【ワンピース考察】ワンピース!バラバラになっているキャラは誰?ジグソーパズルバラバラクイズ!ONE PIECE



作家佐藤プレゼンツ!!! バラバラになっているキャラクターを当てるクイズ対決!!! これ楽しい!!! みんなもやってみてねー!

source

「【ワンピース考察】ワンピース!バラバラになっているキャラは誰?ジグソーパズルバラバラクイズ!ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    8問正解出来た!
    大体、最初の方でわかった!

  2. より:

    4問目1ピース目で当たっちゃいました…!

  3. より:

    エネル一回目ですぐ分かったよ

  4. より:

    エネルとエース一発で分かった!
    合計で15点くらいになってた!
    あと、カルーも2個目で分かった!

  5. より:

    エネル最初でわかった笑

  6. より:

    次は服で当てて見たーいw

  7. より:

    二問目の炎でエースってわかってしまった

  8. より:

    カルーは1回目で分かったゾ

  9. より:

    左上のモザイクは勝者を消すためなのは分かったが
    タカシの横にあるもう1つのモザイクは何を隠しているんだ?(´・ω・)

  10. より:

    クイズも面白かったし最後必死なKさんと見ながら笑ってるタカシさんも面白かったし虚偽申告も面白かった

  11. より:

    エネルだけなんでか1個目で分かったw w

  12. より:

    タカシさん本人の部分にもモザイクが…!

  13. より:

    エネル、1発でわかった

  14. より:

    ルフィ一回目に当てたんなんも凄くないやん

  15. より:

    コビー1発で分かった

  16. より:

    エネル最初でわかった耳の宝石みたいなので

  17. より:

    仲良しかよ笑笑
    1ピース目で当たったキャラが多くて嬉しい!アニメ派だからかな?

  18. より:

    エネル少ないピースでもすぐ分かった

  19. より:

    意外と簡単

  20. より:

    22点だった

  21. より:

    エネル一発目でわかりましたー

  22. より:

    カルー一発で当たった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  23. より:

    ゲダツ藤トラかと思った!

  24. より:

    ボンちゃんとエネル一発で当たった!

  25. より:

    一発目はエースのみ。

  26. より:

    Kさんの勝ち笑

コメントを残す