【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】くいなとコウシロウの正体が判明する??手がかりは霜月家とシモツキ村!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】くいなとコウシロウの正体が判明する??手がかりは霜月家とシモツキ村!!」への7件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪

  2. より:

    ゾロ
    写輪眼開眼か⁉

  3. より:

    あくまで霜月家or家臣の子孫なので シモツキ”村”について触れられることは無いでしょう

    光月家の墓もありますが 殆どは空ですから(笑)

    ココから遊びですが
    くいな 順番を入れ換えると
    クナイ クナイと言えば忍者
    女忍者=くノ一
    今のところ 先端恐怖症のしのぶしか出てませんけどね(笑)

  4. より:

    喋り方サバサバしてますよねw

  5. より:

    くいなが生きていたら嬉しいですが、難しそうですね

  6. より:

    狂死郎がくいな説もありますね
    イワちゃんに性別変換してもらって

  7. より:

    コニャニャチワンコ❗
    本当にワンピースはキャラクターが多いですね。
    どの国にも素敵なキャラクターがいっぱいだし、後々
    繋がるから読み返しがとても楽しみです✨
    あっ、名前に成ってる。
    なんか、アカウント作り直したら、サトチンではなくなった
    みたいです❗

コメントを残す