【ワンピース考察】【最新版!!】ワノ国後 現時点の最強勢力図 2022年3月版!!【ONE PIECE】



独自のワンピース最強ランキング最新版!!! 皆さんは誰が一位だと予想しますか…!? ユイの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 考察 …

source

「【ワンピース考察】【最新版!!】ワノ国後 現時点の最強勢力図 2022年3月版!!【ONE PIECE】」への34件のフィードバック

  1. より:

    ローとキッドとゾロもかなり上位になりますね!

  2. より:

    なんかコメ欄に、妙にビッグマム毛嫌いしてる奴いて草

  3. より:

    とっくに死んでるキャラですが、ロジャーもかなりの怪物的強さと思います。

  4. より:

    ガ一プ8位は納得出来ない!

  5. より:

    1位カイドウ2位赤犬3位ルフィ

  6. より:

    ロー、キッド、キングは、実力が互角ぐらいだと思っているのは自分だけでしょうか?

  7. より:

    ビックマムは、キングにも、負けていませんか?

  8. より:

    ガープはもっと上位だろう

  9. より:

    カイドウへの拷問は禁酒でええやろ

  10. より:

    シャンクス、ドラゴン、緑牛は未知数として今のところ
    カイドウ>赤犬=ルフィ>青雉=ミホーク=黄猿>藤虎=黒ひげかな。
    ビッグマムはランク外。ドフラミンゴとかクロコダイルとかそのレベル。

  11. より:

    ビッグマムがロー、キッドに負けた時点で
    四皇>大将みたいな何の根拠も無い馬鹿な理論は崩れてる。
    そもそも赤犬は老いた白ひげより強かったわけやし。黒ひげも逃げた。

  12. より:

    3位ビッグマムはネタ?
    ロー、キッドに負けた雑魚やぞ。
    藤虎より弱い

  13. より:

    エネルはどうでしょうか

  14. より:

    青雉の何がやばいって、圧倒的に不利なマグマに対して、実力が拮抗してると言われるほどの接戦をしていること。
    赤犬のマグマが氷を一瞬で蒸発させることからもこの対決はルフィのゴムゴムとエネルのゴロゴロと同じような感じ。

  15. より:

    正直赤犬はカイドウの一個下くらいだと思う笑異論は認める

  16. より:

    ガープもっと上

  17. より:

    個人的にガチの考察をするとシャンクスはカイドウとかよりも強い…なぜならルフィがこの先戦う時シャンクスと共闘することになった場合シャンクスの立場がそんなにかっこよく映らないと思うやからシャンクスの方が強いとみたそれにミホークもシャンクスと同格で上がるだろう
    ルフィは最後イム様と戦う中ミホークはその部下として現れると予想の中ミホークが海軍大将より弱いとなるとミホークの風格なくなると思うだからミホークは片腕無くしたシャンクスと同格だろう
    このランキングはダメだね
    てかそもそもリンリン高すぎない?
    赤犬がローとキッドに負ける構図がそんなに思いつかないかな
    あって赤犬とリンリン互角くらいだろ

  18. より:

    ルフィ覚醒したのでもっと上ですね

  19. より:

    バレットなしか

  20. より:

    ミホーク、シャンクス、ガープの実力がまだ未知数だよ!ミホークはクールぶりながら戦ってるけど全力の時はテンションが上がって戦闘狂になるんかな

  21. より:

    いまルフィとカイドウが最強決戦してるけど、シャンクスと黒ひげの力量も謎だし、ロックスが復活するかも?、ドラゴン、イム様+五老星はどうなの?、もう一人の大将は?と、まだまだ強者は出てきそうですね。

  22. より:

    ミホークもっと上でもいい

  23. より:

    シャンクスの目に傷をつけるのも凄いけど、腕を奪ったやつが居たとか

  24. より:

    ルフィの師匠のレイリーは老いても伝説の1人。覇王色も纏える数少ない強者。海軍大将より強いかも。

  25. より:

    新品同士で戦ったらマムとルフィだいぶ差がありそうやね
    ルフィ赤犬にも勝てるかどうかびみょいな

  26. より:

    頂上戦争でエースが赤犬にやられた時、ガープが暴れようとしてセンゴクに抑えられた際「そうやっておさえておけ、でなければサカズキを殺してしまう」と言っていたので、ガープは赤犬よりも強いと個人的に思ってます

  27. より:

    レイディーは?

  28. より:

    今後ルフィを一番追い詰める相手は誰だろうね?

  29. より:

    判断材料少なすぎるキャラ混じってて草

  30. より:

    ドラゴンの実力が気になるところ

  31. より:

    太陽の神二力ってことは、炎とかマグマ系の力持ってるのかな。太陽の温度出せるならガチで最強、ルフィがレッドホークとかレッドロックとかで火を出せるのは二力の力じゃないの

  32. より:

    作中最強はジョイボーイか、太陽神ニカか、ロックスか、イムか
    誰だろう、これからが楽しみや

  33. より:

    シャンクスの剣術はロジャーと同じ感じなんだろうな…

  34. より:

    あれ、世界一の剣豪、世界一の生物、世界一の男と出てますけど、赤髪のシャンクスは漫画が海賊の話だし、やはり「世界一の海賊」なのかなー(笑)

コメントを残す