【ワンピース考察】【 1時間耐久 】 ワンピースあるある 何個言える? 【 作業用BGM 】



1時間でワンピースのあるある何個言える? 2人が60分耐久チャレンジ企画! (いただいたあるあるは以前LINE@でみんなが送ってくれた …

source

「【ワンピース考察】【 1時間耐久 】 ワンピースあるある 何個言える? 【 作業用BGM 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくてゴメンm(__)m
    とりあえずよくやったねってほめてくれる人は好評かおなしゃす!
    好評なら第二弾やるよ~!ワンピースあるあるやるやるよ~(^^♪

  2. より:

    空島編、久しぶりに読み返すとジャヤからの構成完璧すぎてめちゃくちゃ面白い

  3. より:

    チョッパーの親は出てませんでしたっけ?

  4. より:

    聴きながら寝ようと思ったのに面白すぎて興奮して寝られなかった

  5. より:

    言うてカヤもお嬢様

  6. より:

    ゾロの方向音痴は伏線なのかなぁ〜。

  7. より:

    グッズに散財しがち、良くわかるwwww

    ここから約2年後。。。。。

    220万円のフィギュアを買う事になるとは、誰が思っただろうが。。。。(´ω`)

  8. より:

    皮膚硬すぎ

  9. より:

    19:30ストロングワールドのゴリラとレベッカのお母さんは両方スカーレットって名前だけどそれかな

  10. より:

    さなださん毎度おもろいわw

  11. より:

    肩に掛けてるもの落ちなさすぎは
    SBSで書かれてたはずじゃない?

  12. より:

    映画で一度敵に負ける

  13. より:

    知ってたけどコヤッキーさんと推しが丸かぶりなんよねw

  14. より:

    コメ欄読んでると、広告出てきた時一番最初に戻ってイラってしがち

  15. より:

    ONE PIECEキャラの誕生日調べがち

  16. より:

    コヤッキー仲良すぎ

  17. より:

    引くほどの奇跡‥
    この配信見ながら
    「スパイファミリー5巻」読んでたら‥
    漫画の後半の
    「昨日の敵は今日の友」
    ってセリフが
    動画のコヤッキーの
    「昨日の敵は今日の友」
    ってセリフと全く同じタイミングで被った(笑)
    しょうもないが凄まじい奇跡(笑)

  18. より:

    ジャンプ月曜買う勢は土曜日既に買ってる奴もいるからなんなら金曜日ぐらいから警戒しないとダメやぞ。

  19. より:

    悪魔の実マズいからビッグマムでも無意識に吐き出してまいそう

  20. より:

    誕生日は数あるお便りの中から尾田センセーが考えてた、または考えに準ずるお便りを選んでまるでテキトーに決めてるように見せかけてるんだと思ってます

  21. より:

    白ひげの刀は最上大業物じゃないんですかね

  22. より:

    ルフィが戦った人で死んだ人いるよ

    ヒグマ

  23. より:

    ウソップ戦闘するとだいたい鼻バッキバキ

  24. より:

    おもしろかったーw

    幽遊白書のあるある
    楽しみーーー

  25. より:

    戦いのあと宴しがち

  26. より:

    麦わらの一味全員過去に辛い思いしてるw

  27. より:

    ワンピースで素晴らしい親だったのはローぐらいかな
    あとは父親だったらコブラかな

  28. より:

    バキのオリバも数キロの肉食ってショットガンの傷その日中に治ってましたね

  29. より:

    シリアス場面でピースしていいのはコラソンオンリーw

  30. より:

    美女の顔だいたい同じ

  31. より:

    ナミがどんどん可愛くなるのはミュージカルで奥さんがナミやったからそれで感情余計入ったか?笑

  32. より:

    コヤチャン体感時間短く感じがち。
    今回も体感15分ぐらい。
    映画無駄に着替えがち。
    敵と戦う時基本最初歯が立たなすぎ。
    (魚人島編意外。)
    フランキー基本ふざけすぎ。

  33. より:

    悪魔の実はゴルゴルの実一択

  34. より:

    名前二つは、アニオリのドレイクとドレークかな?

  35. より:

    コヤッキーちゃんねるを観るようになる、っていうかこっちが本編

  36. より:

    街にいるおばあちゃんは,みんなニョン婆

  37. より:

    ウソップの鼻長くなりすぎ
    初登場の時コミックスのウソップそんな鼻長くなかったと思うのです

  38. より:

    空島で見るの辞める人いるの知った時はデマだと思ってたw

  39. より:

    さなだっちさんどんな人なんやろかwww

  40. より:

    おもろい!

コメントを残す