【ワンピース考察】【 都市伝説 】ONE PIECEのキャラ特有の" 語尾 "には意味がある!?



ビブルカードやONE PIECE magazineでおなじみの ワンピース研究家こと神木君を呼んで、 ワンピースが10倍楽しくなる豆知識を教えて …

source

「【ワンピース考察】【 都市伝説 】ONE PIECEのキャラ特有の" 語尾 "には意味がある!?」への28件のフィードバック

  1. より:

    シュガー!!シュガーネタや(*^^*)これは、前回、シュガーネタをお願いした期待に応えてくださったのでしょう…神木さん神れすbyとーや

  2. より:

    すげーーーーーーーーーーーーーーーー

  3. より:

    サンジのやつ鳥肌立った!!

  4. より:

    神木さんのイントネーション好き

  5. より:

    パンダマンのネタ気づいてた人
    ⤵︎

  6. より:

    たまたまやろうけど8巻と88巻ってのにゾクってした
    って言おうとしたら言われてた‪w

  7. より:

    俺、登場人物めっちゃ見ちゃう!

  8. より:

    表紙めくるとパンダマンが表紙の真似してる巻があったような、何巻か思い出せないけど

  9. より:

    こういう小さいストーリーがあると思うと楽しいな。
    全巻かってまおうかな

  10. より:

    使えないアシスタント

  11. より:

    もう、神木さん神すぎる。
    パンダマンで鳥肌たったわ……

    1番最後のサンジのやつ、
    買った時みて号泣したの覚えてます……

  12. より:

    右のやつうざい

  13. より:

    後編ていうか。。。
    長編にしてくれーーー!

  14. より:

    金髪のやつ何もわかってないんだな

  15. より:

    最後のサンジのやつ分かってた笑

  16. より:

    サンジの薄れてるのは気づいてた

  17. より:

    考察とかより愛があるように感じて好き

  18. より:

    神木さん神ってる!!!!

  19. より:

    右のやつ見ててイライラするなーww

  20. より:

    金髪うざいな

  21. より:

    8巻と88巻って言うのもいいですね

  22. より:

    単行本じゃないけど、ジャンプでフランキーがセニョールピンク倒したときに、ロンググッドバイの名ゼリフ『ギムレットには早すぎる』が書かれてて痺れた

  23. より:

    細かいですね…!!
    もうずっと鳥肌ならぬペル肌たってました笑
    動画を見ていて思ったんですがアニメにも小ネタみたいなのはあるのでしょうか?気になります^^

  24. より:

    パンダまん→パ8?
    8巻と88巻
    888巻に再登場の予感

  25. より:

    すげぇ!笑
    サンジだけ分からんかった!!

  26. より:

    最後のは自分も気づいて鳥肌が立ちました。
    そういった細かいところでも楽しめるのでいいですよね~

  27. より:

    パンダマンの所は8巻と88巻というのもすごない?

  28. より:

    想像の10倍小ネタやった笑

コメントを残す