【ワンピース考察】【ワンピース 949最新話公式速報】ルフィ激怒!疫災弾無差別乱射!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 949最新話公式速報】ルフィ激怒!疫災弾無差別乱射!!」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    一年前❓

  3. より:

    本当に癒しになりますし、日課になってます。ありがとうございます。

  4. より:

    エキサイト弾はチョッパーの仕事です。

  5. より:

    これで赤鞘が全員揃って闘うとどうなるのやら、それでもカイドウの方が強いんでしょうねー(^_^;)

  6. より:

    囚人達を感染させてしまえば、今後の労働力が減ってしまうのに、手段を選ばず倒さなければならないメンバーってことですね。
    ルフィは看守達くらい覇気で一掃できるはずですが、それをしないことで新たな力の会得や、他のメンバーの活躍、囚人達の希望復活など期待しています。

  7. より:

    ジャンプって明日発売よな
    なんでもう読めてるん?

  8. より:

    チョパ右衛門www
    赤鞘の実力見たいよねー❤️

コメントを残す