【ドラゴンボール考察】GTの繋がり方がヤバい。ドラゴンボール超の最終回を徹底解説!



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての形態16選 …

source

「【ドラゴンボール考察】GTの繋がり方がヤバい。ドラゴンボール超の最終回を徹底解説!」への23件のフィードバック

  1. より:

    時の指輪があるからパラレルという設定もありなのかな?

  2. より:

    スーパーサイヤ人ゴッドって初代のスーパーサイヤ人ゴッドが正しい心のサイヤ人を探しているって設定ですよね?
    ビルスもヤモシの魂をキャッチしたからスーパーサイヤ人ゴッド復活すると思ったって鳥山明がインタビューで答えている。
    初代スーパーサイヤ人ゴッドの魂が関係しているなら、彷徨っている目的が終わって成仏したら「神の気」もなくなるって事?

  3. より:

    なんかスーパードラゴンボールにゴッドのことなかったことにしてくれーってやるんじゃないん?

  4. より:

    ジレンの家族と師匠を殺害した魔物、「天使の力では被害者たちを蘇生できなかった」という点から、(「魔族に殺された者は魂があの世に行かない」というピッコロ大魔王一派の設定も踏まえ)魔界王神率いる暗黒魔界一派が最後の敵になる(ゼノバースに出てる連中は残党?)ってのもありそうですね。

  5. より:

    あのちょっといいですか?
    超ではパンの方が先に生まれ、ブラは力の大会前に生まれてますがGTでは明らかにブラの方が年上ぽい感じがします。

  6. より:

    竜神ザラマがラスボスだとGTの最終章の邪悪龍と設定被るのかな超ドラゴンボールでかなえた夢が襲うとか(例ザマス)

  7. より:

    悟空たちが関わったことが何らかの問題になってしまったりして、超の時間をそのまま消す、とかなら
    原作最終回に繋がりそう。天使は時間操作たしょうできるし

  8. より:

    GTに無理やり繋げなくていいと思うけどね、新GTに繋げるならありだけど、
    普通にGTに繋げるのは無理ゲーだし、スーパーもGTのファンには嬉しい気分にはならんやろ、あと金稼ぎするんなら新しくGT作ればいい、

  9. より:

    超はZにも繋がらなくなったからどうするんやろうか

  10. より:

    個人的には全王同士がケンカして二人とも消滅。なんやかんやあって大神官がラスボスになる。…と思う。

  11. より:

    GTも主題歌&エンディング
    いい曲ばかりでいい作品だった

  12. より:

    思ったけど最終回は
    悟空が操ってる神の気を
    ウィスかビルスが
    悟空から奪うっていう
    設定にしてしまえば
    全部かたが着くよねw
    記憶を消すのなんて
    よゆうだろうし

    お前には神の資格がないから
    的な感じでビルスかウィスがと
    神の気を奪うっていう設定敵な

  13. より:

    ラスボスは きっと ガスマスク 着けてるんじゃね?

  14. より:

    大神官より強くなった悟空に、全ちゃん弟子入り。悟空の武術と全王の神通力を併せ持つ状態で父親の大全王に挑み返り討ち。
    大全王の正体は「神様の後継者の道を選んだ世界線の悟空」だった。大全王を倒した悟空に、全ちゃんは養子縁組を迫る「後継者になる気がない息子より自分を選ぶべき」悟空は後継者は、血縁者以外から選ぶ、全ちゃんは、甥っ子と言って去る。

  15. より:

    動画とは関係ないけどもし悟飯がセル編から修行を続けていたらどうなったかみたいな動画作って欲しいです

  16. より:

    間違ってると思うけど今まで思ってたつ投げ方(ただの予想だったので参考にしない方がいい矛盾いっぱいあるから)
    Z(ウーブとあった天下一武道会ぬいたやつ)→スーパー→ウーブとあった天下一武道会→GT
    矛盾いっぱいあるけど理由言う
    理由まずスーパーで悟天は小さいけど、Zの天下一武道会では、おっきかったからそうだと思ったけど色々間違ってる。
    それでウーブがスーパーに出てきたかはわかんないけど、GTには超一星龍とかに出てきてるから
    もう一度言うけどぼくもあってるとは思わないから違っても何も思わないでください。

  17. より:

    鳥山先生GTなんてほぼ見てなさそうだから繋げる気もないと思う。ブロリーの映画ですら観てなかったんだし。

  18. より:

    復活のFまではドラゴンボールZだから、超サイヤ人ブルーまでは公式設定だと思ってる。
    その後の繋がり方としては超の方が自然かなぁ。だから公式としては飽くまでも超のストーリーに成るんじゃあないかな。

  19. より:

    力の大会のあとの話をアニメ化して欲しい

  20. より:

    全王同士が消滅し合う!元はと言えば悟空が全王を紹介したのが原因!?悟空のせいになり悟空が消滅の危機に!?オラまだ死にたくねぇ、チチのペエズリ受けてえぞぉ!大神官に歯向かう悟空

  21. より:

    皆んな繋がってほしいのかほしくないのかどっちなんだろう

  22. より:

    てか第六宇宙無くなってんのにスーパードラゴンボールなんで残ってんの

  23. より:

    個人的に夢オチが一番良いな

コメントを残す