【ワンピース考察】もうすぐ解明される黒ひげの考察まとめ!!!【ワンピース考察】



ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!

source

「【ワンピース考察】もうすぐ解明される黒ひげの考察まとめ!!!【ワンピース考察】」への13件のフィードバック

  1. より:

    グラグラの実を食べてもしなないのは
    悪魔と能力を分けていると思う。
    悪魔はヤミヤミの力で封印してるから
    しなない。
    能力はそのまま手にいれたから。

  2. より:

    トータルリコールのミュータントのように腹の中に別人格が存在するのかな?
    多重人格者の人格が変わる度に顔や性格だけでなく性別まで変わるというのもありですよね?

  3. より:

    おい、おやっさんこのチェリーパイは死ぬほど美味えな、

  4. より:

    ザ・海賊のボス!って思える人物なので
    インペルダウンの時よりパワーアップしたルフィとの再バトルが楽しみです♪

  5. より:

    アニメ版の 人の夢は、、 は聞く度にゾクッとする

  6. より:

    もしルフィでも誰でもいいからオロチに対してもアイツらって言ってたらってら悪魔の実が関与してアイツらって言ってる可能性は高いよね

  7. より:

    シナリオという意味があるのでほんとに不気味ですね(^_^;)

  8. より:

    あるいは単純にエースが20歳だから人の倍なのかと思ってた

  9. より:

    ケルベロスだったらいいなー。
    ケルベロスだとゾオン、ロギア、パラミシアの3種類の悪魔の実を食べていることになる。
    純粋にかっこいいし、強い。

  10. より:

    黒ひげの眠らないは
    仏教でいう末那識の事なのかと少し思う
    仏教の8識つまり五感、味覚嗅覚視覚に意識を加えた6識に
    眠っていたり気を失ってる間でも動いている識が末那識
    さらに、その根底に阿頼耶識があるのだけど

    今回気を失ったルフィも末那識に目覚めたりすると
    黒ひげと同じく少し違う体が浮かび上がるのか
    Dの特性かもしれない

    ゾンビやらヨミヨミやら魂が存在する世界なので
    仏教的解釈はありえるかも知れない

    阿頼耶識に関しては聖闘士星矢でも出てきましたが

  11. より:

    長編動画ありがたいです!!!応援してます

  12. より:

    サボは拿捕とかじゃない?死亡記事が出てから海軍本部に駆けつけてメラメラ奪うのは時間的に無理だと思うし、ビブルカード見ればすぐ分かるしね。サボを餌にして革命軍を潰す気なのかも

  13. より:

    ヤミヤミとホビホビとハナハナの三つ掛け合わせれば最強だけど黒ヒゲって二つしか能力ないのよね

コメントを残す