【ワンピース考察】【 底辺 】 Youtuberの一日 「 ワンピース! ユーチューバーに密着」



ワンピースユーチューバーコヤッキーに一日密着!! 普段どんな生活を送ってるの?? その驚きの実態とは… 【今日の動画面白いと思っ …

source

「【ワンピース考察】【 底辺 】 Youtuberの一日 「 ワンピース! ユーチューバーに密着」」への23件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです(*'▽')見てくれてありがとー!!

    6万人でもいちおうYoutubeだけでやって行けちゃうって凄い時代だよね(^^)/

    ちなみに講師ですが、事務所には報酬は入っていると思いますが、自分はボランティアです。

    つまり”無”www

    普段、よくしていただいている恩返し、少しでも面白い後輩Youtuberが生まれ来てくれたらいいなーという気持ちでお引き受けしています。

    ぜひぜひとーやくんの一日密着も見てもらいたいのでめざせ高評価300以上!!

    今すぐぽちっとお願いしまーす(*´ω`*)

  2. より:

    こういう密着ネタも
    どんどんやってほしい!

  3. より:

    コヤッキーさんのとーやさんに対する思いがわかる動画で、良かったと思いますし、今までとーやさんも成長してきているんだと思います。最近見始めた私も、コヤッキーさんやとーやさんに教えて頂きながら、動画を楽しんで成長していけるかな、と思います。Zの視点だと右したのはじには、YouTuberさんのアイコンがいつもあるので、可愛いなと思います。

  4. より:

    これから趣味でYouTubeやってみたいなぁって思っていたんですけど、チャンネル登録6万で底辺と聞くと躊躇してしまいますね。ショーケースのフィギュアの数、凄いけど、うさ耳のドラちゃんが気になります。

  5. より:

    19歳で曲作ってるのすごい!!

  6. より:

    懐かし〜

  7. より:

    コヤッキーチャンネル楽しく動画見ています。お二人のトークすごく楽しみにしてます。

  8. より:

    授業の講師もやって音楽活動もやって
    そのあとメインとサブチャンネルの撮影
    やってってお忙しいだなぁ。

  9. より:

    講師コヤッキーさんも寝癖が解除されていなくて可愛らしい。スタッフさん寝癖直してあげてよ〜。

  10. より:

    1年で登録者20万増えてるっていうね、、、

  11. より:

    すごいよ、みんなマスクしてない…
    またこんな感じの日常が戻らないかなぁ

  12. より:

    それほんとの底辺ユーチューバーに失礼だろw

  13. より:

    ただワンピースという巨大作品を借りて考察するだけの人

  14. より:

    1年で20万人増えたのすごい

  15. より:

    この時も凄かったけど、今の伸びがエグい❗️

  16. より:

    コヤッキーさんのとーや愛が伝わってくる

  17. より:

    登録者6万人での〜を見させてもらいました。
    6万人もいればそれだけの影響力と収入があるって物凄いですね…
    今は25万人になってるし軽く5倍ぐらい忙しいはず…。
    私も最初の1000人頑張りたいと思いましたw

  18. より:

    サムネイケメンやない?笑

  19. より:

    ほとんどの人が1万人行くこともなくあるいは100本も動画投稿できなく辞めていくのに底辺な訳ないですよ。

  20. より:

    あの、メガネ外したらイケメンすぎませんか???、、

  21. より:

    サムネの説明凄い!✨

  22. より:

    すげーな。
    いかに自分が無駄な時間を過ごしてるかを痛感する。。。

  23. より:

    ラーメン屋さんの話を講義したらラーメンを食べたくなったんだろうな…

コメントを残す