【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィ達のワノ国後の懸賞金はいくらになる!? 最終予想!ONE PIECE



ジャンプ最新話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ルフィ達のワノ国後の懸賞金はいくらになる!? 最終予想!ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ウソップは
    10億超えそうww

  2. より:

    ガチ予想すると、ワノ国は「海軍が事態を放置し、見てないところで事が進んでいる」という前提があった話なので
    懸賞金は上がらないと思います。(SWORDとCP0の関係性次第ですが)

    加えて
    ・連載期間ではなく作中としてはホールケーキアイランドでの懸賞金アップから時系列的の進みが少ない
    ・ワノ国自体が世界政府に加盟していない=何が起きていても世間の危険度には反映されない

    の2点からも「この戦いの結果は懸賞金に反映されない」になると思います。

    また、もし懸賞金が上がる場合、ここで仲間になる新メンバーの懸賞金も合わせて考える必要があると思うのですが
    ここはみなさん意外とスルーされている気がします。
    しかしワノ国が閉鎖国家の中、存在すら未知だったヤマトや錦えもんたちに手配がかかるとは思えないですし
    W7と異なり相手が海賊のため、この争いで民間人に手配が付く可能性は低いと思います。
    すると、W7フランキーのように懸賞金が付かない→ヤマトや錦のような強い仲間が懸賞金なしで加入?は違和感が残ります。
    (チョッパー以降は全員懸賞金ありで加入している)

    長くなりましたが、結論として

    「一味の懸賞金は変わらず、ジンベエ加入によるトータル懸賞金のみアップ」

    「懸賞金が上がるとしてもルフィとゾロのみ」のいずれかに留まるのではないでしょうか。

  3. より:

    ゾロ15億
    サンジ14億9900万
    とかで、なんで100万少ねえんだ!!!てなりそう

  4. より:

    懸賞金妄想なんでこんなに楽しいんだ…!

  5. より:

    ウィーブルは4億8000万と思ってました。

    50までの間にもう一段階ありそうな気がします。ルフィはカイドウと今ではサシですが、その前にカイドウは、赤鞘→ルーキー5人→ヤマトと強者を相手してますからね。黒髭がザコく感じますし。
    なので28〜30くらいかな?と思います。
    キッドローは自分も割り勘にするかな?とは思いました。

  6. より:

    予想
    ルフィ 40億
    ロー27億
    キッド26億  キラー 5億〜8億程度
    ゾロ15億2000万
    サンジ13億6600万
    ジンベエ 8億4380万
    ロビン 10億3000万
    ヤマト 20億8100万カイドウの娘
    フランキー5億9400万
    ブルック3億8300万
    ナミ 4億6600万
    ウソップ4億
    チョッパー 100万ベリー
    だと予想

  7. より:

    一律5億アップwww
    一味全員合わせてトータルバウンティ100億とかありそうだけどなぁ。

  8. より:

    やっぱりタカシさん鋭いね~

  9. より:

    ブルックの能力が途中でソルソルになってます(笑)

  10. より:

    5億あげちゃう?w

  11. より:

    ブルック途中でソルソルの実言うてない??

  12. より:

    ハンコックはめちゃ強いから10億かな笑

  13. より:

    ミホークなら34億9000万でいい気もする笑

    シャンクスと渡り合ってたってことがあるから

  14. より:

    ミホークは34億9000万ベリーくらいであって欲しい(ゾロの目標的な意味で)

  15. より:

    チョッパーって50とか100ならむしろ賞金首にする必要ない感じ。あえて低いのは意味がありそう。

  16. より:

    黒ひげがシャンクスを倒して約52億になると思う!俺の意見です‼️

  17. より:

    個人的には

    ルフィ 40億ベリー~45億ベリー
    カイドウ倒したとは言え、カイドウの強さを越えたえ訳でもないしやってる事もカイドウ寄り酷くない、これまでの経歴を見てもカイドウの方がやってる事の規模が違うのとカイドウは元ロックス海賊団の一人であることを考えるとカイドウは越えないがビックマムは越えるんじゃないかと思う、またはまだ40億過ぎで収まるかのどっちかかなと

    ゾロ 16億2000万ベリー
    何か、名前的に陸を連想したので

    サンジ 15億3300万ベリー
    ジャッジのこともあるしクイーンも意味深な事を言っていた事からこのくらい上がりそう

    ジンベエ 7億ベリー

    ロビン 12億ベリー

    ウソップ 5億ベリー

    フランキー 6億ベリー

    ブルック 4億3000万ベリー

    チョッパー 10000ベリー

    ロー 30億ベリー

    キッド 25億ベリー

    黒ひげ 48億9000万ベリー
    白ひげは越えない気がする

    シャンクス 49億7000万ベリー
    賞金首が上がってるとしたらある意味黒ひげ寄り危険な存在として扱われる可能性あるなって

    ミホーク 41億1000万ベリー
    シャンクスと渡り合っていた等考慮されてのこの金額だと思う

    ハンコック 8億8888万ベリー

    バギー 20億
    超幸運でのしあがりそう

    僕個人的には思いますね

  18. より:

    まぁ ドフラ倒す前は既に越えてたけど

  19. より:

    キラーが後半の麦わらの一味より低いのはやだなぁ

  20. より:

    尾田先生しかわからないけど、ほとんど違うと思う。

  21. より:

    ゾロ15億
    サンジ14億9000万
    で喧嘩するのもおもしろそう笑
    今度は逆で1000万差w

  22. より:

    ルフィの懸賞金上がった時って、ドフラミンゴとクロコダイルは元だしアーロンはバギーとクリーク倒したのも入ってそうだしで敵よりちょい低くつけられてると思うから30~40億の間だと思うなぁ
    元七武海は最低でも飛び六胞くらいはありそう
    バギーは高くても低くてもおもしろいからわかんないけど笑

  23. より:

    バギー大好き バギーにシャンクスと天竜人倒して欲しい

  24. より:

    てかみんなカイドウ連戦の話してるけど、それまでルフィ普通にダメージ受けてたやろ笑

  25. より:

    ミホークがローキッドより下は嫌かな笑

  26. より:

    今回ばかりはカイドウ超えないと思う
    理由としては万全のカイドウと戦ってるわけじゃないからとか、決着時に何かがあるかとかで、まだカイドウよりは下で、せめて40億ピッタリでシャンクスより下がまだ有り得るんじゃないかなと

  27. より:

    1041話以降ならルフィはロジャー越えるんじゃないかな〜

  28. より:

    ゾロは "11" と縁があるので11億アップでキングより上の14億2000万ベリー。
    サンジはシンプルに10億アップでクイーンより上の13億3000万ベリー。
    これはどうでしょうか?

  29. より:

    タカシさん、Kさん、こんにちは~(笑)
    懸賞金考えるだけでこんなに楽しめる漫画他に無いですよね(笑)
    ルフィは少なくとも黒ひげと並ぶくらいまでは上がりそう。
    他の面々はどこまで戦績を海軍が把握出来ているのかでしょうね・・・
    いやぁ~、楽しいですよね!!!
    であであ~

  30. より:

    ブルックは幹部と戦ってないし、全然上がらんのがふつうやろうけど、5億くらい上がるか〜

  31. より:

    ロビンは捕まるから懸賞金の概念がなくなると予想

  32. より:

    政府が隠したい…がチョッパーだからめちゃめちゃ安い説ってあり得るかもなと思えてきた。
    1000ベリーとかくるかな?…笑

  33. より:

    過去の例を考えると、ルフィはカイドウの懸賞金を超えるだろう
    ・ルフィの懸賞金が更新されるときは必ず倒した相手の懸賞金を上回ってきた
    ・連戦はカイドウだけじゃなく、元々の戦力差やカイドウに辿り着くまでルフィも連戦していることもあり、そこまで掘り下げるとは思えない
    ・海軍や政府は読者しか知り得ない細かい経緯を考慮できない。CP-0も細かい実態は最終局面しか見ていないから詳細な報告が不可能
    ・「麦わらのルフィがカイドウを倒した」+「五老星はカイドウを差し置いてルフィを抹消の対象にした」という事実だけでカイドウの懸賞金を超える十分な理由になる

  34. より:

    すぐ5億あげちゃう(笑)

  35. より:

    黒ひげは50億9600万で白ひげより上回る奴じゃないすか

  36. より:

    ヤマトが仲間になったとしたら懸賞金どんくらいになるでしょうか?

  37. より:

    ブルックはソルソルじゃなくてヨミヨミ

コメントを残す