【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】空白の100年の全貌!!"巨大な王国"は月の民に作られた"ドーン島"だった…※ネタバレ注意



重要 ※1042話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※1042話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 久々 …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 春休み特別編】空白の100年の全貌!!"巨大な王国"は月の民に作られた"ドーン島"だった…※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの"空白の100年"についての感想や意見を教えて下さい

  2. より:

    Dの一族が月の民のハーフってのはちょっと意味が分からん。
    月の民の血が少し入ってるというなら分かるが。

  3. より:

    0:02 2020年ちゃう 2022年や

  4. より:

    久々のワンピースだー!
    嬉しすぎます!!!!!!!

  5. より:

    ワンピースのために登録している

  6. より:

    やまちゃんさんもうやりすぎ都市伝説に出たらどすですか?w(顔出しせずに)すごすぎますよ

  7. より:

    0:02 入力ミス 編集者さん見直ししてから提出しましょうね

  8. より:

    終わってほしくないけど、どう終わるのかはみたい

  9. より:

    あー、確かにへそって言ってたわ

  10. より:

    月の民が侵略しにきてるやん

  11. より:

    こうやって考察をすればするほど尾田先生の凄さがよくわかりますね

  12. より:

    そういえばエネルは月の民関連で本編に再登場するんじゃないか?と結構前から言われてたなぁ・・

  13. より:

    ストーリーの展開の進み方の考察よりこういう考察の方が正直好き

  14. より:

    こんなに考えられるんなんて凄いですね

  15. より:

    久々のワンピース考察キター

  16. より:

    ワンピース考察待ってました!

  17. より:

    やまちゃん大好きな人、手挙げて!!

  18. より:

    さん

  19. より:

    一番

  20. より:

    久しぶりのONE PIECE考察!!

コメントを残す