【ワンピース考察】【 ワンピース 】やはりあの四皇の悪魔の実も覚醒していた…!? 能力の覚醒について!ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! やっぱりあの四皇のキャラの悪魔の実も覚醒してた? 気になるー 僕K …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】やはりあの四皇の悪魔の実も覚醒していた…!? 能力の覚醒について!ONE PIECE」への31件のフィードバック

  1. より:

    悪魔の実はルナーリアから作られるんだったらルナーリアはカナヅチになる種族なのかな【泳げない種族】

  2. より:

    確かに悪魔の実=ルナーリア族の果実ならロジャーの下っ端が知らないのも辻褄合うな。

  3. より:

    2:50速い悪魔の実はピカピカの実じゃね

  4. より:

    キングは2つの能力宿しちゃってるのは大丈夫なのか?という矛盾を感じる反面
    ゾロが気づいたように両方同時に使えないといった描写の理由にはなるのかなと思いました。

  5. より:

    カタクリも覚醒させたから餅が浮いたりできたのですね

  6. より:

    こんにちは〜
    劇場版で出た実ですが、ラキラキの実の覚醒が見てみたいです!

  7. より:

    ぱっと思いついたのだとフォクシーのノロノロビームソード見た時に何これなんでもありやんって思ったけどあれも覚醒なのかな?
    でもノロマ光子って概念を操る能力じゃなくて放出する能力だから違うのかな?

  8. より:

    ローのKROOM見た時から何か白ひげみたいだなーと思ってたけどやっぱそうなのか…!?

  9. より:

    ルフィの能力の予想です!
    ジャンプ内容含むので注意

    ルフィの能力はイメージを具現化する力だとおもいます。これまで「ゴムゴムの」とイメージすることによってゴムになっていたことやレッドホークで火が出たりボロブレスが効かなかったり覚醒するとやばいってところの辻褄が合う気がします。
    既に出ている予想だったらすみません。

  10. より:

    ルフィの覚醒って元に戻る事がゴムの性質なら覚醒は超回復になるのかな?

  11. より:

    ワンピースのカードゲームもちろん配信しますね。はいありがとうございます

  12. より:

    白ひげの強さに今さら理屈はいらないでしょ笑

  13. より:

    ルナーリア族が由縁だと仮定したら、元々様々な悪魔の実に似てる性質を持つ人が生まれてきてその人が悪魔の実を食べたとすれば食べてる悪魔の実は1つになるので大丈夫なのでしょうか

  14. より:

    タカシさん、Kさんこんばんは!自分は漫画家を目指してました!「ゴムゴムの実?」て最初思い…もしかして「ゴムの木から出来た?」と思ったんですが?ゴムの木の花言葉もいい意味ですし!あと「悪魔の木」と言って「バオバブの木」があります!「バオバブの木」を調べたらびっくりしました!

  15. より:

    一発目ほぼほぼコヤチャンの考察と同じだし、
    結構界隈でメジャーな考察何かな?

  16. より:

    物に悪魔の実を食べさせられるなら、物に悪魔の実を二個食べられるか試してると思う。
    ベガパンクは結果どうなるかも知ってそう。

  17. より:

    はじまして^_^
    いつも楽しく観ています。
    今ジャンプ14号見て思いつきました。
    ゴムゴムの実はじつは9292でグニャグニャの実では⁉️
    覚醒すると空間を歪めるそこに⁉️もしかして❗️

  18. より:

    タカシさんちゃんと寝れてるかな
    疲れてる感じする

  19. より:

    自然系の覚醒ってどうなんだろ

  20. より:

    天竜人(神)がルナーリア族(悪魔)に対抗するべく相手に似通った能力を得るために何とかしたのが悪魔の実とかは?

  21. より:

    キングは元々飛べるんだしプテラノドンじゃなかったらもっと強かっただろうなあ笑

    白ひげは覚醒してそうだけど、薙刀に能力を纏わせるのは覚醒じゃないと思う。覚醒と言えば能力の大幅パワーアップだと思うから座標指定や視界の範囲で震源地を指定して地震を発生させられるくらいあっても良い気がする。世界を滅ぼす力強いとまで言われるくらいだしね。

  22. より:

    めちゃくちゃ分かりやすかったwww

  23. より:

    ジャケジャケの能力を持つルナーリア族って絶対虐められるやん()

  24. より:

    イトイトとモチモチに比べるとジキジキとオペオペの覚醒がしょぼく感じR

  25. より:

    藤虎は刀を抜いた時しか能力を使わないイメージ(刀を持たずに能力使ってたらごめんなさいあ)なので、刀に悪魔の実を食べさせた可能性あると思うんですけど、どうでしょうか?

  26. より:

    ボニーの年齢操作も覚醒かなと。自身の年齢を操作するパラミシアで、覚醒して他者の年齢も変えられる。実は皇后が真の姿で、古くから生きてる実力者とか・・・

  27. より:

    悪魔の実って能力者が死んだらすぐ転生するのかな?悪魔の実ごとに個体差があるのではないでしょうか。ゴムゴムとか果実化するのが時間がかかるのではないかな?

  28. より:

    ルフィーの能力は 絶縁体の能力なのかと。(絶縁体の裏の作用としてゴム素性がある)
    能力の覚醒としては、通電絶縁能力の解放、通信させる事が可能となる(二つ名の所以)
    古代兵器同士通信できる覚醒を達成する事で人繋ぎ(ひと繋ぎの大秘宝)となる
    覚醒するとやばいっしょ
    絶縁体とゴム能力特性は導体・絶縁体の関係をみると解ると思いますよ。

  29. より:

    黒ひげは人体的な理由で「2個」食べれましたね。
    キングもその頑丈さから2個ワンチャン食べれるかも?と期待してます

  30. より:

    覚醒の設定が面白すぎますね!!!
    これが終盤とか勿体なさすぎますよね!DBでいったらフリーザ編ぐらいの印象で、これからさらに面白くなるのに!!!

  31. より:

    初手Kさん何言ってるかわからないからのテロップ補正w

コメントを残す