【ワンピース考察】最終回に向けて超重要な悪魔の実…今後超重要になる情報が…!?【ONE PIECE】



ワンピース最強の悪魔の実ランキング!!! ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています! ぜひ高評価& …

source

「【ワンピース考察】最終回に向けて超重要な悪魔の実…今後超重要になる情報が…!?【ONE PIECE】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ルフィにしかゴムゴムの実を使えないという意見は反対と思うな。ゴムのメンタルという最強クラスの精神力が存在するから。この精神力はいじりに強くなったりちょっとした精神攻撃も笑って過ごせるんだよ。だから連鎖的に耐久力が上がり強くなる。だからゴムゴムの実は絶対にワンピース史上最強の悪魔の実と思う。

  2. より:

    海の秘宝石。パワーストーン。石の意思。ストーンオーシャン。

  3. より:

    最強の悪魔の実は、ゴムゴムの実かな?!

  4. より:

    ズシズシの実がってはちょっとなぁ
    主さんのことじゃなくて設定がね
    「覚醒すると周囲に影響を及ぼせる」なんだから
    アレは覚醒してんじゃないの?
    実の本領は自分自身の強化なんじゃない?
    自信の打撃力を強大させるとかさ

  5. より:

    ルフィ覚醒しちゃったっすね

  6. より:

    いつも楽しく拝見させてもらってます!
    考察してほしい事があります。
    ゴムゴムの実 「5656」
    隠された実の名前は、5656をひっくり返して「2929」になるのではないでしょうか??

  7. より:

    マロン…?

  8. より:

    スナスナで海枯らして漫画終了

  9. より:

    黄猿の性格なだけかもしれんけど、ピカピカの実は能力発動するまでが凄く遅いイメージある

  10. より:

    てめーが決めるな

  11. より:

    スケスケの実を推したい

  12. より:

    ホロホロをカイドウに使ったら効くか気になる。

  13. より:

    ヒトヒトの実、モデル太陽神ニカ=ゴム人間なのか?

  14. より:

    マグマグ入ってるかと思った

  15. より:

    私の中で最強はやっぱりホビホビの実ですね。
    おもちゃになることよりもおもちゃになった人間は他の人に忘れ去られてしまう
    所が一番怖いです。
    でも最近ルフィが声を出せない状況になって海に落ちた時に他人に声を発した場面を見て、
    もしかしたらルフィはホビホビの能力をかけられても心に響く声を発することで誰かが助けてくれる?とも思いました。

    またシュガーの悪魔の実は伏線かもと思ったのですが、
    マリージョアでトラベレーターの下で
    奴隷になって働かされている人達が
    もしかしたら奴隷にさせられて声も発せないけど、みんなから忘れ去られてる人なのではとレヴェリー編で思いました。
    悪魔の身の名前は、天竜人がよく使う
    しもじみんという言葉から下々の実みたいな感じを予想してます。

  16. より:

    ルフィは主人公だからでしょ…主人公補正やん

  17. より:

    全部覇王色でなんとかなりそう

  18. より:

    自分はハナハナの実食べたい!色々便利だから!

  19. より:

    3位がドラゴンボールでいうところの
    兎人参化w

  20. より:

    自分ならピカピカの実を食べたい✨

  21. より:

    バリバリの実もチート級だと思う

  22. より:

    ノロノロビーム

  23. より:

    ドクドクは腹を下すのが弱点なのでは?

  24. より:

    悪魔の実を物に食べさせる方法がわかりました。
    その方法は、武装色の覇気を纏った状態で悪魔の実を食べることです。
    武装色の覇気は自分の魂を拡張することで、物質を自分と同化することが可能です。
    つまり、象剣ファンクフリードは覇気を通した状態で悪魔の実を食べたため、流である体よりも、固である物の方が悪魔の魂が宿りやすいため、物に悪魔の実が定着することになります。
    その物質に霊が宿っている必要があるかもしれません。
    シーザーは、スマイルを食べることで自殺しようとしたのではないでしょうか。
    その結果、自分の覇気を帯びたガスにスマイリーが宿った。
    というのがスマイリー誕生の真相だと思います。

  25. より:

    藤虎の能力ってどこの作中で名前でてきたっけ?

  26. より:

    JOYBOY→間にDを加える

    JOYDBOY→意味は「麦わら」

    Dの一族はJOY・D・BOYの血統因子

  27. より:

    雪国ではマグマグが最強

  28. より:

    ピカピカは早すぎて動いたら地球に帰ってこれないから弱い。
    グラグラは一般人が食べても木を揺らすぐらいの振動しかうめなそうだから弱い。

  29. より:

    悪魔の実の能力も出尽くして奪う方に舵を切ったと思う

コメントを残す