【ワンピース考察】22年越しの伏線回収!? やはり最悪の世代はルフィの味方!? 【ワンピース 991話】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ43号のワンピース991話の感想と考察をとーやがお話いたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の人はご …

source

「【ワンピース考察】22年越しの伏線回収!? やはり最悪の世代はルフィの味方!? 【ワンピース 991話】 ※ジャンプネタバレ注意」への27件のフィードバック

  1. より:

    とーやさん全然にわかじゃない…普通にすごい!!

  2. より:

    ドレークは海軍だから仲間にはならんかなぁ

  3. より:

    クイーンは「手先が器用」で先日うどんで「ビッグマム」にボコられてる。
    ウソップとナミのコンビの伏線に感じられます。

  4. より:

    残念ながら2週間はワンピース休載になっちゃったけど

  5. より:

    コヤッキーさん、とーやさん、こんにちは!以前、浦島の所ののぼりに漢字で斧手猛岩って書いてありますよって言ったものです。
    コヤッキーさん大好きです、とーやさんも頑張ってます、とーやさんのキャラやふざけるところも好きです。
    ただ、とーやさん自身が自分をにわかと言うのも理解してます。
    今回の動画は色々理解した上でも、少しテキトーな感じがして、ちょっと残念でした。まだまだ応援してます!

  6. より:

    とーや君がダイナソーTシャツw

  7. より:

    とーやさん、わかりやすかったです!!

  8. より:

    象牙は価値が高いから輸入禁止って意味不明w
    価値が高い象牙をとるために象へバスターコールかけられたみたいになり、
    オハラのようになる前に輸入ストップさせたんです。

  9. より:

    とーやさんニワカじゃないですよ!!謙遜しないで〜!!!!

  10. より:

    サムネネタバレやめてください

  11. より:

    クイーンの弾は疫災弾かもしれないと思ったのですが……

  12. より:

    ページワンはサンジにボコられてたし噛ませやんな

  13. より:

    ゾロとサンジ恐竜の大きさ競ってたのは違いますか?

  14. より:

    とーやきもすぎ無理受け付けない

  15. より:

    クイーンのガトリングって、酒鉄鉱で作られてる可能性もありそう

  16. より:

    リトルガーデンで恐竜いなかった?

  17. より:

    犬猫はそもそも通常状態でジャックとサシで勝負つかなかったんだからスーロン化したら1人でもジャックより強いのは明白。
    それをあそこまで耐えて戦ったのが称賛に値するだろうからカイドウの発言は的を得てる。

  18. より:

    とーやさんだったので低評価押しました

    が、意外とちゃんとなさってたので高評価押しました

  19. より:

    光月おでん

    光月お・D・ん

  20. より:

    恐竜の名前によく「◯◯サウルス」とありますが「サウルス」は「トカゲ」という意味ですね。

  21. より:

    恐竜はリトルガーデンにいまぁす!(stap風)

  22. より:

    カリブーの説はありそうで笑いましたww

  23. より:

    とーやくんカッコイイ!考察聞いてて面白かったです!頻度控えめなおふざけも気が抜けて、動画全体で聞きやすいですね!

  24. より:

    リトルガーデンにトリケラトプスいましたね!

  25. より:

    恐竜の事はリトルガーデンに行った侍なのでは??

  26. より:

    ゾロがナンバーズに鬼斬り、まだ予想レベルだけどネコネコの実モデル サーベルタイガー説のフーズフーに極・虎狩り、カイドウに黒縄・大竜巻で攻撃したらアツいな

  27. より:

    サンジ耳ふさげのとこルフィ未来見えたんかな

コメントを残す