【ワンピース考察】【ワンピース最新話】侍とちびヤマトの会話が意味深…ワノ国のあとも総力戦の予感!【仲間入りは…】



ワノ国が終わってもワノ国のみんなと冒険するんじゃ… そんな話! ※ワンピース第1024話の内容を含みます。 #ワンピース #1024 #ヤマト …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】侍とちびヤマトの会話が意味深…ワノ国のあとも総力戦の予感!【仲間入りは…】」への33件のフィードバック

  1. より:

    この動画は冒頭だけ連続再生できる

  2. より:

    ワノ国の人間を従えるという位置づけでの覇王色の覇気を考えると、ヤマトだけではなくゾロももしかしたら有り得るかもしれませんねー

  3. より:

    もし、あの悪魔の実が、
    カコに戻れる身だったら
    ウソップが食べそうですね。
    そしたら、楽しく内容はコク
    どこか寂しい物語になりそう…

  4. より:

    カイドウが負けたあと
    部下たちの事をヤマトが先導する。
    ビックマムが負けたあと
    カタクリが引き継ぐ。
    白ひげ残党はマルコが引き継ぐ。
    ルフィと一緒に四皇の2番手が仲間になり世界政府と戦うと思う。

  5. より:

    ヤマトともものすけが夫婦になると思います。

  6. より:

    今回の麦わらの一味全員集合1番くじの「ラストワン」がヤマトで、ルフィが一巻で仲間10人は欲しいと言っていた9人目がジンベイ、最後の10人目がヤマトでルフィの仲間の「ラストワン(最後の1人)」と掛かってるって考えたらしっくり来すぎて、仲間になる以外有り得ないと考えてしまう。

  7. より:

    おでんそっくりな大人モモの助に惚れてワノ国で結婚ENDだよ

  8. より:

    成長した桃の助は覇王色出ませんかね?

  9. より:

    最後が一番、良し‼️‼️

  10. より:

    ルフィと一緒に海に出るが麦わらの一味にはならないという考察には賛成です
    理由はヤマトはおでんの航海日誌を持っている(読んでいる)からです

  11. より:

    仲間というより同盟が近い形になってくるかな….
    ルフィとエース、サボが兄弟になったみたいに ヤマトとルフィが姉弟になってもおもしろいかも

  12. より:

    開国の件もただ「はい開国しましたー」じゃよく意味わからないですしね

  13. より:

    ヤマトとカイドウのあれは「飛ぶ打撃」
    みたいなのかと思ってた
    イコクとかハコクの下位互換かも
    それかこん棒のイボ一個を飛ばしてるか

  14. より:

    ゾロの回復の副作用ってチョッパーと同じようにジジイになるんすかね。その姿をみたヤマトが、あの時の、、、(牛丸とはあえて描かれない)みたいな展開あったらアツくないですか。

  15. より:

    ヤマト大物の子供で
    赤ちゃんの時にカイドウに引き渡されたから覇王色使える説
    実の子供じゃないから女の子なのに息子と呼んでるとか

  16. より:

    クイナが 水雉って書くみたいですけど、雉枠青嶋雉じゃなくクイナの可能性はないですか?

  17. より:

    斬撃を飛ばす、っていうのがあるから、金棒は打撃だからパウってなってるのかも

  18. より:

    モモの助にも覇王色あると思う。

  19. より:

    作業しながら聴いてたら、背的ってのがすでに性的なって聴こえて、動作を見てさらに笑ったw

  20. より:

    前回描かれたばかりだし、今回のヤマトとカイドウの様子的にもう少し2人だけの戦いが続きそうな気がする。となるとルフィとモモの様子が描かれるのはまだ先なんかな。ルフィがモモに乗ってくみたいな感じだったけど、モモは高所恐怖症のはずだからそこら辺どうなるのか気になる。

  21. より:

    やはりヤマトを船長として、赤鞘達と共にモビー・ディック号に乗るのでは?
    エースとの繋がりもあるし、イゾウも居ますし…『白神海賊団』結成ですね!

  22. より:

    やまとの母親ってわかってるんですかね?描かれないのかな?

  23. より:

    天竜人の支配からの解放やろうなぁ
    ワノ国は元々はもっと大きくて
    青海を代表する大国だったと妄想(日ユ同祖論)
    白ひげのスピーチ通りに麦わら海賊団が結果的に世界に戦いを挑む者になると妄想

  24. より:

    ルフィが大物倒した後って海軍が拘束しにくるパターンが多いと思うのですが、今回はどうなんでしょう。
    モモの能力でカイドウみたいに島ごと移動して鎖国解除みたいなパターンもありますかね。
    他の海賊に狙われても四皇倒したルフィの旗と侍に守られて手出し出来ないでしょうし。

  25. より:

    仲間自体は数もう11なってるので、ヤマト「0番隊」はあるかもですONE PIECEは「0」に意味があるので。「29」が「29」を探してるのがONE PIECEかもしれません(29は言い方変える必要があります)
    チョニキとロビンに人目がつかない理由でもありそうです。

  26. より:

    ヤマトはおでんだからヤマトから船に乗り込んできそう
    (おでんと同じ流れて船に乗りそう)
    ただ仲間になりそうで、ならないのが尾田ワールド。仲間になって欲しいけど・・・

  27. より:

    日和がゾロに惚れて
    仲間入りでもいいと思う派です。
    鬼姫さんとモモが和の国を守る感じで
    モモが先に海に出てるので
    妹も海に出て旅してもいい気がします。
    ゾロと行動を共にして
    迷子になりそうになったら
    飛び蹴りくらわせて
    ちゃんと導く役目みたいな‼︎笑

  28. より:

    鬼ヶ島で戦いが終わった後、モモの助とヤマトがワノ国に残るのかなと思っていましたが、モモの助がジュクジュクの実で大人になったので、やはりヤマトが海に出る=ルフィ達の船に乗ると思います!

  29. より:

    ヤマト仲間になるでしょ

  30. より:

    低評価地域の方々は病院に行って診てもらってください笑

  31. より:

    キングが黒服を脱ぎ捨てて和の国に残りモモを支える様になる。
    カイドウが強いから憧れたは、
    自分って種を守りたいから。カイドウの影に隠れ自分を守る為☝️
    根は良い奴なんだ!
    ヤマトが冒険で居ない間和の国を世界政府や天竜人から守る。
    だから、他のキャラよりも喋らない!素性を知られたく無いから☝️
    ってのはダメかな?

  32. より:

    今回の動画で浮かんで来た今後の展開が3つもあります!
    1つ目は、カイドウが死んだ場合、その死体を黒ひげ率いるゲッコーモリヤが奪いに来る。
    2つ目に、カイドウが瀕死になり逃げる場合、カイドウはビックマムに助けられて逃げ、また借りを作ってしまう。
    3つ目に、色んな海賊が集まった時点で海軍によるバスターコールが行われる。
    どれが本命か考察を続けます。

  33. より:

    前半数十秒www

コメントを残す