発する!

  10. より:

    ずいぶん年を取ったなっておかしくない?オデンが死んだ日に未来に飛ばされたんだしワの国に戻るまでそんな年月経ってないでしょ。赤鞘達が飛ばされたって知らない部外者の変装とかじゃない?

  11. より:

    なんで閻魔を持っているんでしょうね

  12. より:

    ブルックのヨミヨミ覚醒して魂実体化せつ

  13. より:

    ある方が考察してたおトコがたぬきで化けたが個人的には納得しました。

  14. より:

    ボンクレー生きててほしい

  15. より:

    カタリーナデボンは草草の草

  16. より:

    おにまるっぽいね

  17. より:

    おでんが本物ならトキやカン十郎の能力でもなく、おでん自身の能力の可能性もあると思う。白ひげの船に乗った時は無能力でもロジャー海賊団に入ってから能力者になった可能性もある。

  18. より:

    釜茹でされたのが偽物(絵)でトキトキでトキと飛んできた。と思うな。あの影の描写もトキに見えなくはない。

  19. より:

    カイドウの計画によく思わなかったマネマネの実食べてた老婆がおでんの身代わりになったって線はないかな?ボンちゃんが転生した実食べたわけだし

  20. より:

    おでんの謎は気になるが、そろそろカイドウとの闘いに話しが戻らないのかな?
    単行本にのせる11話単位で、話しの盛り上がりを切るとかするのかな?

  21. より:

    尾田先生試されてますよ。

  22. より:

    ここで黒ひげきたら、カイドウ、マム両方倒しちゃうからなさそう。

  23. より:

    赤鞘達が未来に飛んだのって、おでんが処刑されたタイミングじゃないっけ?それ以降の時間からおでんが未来に飛んだ場合、赤鞘達にずいぶん年を取ったななどと発言するのはおかしいんだよな。だからもし本物おでんであれば、あのおでんは処刑されるずっと前で、まだ若い赤鞘達を置いてロジャーの船で冒険していたころのおでんだと思うんだよな

  24. より:

    ロジャーの船にいる時にロギアの実を食べたいた
    カイドウが打った弾は覇気が込められておらずそのまますり抜けた
    自分がいては赤鞘の侍達が強くならないと思いあえて身を隠していた
    な~んてある訳ないよな~

  25. より:

    ドラゴンボールで生き返ったとか?

  26. より:

    ぼんちゃんはレベル5.5でイワンコフの後釜してたじゃん

  27. より:

    おでん自体も高音の油で死なない奴が銃で死ぬのはおかしいってのもあるから本人かもよ
    死んで油に落ちる時笑ってた感じだったし
    次点で鬼丸

  28. より:

    なんでデボンやねん

  29. より:

    オニマルかカン十郎の絵か、可能性は低いけどぼんちゃん?笑

  30. より:

    逆じゃない?普通過去からきたのであれば2本とも元々おでんが使ってた閻魔と天羽々斬になるんじゃないかな。

コメントを残す