【ワンピース考察】ワンピース86巻ゲットぉおお!!感想・気になったとこ!ONE PIECE



ワンピースマガジンvol.2動画 ⇒https://www.youtube.com/watch?v=DdGNGy6QtHk ワンピース86巻買ってきたぞぉおお!!! 一緒に …

source

「【ワンピース考察】ワンピース86巻ゲットぉおお!!感想・気になったとこ!ONE PIECE」への41件のフィードバック

  1. より:

    ガスティーノめっちゃ好きw

  2. より:

    タカシさん,サンジの話しをして下さいよ笑
    未来見える,ビッグマムのNo.2のカタクリの攻撃を避けれたサンジは,見聞色を得意という設定が生かされている話しが聞きたかったです!笑笑

  3. より:

    シーザーは面白いから好きだわw

  4. より:

    ゆむめ

  5. より:

    たかしさんわかってますね‼
    ジンベエカッコよ過ぎます‼

  6. より:

    ビックマムヤバすぎでしょ、KXランチャー効かないで、鏡割れるとか笑った

  7. より:

    ビッグマムの過去はマジでキチガイやったわ

  8. より:

    みかずきで懸賞金500万のギャリーを思い出したww

  9. より:

    たかしさーん!86巻読みましたー!カタクリの能力すごいですよね!マムの過去も分かったし87巻が楽しみです!てかたかしさんエネルのTシャツ着とるやん。かっけー

  10. より:

    塾ばっかりいややもう
    塾にいかした親うざい

  11. より:

    ワンピース買いました!
    ジンベエのシーンカッコよかったですね!ジンベエが仲間になる経緯が気になる次第です!

  12. より:

    かたくりの登場シーンカッコ良すぎーーーーーーー共感できる人いる?

  13. より:

    俺的にはベッジの
    「ジンベイ ペドロ麦わらを全力で援護しろ」が大好き信頼しとるのがわかるから

  14. より:

    ベッジを初めてかっこいいと思ったわww

  15. より:

    僕もワンピース大好きで買いました!
    おもしろかった点があるんで書きます。
    シュトロイゼンの能力!ククククの実!それについて教えてください!

  16. より:

    カタクリの能力神がかり笑

  17. より:

    サンジかっこよすぎる!

  18. より:

    まだ買えてない…

  19. より:

    敵ながら、カタクリかっけぇ。

  20. より:

    ONE PIECE最終予言書 っていう
    本に色々書いてありましたよ!

  21. より:

    あと、ナチュラルボーンデストロイヤーと聞いて、K-1の武尊選手のナチュラルボーンクラッシャーを思い浮かべました笑

  22. より:

    あと、ナチュラルボーンデストロイヤーと聞いて、K-1の武尊選手のナチュラルボーンクラッシャーを思い浮かべました笑

  23. より:

    カタクリの自然系のような超人系といえば、マゼランのどくどくの実ですね笑

  24. より:

    クリップはルフィとビックマムでした

  25. より:

    ワンピースめちゃめちゃ好きで話も全部読んでるけど漫画30巻で止まってるんだよね笑
    86巻まで何円かかるんだろ笑

  26. より:

    2冊買って1個しかくれなかった。

  27. より:

    次巻がチョョーー楽しみ!
    尾田先生さすがまだ本気をだしてないとはすごすぎません?たかしさん!

  28. より:

    イワさんはどうしてるの?イワさん(タカシさん)どうしてるか教えてください!wwww
    一応まぢめです!w

  29. より:

    サンジがククククのみを食べる説

  30. より:

    プリンちゃんがルフィ達を援護するような気がするなぁ〜
    もう裏切らないで欲しい

  31. より:

    200ページの
    サンジがナミをお姫様抱っこで助けたシーンで次のコマのプリンに
    なんか複雑な心境( ̄▽ ̄)

  32. より:

    Hello I am a french guy I don't understand japan but I love your videos

  33. より:

    予想ですけどビッグマムの件でモルガンズが新聞の記事にして大ニュースになって世間に広まり、ルフィたちの懸賞金が上がると思います、ホールケーキアイランド編が終わった後マルコたちと合流し、ワノ国に向かおうとします。ですが七武海のエドワード・ウィーブルが来てマルコたちを殺そうとします。そこでミスバッキンに騙されていたことに気づくウィーブルは戦いをやめそのままルフィたちに加勢し一緒にカイドウ討伐に行くと予想します

  34. より:

    85すら買ってないw

  35. より:

    いや、頭脳派とかのはベッジの事でしょ?

  36. より:

    タカシさんの変顔シーザーに似てますよねwww

  37. より:

    次の巻でビックマム編は終わりだね

  38. より:

    動画でもおっしゃっていましたがサンジは演技をしていなかったので演技派はプリンの事を指しているんじゃないかと思っていたのですが…
    やっぱりサンジの事を指しているんですかね??

  39. より:

    悪魔の実のてんしょうの話何ページですか?全然見当たらない…

  40. より:

    それ多分ジャンプ系か集英社から出てる漫画買えば引けるやつだと思います。
    「ヒロアカ」買った時は引けたけど
    「日常」買った時は引けてないので……

  41. より:

    僕も両方買いました

コメントを残す