【ワンピース考察】【東リベ 第245話】遂にタケミチ"覚醒"!!最弱から最強の主人公へ進化…※ネタバレ少しあります



重要 ※245話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※245話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の考察 終りが …

source

「【ワンピース考察】【東リベ 第245話】遂にタケミチ"覚醒"!!最弱から最強の主人公へ進化…※ネタバレ少しあります」への23件のフィードバック

  1. より:

    245話で気になったのは?
    (①タケミチ覚醒、②鶴蝶が昔のタケミチの幻影を見た、③いつからだろう、④シンプルに感動、⑤その他)

  2. より:

    これかくちょうが躊躇っただげじゃね?

  3. より:

    タケミチ君は最終的に未来視を使いこなせるようになってカタクリみたいになりそう。今回実は喧嘩強いと分かったからもしかしたらマイキー君を超えるかもしれない

  4. より:

    正直、鶴蝶が、仲間になる展開が1番あつい

  5. より:

    なんだかんだカクチョーがやられてマイキーにボコされてタケミチ覚醒!

  6. より:

    キヨマサって最強じゃないですか?だって自分が無敵だと思ってたタケミチをボコボコにして奴隷にしたんだから

  7. より:

    もうむり、、やまちゃんの動画みてて泣きそうになる爆笑爆笑

  8. より:

    最後素晴らしい

  9. より:

    鶴蝶だからこそのタケミチの覚醒だからマジで吹き飛ばしたシーン鳥肌たった!

  10. より:

    マイキー死ぬ説

  11. より:

    いつも面白い動画、考察、ありがとうございます✨✨ちょっと気になったのですが、ココって戦わないんですか?

  12. より:

    かくちょーがマイキーの下に転がっていった=ベジータがナッパを殺したみたいになったりしないかな

    スミマセンよそうななめ前すぎて

  13. より:

    TakemićIs awakenedI don't expect to do that…「Takemitch is strong…」Yama-chan's considerationIt's always easy to understand!

  14. より:

    いつからだろうでネテロ会長が頭に出てきた人おらん?

  15. より:

    車で跳ねられたと思うくらいぶっ飛んだかくちょうに一言。御愁傷様です

  16. より:

    伝えたいことがすごく感動しました
    自分はすぐ諦めてしまう人なので
    これからは何事にも挑戦して強く(心)なっていきたいです

  17. より:

    いつからだろうは東リべだけじゃなくて黒バスにも使われててまじテンションあがった!!!

  18. より:

    初めてコメントします。
    毎回、東リべも呪術の考察動画も楽しみにしてます。
    今回の動画、ストーリーの考察はもちろん楽しませて頂きましたが最後の「皆さんに伝えたい事」にとても感動しました。
    誰かの言葉にして改めて今回の最新話や花垣武道というキャラの魅力に心が揺さぶられました。やまちゃんさんの考察動画を見ると更に作品が好きになります。
    今後の本誌の展開も楽しみですね!

  19. より:

    清正と長内待ってるぜ

  20. より:

    正直タケミチだけで倒すのもかっこいいけど1人で背負うなって意味でタケミチと千冬で倒してほしい。

  21. より:

    能力はあるけど喧嘩が下手くそて感じですかね

  22. より:

    会社の資格試験前に東リべにハマり、タケミチから勇気をもらって気合い入れて挑んだら無事受かりました!マジでモチベ上げてくれた!感謝!

  23. より:

    鶴蝶ワンパンしたらサウスやドラケンの一撃より強くね?

コメントを残す