【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】ローを泳がす敵の裏切者!恐るべき陰謀が…?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 955予想考察】ローを泳がす敵の裏切者!恐るべき陰謀が…?!」への24件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 955 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    イントネーションが奈良の人。

  3. より:

    奈良の人でしょ。

  4. より:

    鬼ヶ島といえばイヌサルキジ

  5. より:

    D.Sドレークとかだったら熱いな

  6. より:

    ドレークは、ローとコラさんのエピソードに登場してたから、接点ありそう!(笑)

  7. より:

    ドレークなんか❗️ 確かにちょっと味方っぽいなアイツ❗️❗️

  8. より:

    ワノ国で、平然と動き回れる奴!みんな分かるかなぁ? そうです、カタクリ⁈

  9. より:

    ジャックや、ジャック

  10. より:

    流れから言うとドレークで間違いないでしょうねー。でもミイさんの斜め上の妄想もあるかもしれませんね笑
    あのシルエットのみで妄想するとバルトロメオもありですね(°°)笑

  11. より:

    ローを助けたのはドレークだと自分も思います、無いと思うけどキッドが助けた
    という展開も面白そうですね、それとどんな陰謀があるのか
    非常に気になりますね。一体次はどんな展開があるのか!
    次も楽しみにしています♪編集頑張ってください♪

  12. より:

    狂死郎の正体はゼンジローだと思います。最初に敢えて狂死郎=ゼンジローに見せ掛け、やっぱり違うなと思わせる事で読者の疑いを違う方向に向かわせた斜め上を行く作戦(笑) ゼンジローは能力で変身して敵も見方も騙している。勿論、日和も正体を知らない。鬼ヶ島に渡る直前に狂死郎現れ『俺も連れてけ』ざわつく綿衛門達の前で20年振に変身解除…なんて妄想中。(妄想病感染中です。)

  13. より:

    ページワンって人間の姿出てたかな? んー(´;ω;`)

  14. より:

    まぁ普通に考えたらドレークしか居らんよね。なんせローは目的は違えど結果としてドレークの父親の敵討ちしたんだから!
    斜め上予想ならクザン(青雉)を推したいwもうクザン並みの兵がルフィ側に着かなきゃとてもじゃないがカイドウとリンリンの四皇同盟には太刀打ち出来んて…

  15. より:

    ドレークの親はドフラミンゴに殺されていた
    そのドフラミンゴを潰したのはルフィとロー
    恩返し?(笑)

  16. より:

    ホーキンスならある程度魔術で未来予測ができそうだが…

  17. より:

    ワラワラの実にとって、実はオペオペの実は最大の天敵だったのかもしれない説。

  18. より:

    個人的には青雉とか来たらめっちゃおもしろいと思ってる。

  19. より:

    ~世界政府トップに君臨する「イム」による陰謀~

    ・五老星と裏で繋がりのあるドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ、41歳)は、カイドウの情報提供の代わりに釈放してもらう約束を五老星と結ぶ

    ・それを察知した革命軍はドレークをスカウト、ドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ41歳)に因縁のあるローを解放することでドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ、41歳)を倒させようと試みる

    ・しかし五老星を操る天竜人、イムの正体こそ ドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ41歳)だった!(イム=淫夢=猥褻=41歳)
    彼は牢獄の檻の中でなくモクモクと王座にしがみ続けちょるだけなのだ

    全ての許されざる出来事はドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ41歳)により仕組まれた陰謀であり
    彼を断固として許しては決してならない。
    ドフラミンゴ(本名ドンキホーテ・D・フラミンゴ41歳)こそ本来倒すべき次の時代の敗北者なのである。

  20. より:

    ドレークだと思いますね。無いとは思いますがキッドだったらいいなと思います。

  21. より:

    ドレーク以外を敢えてあげるなら、傳ジローかな?

  22. より:

    最初は狂四郎かなっと思ったのですが、ローの会話から、やはりドレークっぽいですけどね。早く続きが気になりますねw

  23. より:

    本当は海楼石の錠じゃなかったのかも。

  24. より:

    ドレークしか、おらんやろw
    背後の黒タイツに草。
    斜め上ならデンジローw

コメントを残す