【ワンピース考察】【ワンピース】新アニメオープニングにあのキャラの正体のヒントがあった!?ONE PIECE



ジャンプの内容のネタバレがあります!アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! 4:01〜7:46 8:55〜9:45 こんにちは!Kです!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】新アニメオープニングにあのキャラの正体のヒントがあった!?ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    まじでタカシさんよく見てるわァ
    アニメでしか見れないから初めて見た時全然わからなかったし、ネタバレ極力避けてたからこの動画今頃の視聴になったけど、本誌にもでてない内容をOPに出せちゃうアニメと尾田先生の濃い繋がりを今更感じれて震えてる
    ほんと楽しすぎ

  2. より:

    カタコトなのはの下りウケた^_^

    キンエモンとかがどれだけ強いかすげー楽しみなんだよね(*´∀`)

  3. より:

    ゾロがミホークの真似して小刀持ってイーストブルーで舐めプしそう

  4. より:

    2回目の「ワンピース!!」は面白すぎる

  5. より:

    私もアニメのOP気になりました。傳ジローは狂死郎なの?って思ったけど、だとしたら一緒にいたオロチと小紫がなぜ気づかなかったのか、というのが引っかかります。
    トノ康のように見た目が全く別人になったのでしょうか?整形するレベルじゃないと気づかれますよね。

  6. より:

    アニメの新OP見ててビビったよ。
    確定でいいと思うよ~一瞬で9人が出てて8人だけが赤鞘九人男っておかしいから。
    多分尾田っちに真実言われてるんですが漫画の方はあれやこれでちょっぴり遅れてるからジャンプ派でさえネタバレになっちゃったような。。。
    でもね…こういう風にさ、皆いきなり見せても、名前とか説明なしででは誰が何なのか分からないし、和の国篇って長くなりそうじゃないですか?
    後からみたらこんな情報些細なことに見えるかもしれないよね。

  7. より:

    とのやすも昔と比べて顔面とか雰囲気が変わってたから、狂四郎がデンジローはあり得る

  8. より:

    タカシさんこうさつお願いします。
    ワノクニ編になってからガマガエルがウソップの頭にのってるのはなんかあるのでしょうか?

  9. より:

    Kさんのポロシャツはワノクニ意識ですか?

  10. より:

    over the topの赤鞘九人男の所を見る度に狂死郎=傅ジローって思えてくる

  11. より:

    関係ないんですがお玉ちゃん可愛かった!

  12. より:

    えーー!!やっぱり小紫が、日和だったんですね、、、

  13. より:

    最近全然歌の動画出してないので、オーバーザトップ!是非歌ってくださーーーーーーーーーーーーい!!!!!
    めっちゃ聞きたいです!

  14. より:

    狂死郎は意外と強い剣士だったりして!
    コウシロウが言ってたみたいに[最強の剣とは守りたいものを守り、斬りたいものを斬る力]が出来てる気がする。
    小紫を守りたいから斬る振りをして守ったとか?
    あと狂死郎とコウシロウってなんか名前似てるしね!
    親子だった説もありますか?タカシさん‼️

  15. より:

    きっとBLEACHの市丸ギンみたく敵サイドでスパイしてるんですよ
    狂四郎はw

  16. より:

    赤座役人男

  17. より:

    鎌ぞうの正体気になって調べてしまった…
    まーじでえげつねぇや…

  18. より:

    タカシさんのアシュラ童子のイントネーションが気になる…

  19. より:

    多分ジャンプのネタバレなんすけど…

    ゾロが狂死郎とやりあってたときの
    (こいつなにもんだ)
    的な発言(曖昧)がそのまま悪者じゃないってことの伏線なんだと思いました

  20. より:

    いつも楽しく見てます!!!このシリーズの冒頭の始まり方のパターン・・・気になります。んーあまりにも同じですね。
    これからも応援してます!!

  21. より:

    小紫を切ったのに生きてるって事はやはり味方?
    ヒョウ五郎からヤクザの親分を受け継いだって事ですかね

  22. より:

    小紫=日和の模写ってあったっけ??
    まぁ多分そうなんだろうけど、、、byKさんよりにわかのワイ(-_-;)

  23. より:

    そー!今日OPじっくり見てたら狂四郎がいたの気になってた!!
    ひより切られたのに生きてるし狂四郎がデンジローであってほしい!
    20年情報収集してたのかもしれない。
    ゾロを止められるくらいの強さも不思議じゃない。

  24. より:

    兎丼での戦いが終わったら河松が20年間の出来事や傅ジローのことを話すかもしれないですね!
    狂死郎が傳ジローだと分かった瞬間を想像するだけで震える!
    尾田さん!いや尾田様!早く早くー!

  25. より:

    たかしさんへ質問なんで小紫は生きてたんですか?

コメントを残す