【ワンピース考察】ワンピースマニアは最新97巻のクイズに何問正解できるか?全10問!ONE PIECE



ワンピースマニアのタカシに抜き打ちでコミックス97巻からクイズを出してみました! 何問正解できるかな?? ぜひみなさんも挑戦してみて …

source

「【ワンピース考察】ワンピースマニアは最新97巻のクイズに何問正解できるか?全10問!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    ナレキン対策になるのでありがたいです。

  2. より:

    ナレッジに向けてタカシさんの底力強化の為正解できなかったら徐々にタカンコフメイクしていくタカンコフ補完計画を実行してください!

  3. より:

    受験勉強の息抜きに見させてもらってます!!いつも面白い動画ありがとうございます!!

  4. より:

    この問題は難しいって言いながら全部簡単だからもっとガチで難しい問題出して欲しい…
    このコマの効果音は?とか。

  5. より:

    佐藤さんの作るクイズ系もめっちゃ好きです!

  6. より:

    問題簡単すぎたww

  7. より:

    抜き打ちなのに全問正解とかヤラセに決まってるよねー(棒)

  8. より:

    ヤラセなんじゃないんですかー?w

  9. より:

    凄すぎなんだよ笑

  10. より:

    ちっ!ヤラセかよ!!www

  11. より:

    なーんだぁー、やらせかあー笑
    今年のナレッジこそ、優勝目指して頑張ってください!
    今回は俺も出てみようと思います!にわかですが笑

  12. より:

    他の海に渡る方法ってどうやるんてわしょうか?
    新世界から前半の海に戻る方法もよくわからないし、北の海から東の海にいったのもどこ通ったのかよくわかりません

  13. より:

    最新巻の問題よりちょっと前の問題だと流石にたかしさんでも間違える箇所があるんじゃないかと思うので是非試してみてください!

  14. より:

    錦えもんの問題のくだりで、「飛び六胞を変装させた…」って間違ってない⁇

  15. より:

    私も全問正解でした

  16. より:

    ナレッジキングファイナリストですもん(笑)
    ヤラセとは思うまい(笑)

  17. より:

    最初の拍手の時の星さんのボケむしされてるぅ

  18. より:

    抜き打ちー!

  19. より:

    最後めっちゃナミだと思ったらキャロットだったのか…もっと読まないとなあw

  20. より:

    ヤラセ疑惑www最後のセリフもしっかり答えるタカシさんすごい!!

  21. より:

    ヤラせじゃないですか!!!

    こんなコメントで良かったですか?(笑)

  22. より:

    そろそろナレッジ予備校再始動かな
    ?( ´∀`)楽しみー!

  23. より:

    980話の最終コマ、キッドが磁気弦“パンクギブソン”をアプーに打つシーンに隠されているキャラクターの名前はなんでしょう?

  24. より:

    うるてぃかわいいようるてぃ

  25. より:

    3問しか正解できなかった(笑)。

  26. より:

    ギア4連発するルフィは覇気使えなくなる弱点克服したのだろうか

コメントを残す