【ワンピース考察】【スゴすぎ】ヤマトの存在は20年前から示されていた!!!エースのビブルカードや1話のゴムゴムの実などワノ国の伏線回収まとめ!!【 ワンピース 考察 】



ワンピース ワノ国編で全伏線、回収開始!? エースのビブルカードはヤマトと関係があった!? ゴムゴムの実の伏線とは!? ワノ国で …

source

「【ワンピース考察】【スゴすぎ】ヤマトの存在は20年前から示されていた!!!エースのビブルカードや1話のゴムゴムの実などワノ国の伏線回収まとめ!!【 ワンピース 考察 】」への35件のフィードバック

  1. より:

    映画スタンピードで、ラフテルのこと知ってる人達、多かった気がする!

  2. より:

    伏線でもなんでもねーだろ…

  3. より:

    金髪似合わなすぎて草生える

  4. より:

    ブリーチのネタバレすんな

  5. より:

    政府の護送船を襲ってまで手に入れたかったゴムゴムの実…

  6. より:

    友達にカン十郎裏切るって言うネタバラシされてワノ国読む気なくされたこと今でも忘れん!!

  7. より:

    ラフテルの場所は政府も知らないと思いますよ。800年間、ロジャー海賊団しか辿り着けなかった島だというし、ラフテルへ行けば、世界の秘密や政府が揉み消した歴史が知られるわけだから、もし政府がその場所を知っていたら、とっくに証拠隠滅しに行って、ラフテルはオハラやゴッドバレーみたいに跡形もなく消されていたに違いない。そもそも新世界を君臨している四皇や海軍がラフテルの場所を知らないのだから、つまり、手掛かりがなければ絶対にたどり着けることはできない場所のはずです。

  8. より:

    なんか、二人仲悪いん?
    ノリとかでは感じない違和感がある

  9. より:

    ベガパンクの言う失敗とは「海から嫌われる要素を排除できなかった」という意味だったでは?

  10. より:

    カン十郎が初めて出てきた時鳥の絵はヘッタクソなのになんでキャベツの絵は上手なんだろ?って思った

  11. より:

    ぽちっとしたー

  12. より:

    ビブルカードを誰が作ったとか、兵器の名前を誰がつけたのかとか、気になってる人いたの?

  13. より:

    967話にラフテルの名付け親ロジャー判明、967話、967…クルナ…
    ロジャーからの忠告か、メッセージ、、、流石にないか笑

  14. より:

    いやいや、、、自分で書いた漫画だぞ。。。伏線なんてアホでも回収できるだろ(笑)なんにもすごくないし、何でもないことを勝手に伏線化させ勝手に回収。何がすごいの(笑)

  15. より:

    初めまして!霜月と言う名前を初めてゾロは、
    ワノ国で聞いたと思うんですが、初聞の時のゾロの反応はどんなものだったのでしょうか?

  16. より:

    ゾロの父親和の国のひとやったなあ

  17. より:

    映画だけどZの海楼石銃弾はちっちゃい加工に含まれないのか否か…

  18. より:

    ワノ国編過去最長なのか、感じさせないくらいおもろいな

  19. より:

    ゼファーが回廊石の銃弾をルフィーに撃ってなかったけ?

  20. より:

    ワンピースが、案外?海の栓とか?だったら、面白いね(^^)

  21. より:

    21:06 オーズにしか見えないw

  22. より:

    このレイリーの流桜
    いつか、ゾロかサンジが次世代に見せつけるようにやってるシーンを見てみたい!

  23. より:

    シンプルな疑問なんだけど、右の人いる意味あるん?w

  24. より:

    レイリーはワンピース見てるんでしょ?教えれば終わりやん

  25. より:

    ラフテルってスモヤンが映画で言うてた気がします!

  26. より:

    扉とかの絵を書いて壁に潜る説

  27. より:

    不仲説

  28. より:

    若かりし頃のゲッコーモリア
    横顔まさに般若!『和』を感じる!
    『月光』···ワノ国の出。間違いないのでは!
    カン十郎···おでん様を隠してる?

  29. より:

    なんで伏線はれるのか考えたことあるのか?? ワァワァ言ってるけど迷惑だからやめてくれないかな!

  30. より:

    鬼ヶ島の頭蓋骨は、ズニーシャの後ろを歩いていた超大巨人ダイダラボッチのやん。
    胴体がどこかにあって、頭蓋骨と合体させ、人工的に作られた心臓をオペオペの実の能力で移植させ、モリヤかビッグマムが魂を吹き込めば復活するわけだ。
    ただ、モリヤの場合は日光に当たると消滅するけどね。
    一番面白いのは、ブルックがダイダラボッチに乗り憑依ること。
    おそらく最初はビッグマムが魂を入れてダイダラボッチが大暴れして海軍やルフィらが倒すのだろう。
    その後、ブルックが憑依して大陸を造り変えるかもね。

  31. より:

    俺はベポが何なのかずっと気になってたからミンク族って分かってすっきりした!

  32. より:

    とーやさんも考察してればいいのかもだけど…相槌ボケキャラすぎてちょっと…

  33. より:

    カン十郎って間者って言葉から取ったんだろうなと思うと名前からして伏線だったんだな〜

  34. より:

    傷ひとつ付けることができないポーネグリフに、光月家はどうやって文字を刻んだのか知りたい。考察お願いします。

  35. より:

    あきとんとんに似てる

コメントを残す